□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ムービー

2010-03-11 17:33:01 | 
ヨンハの姿、久々~
■SFJ 11日UP
・<会員頁>
 MOVIE 「ヨンハからのメッセージ」
 INFORMATION 「デコメール(モバイルのみ)更新」


パク・ヨンハモバイル 10日UP
・FLASH待受け


パク・ヨンハ 1st JAPAN TOUR 2005

1stから5年ですね。。


シネマート六本木では、映画「作戦 The Scam」明日12日10:40~上映が最後です。
パンフほかまだ販売しています。


チェゴヤ×過速スキャンダルタイアップ」を思い出して昨日チェゴヤに行ってみましたが、
店員さんたちからは知らないと言われガッカリ。。まだ開発中?
六本木店」では、
ピジチゲ(ライス付き)を食べました。
すり潰した豆をキムチや野菜など一緒に煮込んであって、とても美味しい!!!
新メニュー「パルガン麺」はランチのみと言われてしまい残念。
唐辛子を練り込んだ平打ち麺を使用した赤ラーメンにご飯も付くという、美味しそうでしょ?


氷川きよしのサインがっ


ついでに先日食事したお店。クーポンで20%オフは魅力っ。
この日ふつうのマッコリがなく梨マッコリを飲みましたが、フルーティーな分口当たりが良いのでペロリでした。
サムギョブサルに付く味噌(甘めでした)ほかキムチなど手作りなのだそうです。
韓国郷土料理 炭火焼肉広場 ととり
・サムギョブサル
・海鮮チヂミ
・ケランチム ←海老が入っていて美味しい
・サラダ


スタバ 「さくら特集
 さくらシフォンケーキ
これ食べると春だなー、って

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シネマートにて | トップ | 霜花店(サンファジョム)運... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事