□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

まるごと韓国~映像

2004-12-20 18:03:49 | パク・ヨンハ
□3asian 「BS パク・ヨンハ

良かったー、BS見られないから貴重なのよね。
目を開けて歌ってくれたり、なんだか涙ぐんだように見えたのは私だけ?
それに体調が悪くて撮影などスケジュールを延期して寝ていた、とかメンタル面もやはり心配。。。
今日から始まる冬ソナ完全版も、嬉しいことに友人が録画してあげると嬉しい申し出があったので楽しみだしぃ。
18日の韓タメ!でもヨンハが紹介されましたね。
おまけにXmas絡みで「嬉しいクリスマス」が映ったり。^^

ミニHP
Xmasちっくに更新されています。

19日、イ・ドンゴンが極秘来日していたんですね。
これはもうチャン・ドンゴン到着も待つしかないわぁ。 自宅で(苦笑)
今日は喪中ハガキ作業をたんまりしていたので、これにてドロン!(死語)w
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日大阪イベントレポ | トップ | TBSトークSP収録 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休んで! (ERI)
2004-12-20 18:48:04
昨日のBS2はとても良くて、家族の存在を忘れて

TVの前に正座して見ていました。ウットリ!



でも、ヨンハはお疲れなのですね。

昨日のTVではあまりそういう感じをうけなかったので、

余計に心配です。無理しているということですもんね。



ヨンハはお正月くらいお休みないのかな?

韓国へ帰って韓国の空気いっぱい吸って

コンサートに備えさせてあげたいですね。



ヨンハと同じ場所にいれるだけで、幸せだから、

口パクでもいいよ。などとヨンハに対して失礼な事を

思ってしまいます。だいたい、なぜ真冬にコンサート?

と、ヨンハの事ばかり考えて年末の掃除もまだです。(^^;)
返信する
まだ観てません(^^;; (アト)
2004-12-20 23:17:03
3asianのせっかく教えていただいたのにまだ観てないんですよねー早くみたいです。長いのですか?長いなら落ち着いてみたいなーって思ったのですが・・・かこさん「冬ソナ完全版」観れるのですねー羨ましいです。日本にヨンハ君が長期滞在って毎日とっても落ち着かないんですよねー1つでもいいからヨンハ君のこと知りたい!!って思っちゃいますよねー
返信する
かこさんへ (MOCHAN)
2004-12-21 00:01:28
FのMOCHANです。

大至急連絡ください。

待ってます!!!
返信する
やっぱり連絡下さい! (MOCHAN)
2004-12-21 07:18:41
事情がかわりました。

メールしましたので、連絡待ってます!!!
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2004-12-21 15:11:19


to ERIさん

ぃょぃょ始まりましたねー!!!

ERIさん、正座してウットリ見ていたんですね。ウフフ

ビザを取っているということなので日本で過ごすようですね。

旧正月の方がメインだから、といってもその頃もツアーで日本だし。

環境の違う中で長丁場仕事するのだから体力的精神的に大変だろうけど、是非無事に乗り越えて欲しいとエールを送ることしか出来ませんよね。。。

ぁ、大掃除はウチもまだです(苦笑



to アトさん

ヨンハ情報はアトさんも言うように落ち着いてゆっくり見たいです。

完全版もせっかく友人が録画してくれるということになったので、

本当は毎晩でも見たいけれど、まとめてサンヒョク祭り!って感じかな(笑



to MOCHAN

嬉しいお知らせをいつもありがとう。

特に昨夜は!!! それなのにMyPCったら(号泣)

メールありがとうございました。

念を赤坂に送ります  楽しんできて下さいね♪
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事