□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

パク・キウン/製作宣布式

2009-02-26 11:13:57 | ドラマ「男話」
14日に 訪れたヨンハ写真もトップにあり。 ←7日のようです
ダミクリニック


YONAStyleに、エコバックの件で
メールで問い合わせをしたというコメントをいただいたので、
こちらでも紹介です。

  只今、ホームページの調整と、エコバッグ在庫の整理をしており、ホームページ上にアップしていない状態。
  その期間はメールアドレスに希望の色・支払い方法・名前・住所などを記入して注文が出来る。

見切り発車で当初は載せてしまっていたのかな。
とあもれホッとしました。
丁寧にメールに応えてくれるスタッフの姿勢にも。
そしてアップされていた時に注文していた友人宅にエコバックが届き、メールいただきました。
入金したばかりにHPから削除されてしまったので心配だったようです。
彼女はブルーを購入したのですが、紺色で黒と区別がつきにくい感じ。
マチがあるのでYS15冊くらい入りそうとも。
私も購入するならブルーと思っていたので参考になりました。
(ヨンハカラーのような明るいブルーを想像してました)。 ありがとう

YSでもコメントが出ていました。
□YSBlog 「YSエコバックに関して」(02.25)


「男の物語」にパク・キウンくんが合流です。
可愛い顔立ち。
日本の「怪談 壱 「病院怪談」」でデビュー。(日本映画というよりDVDのようですが)

・innolife 「パク・キウン プロフィール

・朝鮮日報 「パク・ギウンがパク・ヨンハと共演=『男の物語』」(02.27)
・「パク・キウン'コッナム' 後続 KBS '男話' キャスティング
  パク・キウンが KBS 2TV 人気ドラマ '花より男子'の後続作である '男話'にキャスティングされた。
  パク・ヨンハ、パク・シヨン、キム・ガンウ主演で話題を集めている '男話'は M&A 専門家たちの話を取り上げた。
  パク・キウンはこのドラマを通じて パク・ヨンハの復讐を助ける変わり者天才アン・ギョンテ役 を引き受けて活躍するようになった。
  所属社側によれば "'男話'のアン・ギョンテ役はその間パク・キウンがしてみなかった新しいキャラクター"
  と言いながら "前作である 'ソウル武林前'で武術アクションシーンが多くて腰負傷を着た。
  現在病院と撮影場を行き交って撮影に臨んでいる"と近況を付け加えた。
  パク・キウンが合流した '男話'は来る 3月初放送される。


豚の頭置いて成功&安全を祈願するコサではなかったのですね。
またどこかで様子が見られるといいなー。

・「パク・ヨンハ '男話' 25日製作宣布式。。製作突入
  俳優パク・ヨンハが主人公を引き受けた KBS 2TV次期月火劇'男話'が
  本格製作突入を宣布して積極的な歩みを予告した。
  '男話'は 25日製作宣布式を行った
  製作陣と出演陣などが集まって作品製作への意志を押し堅める一方ドラマ製作突入を公式化する席だ。
  この日製作宣布式は洋式パーティーの形態に進行された。
  普通はドラマ製作突入を公式化する時神霊に祈って
  これからの日程に安寧を雨は一方ドラマ成功放送を祈る。
  しかし '男話'は一部出演陣などが宗教的な信念を理由で考査に難色を示して
  製作宣布式をあげることで代わりをするようになった。
  '男話'の演出を引き受けた尹城式 PDは
  "実は始めて撮影は 5日前(20日)にした"と言いながら
  "主要俳優たちがみんな一回ずつは撮影した状態"と明らかにした。
  引き継いで "撮影現場の雰囲気が大好きだ"と
  "出演陣の姿勢も大好きで製作陣も意欲があふれる。
  みんなとてもきれいだ"と和気藹々した雰囲気を誇った。
  尹城式 PDは "個人的に作品に対するどの位期待がある。
  一人で考えてみた視聴率目標がなくのはないが '目標が精神ごとに'と言うには恥ずかしい"と
  "'男話'に関心を持ってくれて感謝する。良い作品お見せしようと努力する"と言った。


パク・ヨンハ モバイル 26日更新
・映画「作戦」特設フォトギャラリー

-------------------------------------------------------------------------
生出演だ!!!
新曲=Suvivorですよね~~~
3月6日(金)20:00~テレ朝 「MUSIC STATION」 東方神起


発売中~。
・「フィソン Super Live Concert in TOKYO
  4月12日(日)17:00開演 CCレモンホール



さっそくUP
韓国のライブが日本のテレビで見られる幸せっ。
・3asian 「090226 Zoom in

・オリ☆スタ 「今後の登場アーティストを発表します!!
  東方神起3/6(金)NEW【3月マンスリーアーティスト】


明日はいよいよ。。。
27日(金)20:50~SBS(韓国) 「百想芸術大賞」 生中継
  45回百想芸術大賞 TV 部門男最優秀演技賞候補
  パク・ヨンハ、イ・ジュンギ、ソン・イルグク、ソン・スンホン、キム・ミョンミン、
・「TV部門

ヨンハの名前はありませんが、参加しますよね?
SS501も主題歌でパフォーマンスするのですねー。
・「大韓民国最高のスターたちの集結
・「[百想芸術大償]演出カン・ドギョンPD‘大衆芸術,その疎通の楽しみ’


SS501全員出演~~~。
27日(金)18:30~KBS(韓国)「KBSミュージックバンク」


“日本ツアーが8月に予定されている”ですか。ワクワク
・朝鮮日報 「インタビュー:ヒョンジュンが語る『花男』秘話(下)


新星堂」によれば、韓国盤との違いは
 ・DVDリージョンコード:ALL ・日本語字幕付き
 ・封入特典:写真集(150頁/日本語翻訳歌詞収録)
3月11日発売 「Global Warning Tour」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばら売り | トップ | 観客100万突破! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハ7日に行ったはずです (Unknown)
2009-02-27 14:24:28
ヨンハ7日に行ったと聞きましたが。12日は違う髪形ですよ。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-02-27 21:08:32
Unkown さん
7日にも行っていたのですね。
教えていただいてありがとうございます♪
14日にいたという話をきいたので、そう思い込んでいました。
常連ですものね。
12日は何だろう?と思いましたが、公開初日でしたね。
返信する

コメントを投稿

ドラマ「男話」」カテゴリの最新記事