□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

48

2006-09-25 11:04:50 | パク・ヨンハ
□山野楽器 「J-POPインフォ
“山野楽器ヒットチャート J-POPシングル”(9/18~24)
 1位 君が最高!(限定盤)
 2位 君が最高!(通常盤)

□オリコン 「デイリーチャート
パク・ヨンハ「君が最高!」 24日12位、23日11位、
22日9位、21日6位、20日3位、19日付初登場2位

□ミニホ 25日更新
子供の成長ってば、ほんと早い!!!
笑顔が可愛い~~~。
天使を囲んで皆幸せそう。
昨夜はチャット前後にDuamへメッセージを残したようです。
随分長い時間チャットを楽しんだようで。。。
パスワード付で入室出来ないファンたちはヤキモキした夜だったのでは。
BGMにX-JAPAN「Say Anything」を追加。
・Photo -♯ =3  14:11
・Video myフォルダを新作成。
 「JiSuNg      1:00
  世の中にとても不思議なことあります ㅎㅎ
  ママが言うことをすべて聞き分けるのね。。。
  そして笑う姿があまりきれいだ フフ
  口に笑くぼと微笑み ~~
  うちの甥チソンです ^^* 」
 「- これは動画ですが。。。フフ 1:12
  私たちイ・ホチャン御兄さん
  チソンときれいな写真を撮ろうとしたが恥さらし恥さらし フフフ
  これ見てあまりにも多く笑った
  題目 : アッ。。;; これは動画ですが。。。フフフ 」

・パク・ヨンハ写真集 「一緒旅
本間水産 さんでの撮影もあったわけですが、北海道物産で地方へよく行くという話を以前載せました。
今回は京都だったようで、ヨンハの印象を尋ねた話が3asianに紹介されていました。
ヨンハらしい微笑ましいエピソードでした。

・フリーペーパー
25日(月)「新星堂/Pause」「HMV/the music master」インタビュー掲載

□28日(木)18:00~NHK hi 「ミュージックエクスプレス」再放送

週末にアイスホッケーアジアリーグが開催しました。
昨日は観戦してきました。観戦レポは、こちら
オープニングゲームズということで、
恒例のビーニーベイビーズの限定発売がありましたが、けして可愛いとはいえない色使い。ナハハ
日本4チームのユニを着た、各チーム100個限定シリアルナンバー入り。
“48”があったから買っちゃったよー

・25日(月)11:25~テレ朝 「ワイドスクランブル」
 韓流スターのファンクラブで大騒動被害1万人会費6千万の行方
韓流スターとはクォン・サンウさんです。
発足会見まで開いて知らないでは済まないと思います。
悲痛なファンの声が届いて今回は良かったと思います。
氷山の一角だとは思いますが、知名度のある方の件で表沙汰になると動きもあるのでとことん事実を突き止めて欲しいです。

・25日(月)12:00~フジ 「笑っていいとも!」
Kが終わりに今夜のHEY3の番宣に登場しました。


□26日(火)発売 「IT’s KOREAL 11月号」(表紙:ぺ)
 パク・ヨンハ、イ・ビョンホン、クォン・サンウ、リュ・シウォン、ソン・スンホンほか。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO FM | トップ | FM COCOLO »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントかわい~い!! (malu)
2006-09-25 17:18:56
カコさんおひさしぶりで~す

私も先ほどヨンハの甥っ子ちゃんを見せてもらってほんとにかわいくてかわいくて、パソコンの前で思わず、可愛い!!って叫んじゃいました

4ヶ月でこんなに鼻筋がとおって、しっかりしたお顔で将来たのしみだわ・・って楽しみにしてどうする!?

天使を囲んで皆さん幸せそうでいいですね。

そのあと3asianで一緒旅の撮影話を読んで、またまたヨンハの良いところが再確認できて、ヨンハ祭りも終わりだあと沈んでいたのが、幸せ気分になりましたよ

たしかに何でも48という数字に反応してしまいますよねっ
返信する
うふふふふ。 (さちふぃ~。)
2006-09-26 00:10:47
48に反応してしまうのって、みんな無意識に体に埋め込まれちゃってますよね

車のナンバーの「8948」を初めて見た時、母と感動してしまいました

「8989」や「4848」も愛くるしさを感じます~

(ちなみに我が家の愛車君は「218」。ヨンハの誕生日の逆さ読みでした



サンちゃんの件、ぜひ曖昧にしないでほしいですね 人のせいにしないで誠実な対応を望みたいです。ファンを裏切らないでね~

中央日報だったかな?シウォン氏が日本での活動を振り返ってた話が載っていたのを読みました。 

さすがビジネス魂 色々経験して自分の糧にしてるなぁ~って思いました。責任感十分感じます (そんなにファンではナイんだけど…)同じ1972年組として注目したいと思います(ぺさんもそうでしたね

Fight~ing



あ、かこさん 私浮気してきます

リュジンは行けないけど イワンのチケットがとれました 

むふふ 

ヨンハ以外の韓タレは初めてなのでちょっと楽しみです~
返信する
この場を借りて (kizuna)
2006-09-26 00:31:19
かこさんこんばんは!今日会社でこっそりミニホを見ました~チソ\ン君かわいい~抱っこしてむぎゅぅがしたくなりました。ヨンハおじさんの下がりっぱなしの目が想像できますよ。ほんとに!かこさん、ミニホロケ巡りマッブの件、ありがとうございます。早速メール送ってみましたが、エラーでだめでした。おまけにキーボードが・・・Kの文字が打てない!kizunaがizunaになってしまう!で携帯から書いてます。かこさんには面倒掛けられないので、おっしゃる通り自分で探してみま~す。お心遣いに感謝します。これからもよろしくV
返信する
ミニホ (アト)
2006-09-26 01:01:42
かこさん、ミニホの情報ありがとうございます。映像途切れ途切れ観てきました。でもチソン君かわいい~なんでしょう赤ちゃんなのに美男子ですよね。やっぱりヨンハ君の甥っ子だからなのでしょうか?

久々にヨンハ君雑誌に載るのですねーどんな記事だか楽しみです。

山野楽器はヨンハ君のCD1位だったのですねーとっても嬉しいですよねー他の店でも1位になるといいです。ヨンハ君のCD聞けば聞くほど味が出ますもの~
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-09-26 18:40:36
 maluさん

お久しぶりです~~~♪

チソンくん、お世辞抜きで可愛いかった~~~。

ヨンハも会いたいだろうなぁ。

ご両親にとっては外孫なのでヨンハヤ~って言われちゃうかな。フフフ

一緒旅の撮影話も良かったですよね。

先週のワンナイで小川菜摘さんも持参してて、

影響されて私も久々にまた開きました。。。

“48”はね~~~



 さちふぃ~。さん

車のナンバーは未だご対面していません。

さちうぃ~。さんちの車はヨンハ誕生日の逆さ読みなのですね。

これまた偶然で凄いです!

中央日報のシウォンさん記事も読みました。

これが芸能人とはいえ社会人、本来ある姿という感じがします。

(シウォンさんが「美術館の隣の動物園」に出演していたら、全然雰囲気変わりますねw)

サンウさんのもね、一番泣きをみるのはファンですもんね。

 >イワン

ぉ~~~ファンミかなにかあるのかな。

「ベロニカは死ぬことにした」「天国の樹」など、見ました。

眼力ありますよね!

楽しんで来てください~。



 kizunaさん

こんばんは、kizunaさん。

会社でこっそり ←フフフ

チソンくん、皆のアイドルになりそうですね。

プライバシー的にはどうかなとも思いますが。。。

メールの件は失礼しました。

もし力になれることがあれば連絡下さいね♪



 アトさん

お世辞にも可愛いっていえない場合もあるじゃないですか(苦笑)

でもチソンくんは自然に「可愛い~」って言ってました。

関係ないのに映像見ている自分が笑顔だったり。ナハハ

 >聞けば聞くほど味が出ます

うんうん、そーなんですよね。“スルメイカ”のように。。。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事