□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

舞台挨拶2週目

2009-02-21 15:00:44 | 映画「作戦」
カバに見えてしまった例の貯金箱。
豚ではなく牛だったのですね、丑年ですものね。。。

舞台挨拶の動画や写真がアップされました。
メガネにスーツにハイネックにシンプルなファッション。
ちょっと内股気味の写真もありましたよね?フフフ
髪を伸ばしているのも役作りかな、後に変身しそうですよね。。。
・ヨンハギャラリー 「動画(1)」「(2)」「(3)」「(4)」「(5)」「(6)

・「作戦1,000万ウォン!通快にうつ!通快な ‘2009 大当り応援’ 前売りイベント話題
(抜粋)
  映画作戦が観客たちに ‘2009年大当り応援’ 前売りイベントを準備した。
  作戦を前売りする観客たちに景品で総 1,000万ウォン相当の現金を贈呈すること。
  各サイトで作戦前売りイベントに当たった観客たちは
  100万ウォンまたは 50万ウォンの現金を景品で受けるようになる。
  映画作戦も報告,商品で現金も受けることができる一石二鳥の機会になるでしょう。
  その他にも映画前売りサイトでは作戦前売り観客たちに抽選を通じてふんだんな景品と
  ‘オンライン株式財テク受講圏’を贈呈するなど観客たちの大当りを応援する多様な前売りイベントが進行されている。
  作戦の通快な ‘2009年大当り応援’ 前売りイベントは
  難しい経済時期に作戦を見た観客たちの大当りを応援する作戦チームの特別な贈り物で話題になっている。 
  あわせてに 2月21,22日大邱釜山で主演俳優パク・ヨンハ,キム・ミンジョン,パク・ヒスン,キム・ムヨルが
  舞台挨拶を進行して観客たちの大当りを応援する親筆サイン ‘牛貯金箱’を贈呈する予定だ。
  映画作戦は現在全国映画館通りを熱く焼いて絶賛上映の中だ。

・「作戦封切り 2週次!舞台挨拶は続く。今度は大邱,釜山で浮かぶ
(抜粋)
  去る 1週次にソウル,京畿地域を回って 2009年大当り応援貯金箱を投げるなど
  特別イベントで大きい呼応を受けた映画作戦チーム。
  今度決まった 2週次舞台挨拶にはイ・ホジェ監督,パク・ヨンハ,キム・ミンジョン,パク・ヒスン,キム・ムヨルが
  21日(土) 大邱,22日(日) 釜山地域を巡回して観客たちと熱い出会いを持つ予定だ。
  去る 1週次舞台挨拶で作戦に対する観客たちの爆発的な反応を確認した監督と俳優たちは
  地方観客たちとのまた他の出会いを指折り数えて待っている。
  映画作戦は爆発的な呼応の 1週次舞台挨拶に引き続き
  2週次地方舞台あいさつで全国映画館通りを熱く焼いている。

「作戦」からはキム・ムヨルさんと、パク・チェウンさん。
・「スクリーン,主演より熾烈な '助演熱戦'


裏表紙は「オンエア」ヨンハ。
TSUTAYAではレンタルも始まりますね。
・TSUTAYAの~ 「韓流通信3月号。」 ←画像あり


150万ウォンですか。。。
ダミクリニックで、バレンタインの日にヨンハに遭遇した方がいたようです。
逆にプレゼントもらったような幸せですね~~~
□ダミクリニック 「パク・ヨンハのようなお肌づくり
  「作戦封切大当たり祈願イベント!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVほか | トップ | LOVEジャケ写 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画「作戦」」カテゴリの最新記事