□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

FM COCOLO

2006-09-26 17:57:41 | パク・ヨンハ
□Tokyo FM 「DoCoMo Hits from the Heart」
 ・放送後(ヨンハ映像5秒)
 ・ゲストギャラリー
mappieさんのコメントが更新。
あの記念撮影を、ハワイの2ショットに重ねている参加者も多いんだろうなぁ。
「君が最高!」気になっていた、“Y WHY YOU?”の意味も載っていました!
誰の名前を入れてもいいだと?

□SFJ 26日更新
・<会員ページ> フォトギャラリー「「君が最高!」PV撮影」
がいっぱい~~~
“出陣”扇子がイキですな。
襟をつめすぎているので、晴天の屋上は本当に暑そうです。
会員ページにPVなど映像がアップされてもいいと思う。。。

□中央日報 「パク・ヨンハ、新シングルも日本で人気
「君が最高!」2~3万枚も売れたんですな。
週間チャートも6位って健闘です。
□オリコン 「デイリーチャート
パク・ヨンハ「君が最高!」 25日13位、24日12位、
23日11位、22日9位、21日6位、20日3位、19日付初登場2位

関東では聞けないのが残念ですが。。。
でもヨンハの声や歌が聴けているのかと思うとやっぱり嬉しい。
FM COCOLO パク・ヨンハメッセージ
 ・26日(火)22:00~「COCOLO Essence
プロモが終わってすぐハワイへ、ということは。。。
ヨンハメッセージを、あややさんがコメント欄にレポしてくれました。ありがとう
 ・29日(金)7:00~「モーニングサテライト」

フリーペーパー、新星堂とHMVのも読みました。
記事の良さは、個人的に今のところ新星堂が一番かな。
こういうことを会報でも読みたかったです。

□26日(火)発売 「IT’s KOREAL 11月号」(表紙:ぺ)
 私たちの「ヨンハ心」パク・ヨンハ
撮り下ろしはありませんが、ヨンハは11Pも!!!
そして来月26日発売「別冊KOREA Vol.1」は、“パク・ヨンハ総力特集” 
 ・ロック魂ついに本格始動
 ・ボクの赤い糸はいつ結ばれるの
 ・ヨンハを楽しむ26の法則
 ・「ヨンハに恋して」5つの理由
 ・ヨンハと私の意外な関係?!
やってくれます、さすが創刊号表紙をヨンハにしてくれるだけありますな

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 48 | トップ | 美Stick »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォトギャラリー見ちゃいました (まきりん)
2006-09-26 20:08:33
かこさん皆さんこんばんは

ヨンハ祭りもひと段落して、ちょっと寂しいですヨンハはまだ日本に居るのかしら?



ヨンハの制服姿、とっても可愛いですね!短いヘアースタイルもすっかり見慣れて、今では大好きになりました

ヨンハの首ってやっぱり太短いのかなあ?

詰襟の首がとってもくるしそう~!うちの旦那もおんなじです。ひとつだけ共通点、見つけた
返信する
FM (きらら)
2006-09-26 23:33:01
かこさん;FM COCOLO。。。聞き逃しました;

1時間間違い23時から聞いたらチンプンカンプン

フィリピン語の放送でした

火曜10時からはK-POPなんですね。局の時間帯の検索でヨンハの曲「君が最高!」とカップリングが流れたのがわかりました。

聞ける地域なのに残念;パボ~
返信する
COCOLO Essenceの内容☆ (あややん)
2006-09-27 00:18:02
かこさん、みなさんこんにちは☆早速ですが、ラジオを聴けなかったみなさんの為にレポさせてください☆



まず、「Ready Go Lady Go」が流れました!その後、すぐにヨンハオッパからのコメントが!



Q.今ハマっていることは??

「COCOLO Essence コリアエディションをお聴きの皆さん、DJのキム・スジョンさん、こんばんは、パク・ヨンハです。(日本語で)

(ここからは韓国語でのコメントでした)

今が秋だからと言うわけではないですが、最近本を読んでいます。読書をしていてとても面白いです。みなさんも“時間が無いから読めない”ではなく、少しでも読んでみて下さい。それと、僕は写真を写しています。写真は季節の変わり目の空の色とか景色、町の景色の色などが変わっていくのが見えます。みなさんも良かったら写真を写してみてください。」



Q.ニューシングル「君が最高」について

「9月20日にニューシングル「君が最高」が発売されました。今までの僕のジャンルとは少し変わったポップロックとして変えた私を準備しました。違う私をみなさんにご紹介できる良い機会だと思います。良い曲に、また良い歌詞もついて本当に良い曲に仕上がっています。また、変えたイメージを見せるため、みなさんに面白い場面をお見せする為に、プロモーションビデオも楽しく撮影しました。いかがでしたか??良いでしょう?

そして、今回日本のスタッフ達と一生懸命録音したりしたのが、僕にとってもとても良い思い出になると思います。みなさん、ぜひご覧になってください。」



Q.今後の活動

「これからの予定の中には、10月14日にハワイでのコンサートを控えています。「君が最高」というシングルのPR活動を今ずっと続けながら、ハワイでの公演の準備も続けていますよ。PR活動が終わり次第、ハワイにすぐに向かっていく予定です。」



Q.リスターの方にメッセージ

「今回新しく挑戦したその音楽で、みなさんにお会いできて嬉しいです。これからもみなさんに、新しい姿をお見せできるよう、自分なりに音楽のジャンルも増やしていきたいと思います。この“君が最高”のプロモーション活動、最後まで頑張っていきたいと思います。応援してください。」



最後に、「君が最高」が流れて終わりました!!



コメントの通訳をDJの方がしてくださったのですが、少し日本語的におかしい部分があったり、省略しているところがありました>< 私が聞き取れた部分は付け加えてみました♪韓国語の聞き取りはまだまだ難しくて、ヨンハオッパが言った全てを載せられなくてすみません>< 

DJの方はあまり詳しく通訳していませんでしたが、ヨンハオッパは、「変わった自分」「違う自分」というのを強調して何度も言っていました☆



ハワイの準備もしているみたいで、とても楽しみですね☆
返信する
Unknown (まるこ)
2006-09-27 18:08:51
かこさん、みなさま、こんばんは~



SFJのフォトギャラリー、見てきました制服姿のヨンハくんは本当に可愛いですね

いつも言ってるみたいですが、SFJのムービーも更新をお願いしたいなぁ。。。



あややんさん、ラジオの内容を詳しく教えて頂いて、本当に有難うございます。

返信する
ミアネヨ~。。。 (まるこ)
2006-09-27 18:10:05
↑タイトル入れるの忘れてました。

 すみましぇ~ん。。。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-09-28 15:56:07
 まきりんさん

とりあえずのテレビ出演放送も終わり、

ラジオもFMは関西が多いし、

フリーペーパーも明日のホットペーパーを残すのみ。

あっという間でしたね。

詰襟は優等生っぽくきつきつだったけど、首、太いかもしれないですね!

旦那さまもそうなんですね。B型もでしたよね?フフフ



 きららさん

あらららら、きららさん~~~残念でした。

トーク中にもカップリングがながれてシングル全曲ながれたようです。

でもCOCOLOでは明朝もありますもんね。

放送があって羨ましいです♪



 あややんさん

ありがとう!!!あややんさん♪

とてもとても詳しいレポをありがとうございます。

読書と写真、ミニホを見ているファンにはニヤリという話題でしたね。

新曲について今後について、ヨンハは要領よく話していましたね。

「変わった自分」「違う自分」か~~~。

イメージの殻を破り幅広く活動していきたいという姿が伝わってくるようです。



 まるこさん

こんにちは、まるこさん♪

SFJムービー、本当ですよね。

新曲出たし、そちらの更新も期待していました。。。

ハワイあたり記念日だし更新するかなぁ。

今になって学ランヨンハを見るとは想像もしていなかったので、

いつもいい意味で期待を裏切ってくれますね。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事