□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

TVほか

2009-02-20 23:41:40 | パク・ヨンハ
21日(土)19:00~(韓国) 「東方神起 The 3rd Asia Tour Concert “Mirotic”」
21日27:05~フジ 「2008 Asia Song Festival<DO!深夜>」
  東方神起、シン・スンフン、SS501、w-inds、土屋アンナほか
21日(土)発売 「ファン・ジニ 映画版」 ソン・へギョ、ユ・ジテ
  映像特典:イメージソングJohn-Hoon「Love Letter」MV
21日(土)発売「韓流スターDVDMagazin Vol.2爽春号」 パク・ヨンハ主演映画「作戦」

21日発売「K・BOom 4月号
 [特別企画]約5年ぶりの韓国活動 パク・ヨンハ
 演技に飢えた役者の告白

21日発売「韓流ファン vol.9」 ←やっとだわ


22日(日)10:30~、13:00~、15:30~ 「ドラマ「恋愛兵法」第1、2話」試写会」 ポニーキャニオン1Fイベントスペース
22日16:00~(韓国) 「東方神起 The 3rd Asia Tour Concert “Mirotic”」
22日17:45~Mnet 「パク・ヨンハの作戦」

23日(月)16:00~MTV 「MTV Top Hits 」 東方神起「Survivor」
23日20:00~フジ 「HEY!HEY!HEY!600回記念SP」 過去に出演したヨンハ映像ありかも
23日27:00~MTV 「MTV colors」 東方神起「Survivor」

24日(火)発売 「韓国ドラマ ロケ地ガイド2009
  「ベートーベン・ウィルス」ロケ地完全紹介&人気時代劇セット場から、古今の名作ロケ地まで、詳細マップ付きで紹介

25日発行 「エウル 3月号
  マンスリーSP「花男」 Other:FT、SS501、 Zoom UP:SHINee
25日(水)発売 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS-
25日シン・シンフン日本特別編成アルバム 「ACOUSTIC WAVE~Japan Special Edition」(初回限定盤(DVD付))(通常盤
25日発売 「冬のソナタ プレミアムBOX カットシーン完全収録(初回限定生産)
  収録内容はカットシーンを完全収録した「ドラマダイジェスト」
  「ノーカット完全版」ではありません。
  未公開映像を含むメイキング・インタビュー・NG・TV番組等お宝映像満載(約130分)
  ・新編集厳選NG集  ・インタビュー  ・冬のソナタコンサート特選映像
  ・メイキング  ・厳選TV番組映像(キャストインタビュー、バラエティ番組、NGバトル)
  ・チンスクの来日記 ・撮りおろしロケ地映像

25日SJ 2ndアルバム発売 「Don't Don」
  DVDには191分の特別映像付き。


26日(木)発売 「HOT CHILI PAPER Vol.51(DVD付)
  DVD TRAILER 「オンエア」「冬ソナプレミアムBOX」ほか


27日(金)14:30集合 「おしゃれイズム」収録観覧
27日20:50~SBS(韓国) 「百想芸術大賞」 生中継
  45回百想芸術大賞 TV 部門男最優秀演技賞候補
  パク・ヨンハ、イ・ジュンギ、ソン・イルグク、ソン・スンホン、キム・ミョンミンほか
  ・「TV部門
27日24:35~NHK 「RUN ~B'z・20年の軌跡~」(元旦にBS2にて放送)
27日25:35~フジ 「チョナンカン2」 キム・レウォン
27日発売 「オンエアー DVD-BOX 1
  封入特典:ブックレット 映像特典あり

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニホでエール | トップ | 舞台挨拶2週目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハのドラマ始動 (kumiko)
2009-02-21 11:23:52
かこさんもうヨンハのドラマが気になる毎日
3月から又PCの前から離れられないかしら
その前にヨンハの映画が見たいです
あちこちで舞台挨拶ヨンハに何回も会えたようですね
プレゼント渡したとか握手したとか写真とったとか
日本からもかなり見に行ったようです
かこさんのお友達も行ったのかな
今は届いたダイアリー見てオンエアーのDVD届くの楽しみに待っています
でも早くコンサートのDVDが欲しい
早くポニキャ二に頼まなければ
雑誌今日発売があるんだ
作戦が載ってるんなら買いに行かなければ
教えてくれてありがとう
返信する
絵文字が多すぎだね (kumiko)
2009-02-21 11:26:59
かこさん絵文字消したつもりが一杯です
見づらくてごめんなさい
返信する
ヨンハさんと遭遇 (くうちゃん)
2009-02-21 15:13:27
かこさん、こんにちは!
実は2年前?くらいに書込みして以来なのでちょっと緊張してます
舞台挨拶でヨンハさんに直接会われた方々がたくさんいらっしゃるのですね
羨ましいですね~

実は私も今度ソウルへ行こうかと計画中なのですが、行った頃に映画がまだ上映されてるのかも不安な状況です
現地の情報収集でソウルナビを見ていたところ...ヨンハさんのHPにも新しくバナーもでてるヨンハさんがイメージキャラクターのDAMI CLINICで、しかもバレンタインの日にヨンハさんに遭遇された方のお話をみました
いつもイベントなどにはなかなか参加できない私ですが、こんな偶然話を聞くとテンションあがります
やっぱりお肌いつもピカピカのツルツルだし、ちゃんとお手入れしてるんですね
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-02-21 15:46:09
kumiko さん
はーい、ドラマが気になりますね、特に共演者が。
雰囲気作りの上手いヨンハだと思うので、
またいいチームワークでいいドラマを作ってくれるのでしょうね。
舞台挨拶を見に行ったファンの方のブログなどいくつか見ましたが、
映画についての感想がなかなかなく気になるところです。
字幕はもちろんないし、スクリーンに映っている姿を見られただけでも良しという感じでしょうか。
友人たちはちょうどSS501のジョンミンが出演をしているミュージカルを見に行っていて、
その合間の日に行けてとても楽しい時間を過ごしたようです。
kumikoさんは、ダイアリーにオンエアに DVD三昧でしょうか
雑誌もいつくか出ていて私もチェックしなくちゃ~~~
絵文字は楽しいのでkumikoさんも気になさらず楽しんでください

くうちゃん
こんにちは、くうちゃん
なんとなくHNに覚えがあります。フフフ
久しぶりです、お元気でしたか?
教えていただいたのですが、バレンタインにダミクリニックで会ったという頁はわかりませんでした。
偶然会えたなんて幸せですよね
おかげで久々にダミクリニックのHPもチェックしてみました。
舞台挨拶真っ只中、気になるところがあったのでしょうか。。。
美容室もチェックですよね~。
くうちゃんはいつ頃ソウルへ?ヨンハに会いに行くのでしょうか
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事