□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

SFJ会報は6月予定

2005-05-14 14:43:58 | その他
□SFJ 「FANCLUB
いつもNEWS欄しか気にしていなかったけれど、こちらに載っていました。
会報2号(6月発行予定) だと。
年三回の会報でこの遅さ、先が思いやられます(毎回言ってるかw)。
なお、会報2号は5月20日までに入金済み者が対象。

土曜23:10~から放送中の「オールイン」の後は「宮廷女官 チャングムの誓い」だとか???
見ている友人たちから面白い!と連発で聞いているので、とても興味あるドラマです。
そんなNHKBSでは集中アンコール放送決定。
7月11日~28日の月~金曜、20:00~22:00(二話連続、28日は一話のみ)
オナラ 

□TBS 「番組表
14日(土)「CDTV」 24:55~25:40
・ゲスト:愛内里菜、K
・6億から宮崎駿作まで大紹介のアニメプロモ大特集!韓国歌手ほか
オリコン二作連続トップ10入り と順調なKです。

□ヤフー番組表 「26日
26日(木)「とんねるずのみなさんのおかげでした」 21:00~21:54
・食わず嫌い!クォン・サンウ vs 瀬戸朝香対決
スマスマといい、フジに愛されていますな。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ見た~ | トップ | 「韓国トップスター Vol.... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クォンサンウ (アト)
2005-05-16 00:05:07
クォンサンウって日本滞在長いのでしょうか?でもチョナンでも日本に好意的な感じが見受けられて、ちょっと嬉しくなりましたねーテレビにもよく出てますねー・・・でも┐(゜⊆゜)┌・・・why?何故ヨンハ君は出ないのでしょう?スマスマとか喰わず嫌いとかすっごくみたいですよねー
返信する
会報6月・・・ (アト)
2005-05-16 00:08:29
すいません・・・私会報にも言うほど期待してないんですけど・・・もっと雑誌やテレビなんかで観た事がない、ヨンハ君載ってたらいいのにって思うのに、1号の会報って思っていたよりもうすうすで、がっかりでしたので・・・期待するとがっかり度が強いので、(辛口)でもやっぱり会報が届くって考えると6月が待ち遠しいです。
返信する
チャングムの誓い (アト)
2005-05-16 00:11:12
かこさんすいません、一人で3回もコメント1回ですませたらいいのに



チャングム皆さん面白いって言っていたし、イ・ヨンエってなんか綺麗だったり、可愛いなーって思えたりで、かなり好きな女優さんだったので、すごく楽しみです。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-05-16 16:31:28
アトさん

滞在は短く頻繁に来ている、という印象です。

日曜のファンミの為にまた改めて来日されるのでは?

サンウは韓国でも映画にドラマに活躍している現役という意味では、フジも力を入れているのでしょうか。

ヨンハは。。。もう個人の力ではなく日韓双方の連結が上手く取れていないのかと心配になりますね。

>会報

1号がああだったので期待は出来ないと思いますが、公式ファンクラブだとうたう限りファンの目も厳しいし頑張ってもらいたいですよね。

SFJ特典だけでも仕事はきっちりしてもらいたいです。

>チャングム

イ・ヨンエは映画「JSA」で初めて演技を見ました。

役がいまいちだった印象があって紅一点花を添えたくらいにしか感じませんでしたが、瞳の綺麗な女優さんだなぁと思いました。

そしてぺさん共演のドラマ「パパ」では、ドラマ自体途中で挫折してしまったし(苦笑)

イ・ヨンエの魅力が「チャングム」でなら理解できそうです。

韓流展でポスターを見ましたが、若い頃の吉永小百合さんのように清楚な感じでした。
返信する
かこさんが挫折? (アト)
2005-05-16 22:39:18
私はあのドラマ「パパ」いったい何がいいたいのよと、自分の心の傷と重ねつつ観た覚えがあります。最後はハッピーエンドだったですよ・・・でもかこさんがドラマ挫折するんですねーよかった、私ヨン様の結構挫折するんですよーでもいつも韓国のは第1話が苦手です。いつもウーンつまんないって思うものが多くて、回を重ねるごとに面白くなっていく気がします。「ラストプレゼント」もイ・ヨンエ出てますよねーどうしても可愛いし、目が綺麗で引かれてしまいます。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-05-17 16:33:02
アトさん

「ラストプレゼント」ぁ~そうでしたね!

なんだろう、あの作品だけ印象が薄い。。。きっと化粧が薄いからだ(苦笑)

冗談はおいておいて。。。

見ごたえないと見続けるのはつらいですね、早送りしながら見ていたドラマもあったけれど(苦笑)「パパ」はだめでした。

コメディは「サンドゥ~」「屋根部屋~」な感じが好きかも。

いまいちパッとのれなくて。 でも終わり方が気になるので最終回だけは見ました(笑)

>第一話目

子供時代から始まるって多いですよね、でもいろんな伏線が隠されていてあなどれないという印象があります。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事