□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

TBSトークSP収録

2004-12-21 14:54:43 | パク・ヨンハ
ここ数日自宅PCはウィルスに犯されたようでネット出来なかったのですょ。
今日も今ネットカフェからです。
それが運のつきなのか。。。
メル友から連絡下さいってメールが昨夜から何度も入っていたけれど、ついさっき見たわけです。
そうしたらTBSでパク・ヨンハトークSP収録があって、

枠をとっているのでどうですか?
だって!!! 行きたかった~~~!!!
第一集合 13時 銀座線浅草4番出口集合(終了16時)
第二集合 18時半 TBS 21世紀時計前(終了20時半)
夜は「綺麗めな色の格好で」とのことです。 年齢は35歳~50歳だとか。
「とくばん」収録なのかな、これは。
せっかくのチャンスを生かせず(汁)
楽しいレポを待つのみです 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるごと韓国~映像 | トップ | Loving You 配信 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって・・・ (あゆりん)
2004-12-21 17:22:54
かこさん、こんばんは!

これって、この集合時間へ集まれば観れたってことなのかな?

私のほうにはこんな案内のメールは来ませんでした~~~



今からだと間に合わないな。。。(泣)
返信する
PCウイルス・・・ (アト)
2004-12-21 23:41:07
かこさんPCウイルスって私がメール送ったからじゃないですよね?もし私がPCウィルスになっていたら、私もネットできないのですか?私はネットができるのですが・・・でもウィルスと聞くとどうしても心配してしまいます私のメールが原因ではありませんように☆彡☆彡☆彡かこさんのPCが早く治りますように☆彡☆彡☆彡
返信する
ただいま! (MOCHAN)
2004-12-21 23:44:09
かこさーん、行ってきました。

今回、抱き合わせの観覧でした。

昼の演歌コンサートにさくらとして行ってくれたら、

夜の「うたばん(とくばん)」の収録に行かせてあげるよ!みたいな感じです。

話が昨夜だったので、ほんと急ですみませんでした。

次回(っていつ?)お会いしましょう!

今日の服装はちょっとサファリっぽいJKT(これもサンローラン?)と、TシャツとGパンはサンローランでした。(前に見たことあるぞ)あとちょっと見せパンでした。ふちは赤だったかな・・・?

内容はみんな放送を楽しみにしているから、ここでは書かない方がいいのでしょうかね(^^)

素敵なゴルフ対決でした。

どうぞお楽しみください。



かこさん、あとでメールしまーす!

返信する
MOCHANさんへ (あゆりん)
2004-12-22 08:22:36
はじめまして!



ヨンハ情報ありがとうございました。

私はこの収録にはずれたのでとても気になっていました。

生ヨンハに会えたんですね!羨ましいです~

1月6日が楽しみです!!

返信する
コメントありがとう♪ (か こ)
2004-12-23 15:41:37


to あゆりんさん

集まれば大丈夫ってことでもないようです。

私もその方のメールで知ったので。。

気づいていれば参加出来たかと思うと残念~ ←まだ言ってる(苦笑



to アトさん

心配いりませんょ、アトさん。

ウィルスチェックなどを怠っていたツケがまわったのでしょう。

今日もこれネットカフェからです(笑

ありがとう。 Windows入れ直すことになるかも~。



to MOCHANさん

ぃゃ~メールも拝見しました。

なるほど、そういうことだったんですね。

MyPCを呪うばかりです(苦笑

携帯とか連絡先を早くに教えておけば良かったわぁ。

見せパン。。。 ニヤ

綺麗系な格好の出来ない私ですが(苦笑) 今後もどうぞよろしくね。

私もあとでメールしまーす
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事