□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ばら売り

2009-02-25 15:24:24 | パク・ヨンハ
年間購読は敷居が高く感じるファンにもいいキッカケかも。
楽天 「YONAStyle 創刊号」「YONAStyle vol.2 winter


あれ、エコバックは?
□YONAStyle 「YS-Shop」(02.21)

YS動画もあり。
「YSヨナスタイル」とDVD1枚を抽選で50名様にプレゼント。
・「サンプル百貨店

パク・ヨンハ モバイル 25日更新
・映画「作戦」特設フォトギャラリー


沢山のスターがカメオ出演していた「オンエア」
ヨンハとの共演はありませんでしたが、パク・シヨンさん3話に出演でした。
ギョンミンに「あなたの名セリフは実生活では使わない」と言われ、
部屋に戻ったヨンウンがその自分の昔の作品を見ているシーンです。
そういう縁も話したりしたのかな、なんて。フフフ
DVD発売ももうすぐですねー。
百想芸術大賞も♪
・innolife 「パク・ヨンハ主演『オンエア』、今度はチョン・ヘビン&パク・シヨン&イ・チョニがカメオ出演」(2008.03.13)

27日(金)発売 「オンエアー DVD-BOX 1
3月27日発売 「オンエアー DVD-BOX 2



26日(木)発売 「韓流GOSSIPS 3月号

26日(木)発売 「HOT CHILI PAPER Vol.51(DVD付)
  DVD TRAILER 「オンエア」「冬ソナプレミアムBOX」ほか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニホ | トップ | パク・キウン/製作宣布式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコバック (えりりん)
2009-02-25 16:35:34
こんにちは初めまして^^

毎日拝見させていただいているのですが書き込みは初めてになります^^

エコバックの件私も不思議に感じメールで問い合わせをしましたら・・・

只今、ホームページの調整と、エコバッグ在庫の整理をしており、ホームページ上にアップしていない状態となっております。
大変、ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません

と回答が届きました^^
その期間はメールアドレスに希望の色・支払い方法・名前・住所などを記入して注文が出来るそうです^^

いつも素敵な内容をありがとうございます^^
これからも宜しくお願い致しますm(。。)m
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-02-26 11:23:24
えりりんさん
こんにちは、えりりんさん、初めまして(^-^)
毎日読んでいただいてありがとうございます。
嬉しいです!!!
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします~~~♪
エコバックの件でメールをされていたのですね、
そしてその返事を教えていただいてありがとうございます。
丁寧な返事があって安心しました。
YSBlogでもエコバックについてのコメントが出て、
同じように思っているファンも少なくないのだとあらためて感じました。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事