□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

発売日/ワンナイ

2006-09-20 09:34:49 | パク・ヨンハ
□レコ直 「パク・ヨンハ
 着メロにつづき、着うたもキタ~~~

今朝フジ「めざましTV」で「君が最高!」PV紹介もあったようです。
私はもちろん寝てました!ぉぃ
ミニホや3asianなどで一部アップされているので嬉しいです。
田中要次さん、本田博太郎さん、坂井真紀さんだけではなく、
教師役にジャージ姿で山下真司さんも出演されていたのですね!!!
♪LUV LUV LUV の所からのフリも覚えてライブでやりたーい。
フルで見たい~。何かが発売された時オマケで付けて~

ジャケ撮影者、muga miyaharaさんのHP
作品集にはヨンハジャケ写もいつか加わるかしら。
美ヨンハで素敵に撮ってくださってありがとうございました。
mugamiyahara

20日(水)パク・ヨンハ2006年第一弾シングル「君が最高!」発売
・Amazon 「初回限定盤」「通常盤
初回限定盤、通常盤、片方購入の方もいるかと思いますが、
 ・君が最高!
   作詞:SPIN、作曲:本間昭光、編曲:中村太知
 ・Ready Go Lady Go
   作詞:松井五郎、作曲・編曲:イ・ギョンソプ
 ・Distance
   作詞:5963 Production,Shoko,Gajin、作曲:Gajin、編曲:Ken Matsubara
 ・Candlewick
   作詞:松井五郎、作曲・編曲:mk
今回のこの4曲、会報のレコーディング写真を思い出しながら聴いてみると、
夏っぽく明るくてハワイコンサートを意識したところもあるのだろうなとも思えます。
テンポ良いメロディに歌詞を頑張っている印象もあります。
「Ready Go Lady Go」のような曲がイ・ギョンソプさんというのも新鮮でしたし、
「Distance」もキャッチーでとても好きなのですが、
「Candlewick」やはりヨンハの声の良さ、上手さが出るのはバラードなのかなと、惚れ惚れしました♪
ステージで歌うヨンハ、素敵でしょうね~。

・「TOWERRECORD/TOWER」「TSUTAYA/VA」インタビュー掲載
・20~24日(日)コンボイトラック運行(君が最高!の絵柄がついたプロモーショントラック) 渋谷・新宿・原宿地区予定 =3

・20日(水)19:57~フジ 「ワンナイR&R 3時間SP
 パク・ヨンハ登場!
 スタジオにはヨンハと夢のような生活を夢見る奥様方が集結、
 ゲームに成功すれば、ヨンハと夢のミニドラマ共演!
 でも失敗すると、夢も壊れるアイツと共演しなければならない。。。

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報07 | トップ | トラック/とくばん »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山手線 (さちふぃ~。)
2006-09-20 12:57:52
かこさん こんにちは



今朝 乗った山手線、キムタクだらけでした(ギャッビー広告です)

これが ヨンハだったら、ヨンハだったら



…会社行かなくなっちゃうか



コンボイトラック、会えるかな~
返信する
いけねっ! (さちふぃ~。)
2006-09-20 12:59:30
ギャッビーだって

ギャッツビーでございます
返信する
着うた~@ (まるこ)
2006-09-20 13:14:27
かこさん、みなさま、こんにちはっ



今日は私の住んでいるところは、朝からお天気も良くて ヨンハくんのCDをガンガンにかけてはノリノリ~♪で家事を済ませました~



で「君が最高!」の着うたも早速DLしてしまいましたにゃはは

メールが届く度に、ヨンハくんが歌ってくれま~す



明日は渋谷にランチしに行くので、トラックに遭遇できるとよいなぁ。。。



今晩はワンナイですね。楽しみで~す。
返信する
トランプ (kao)
2006-09-20 13:50:47
かこさん



トランプとジャケ写並べて記念撮影とても豪華に見えますね~



かこさんの写真を見て昨日のがっかりから立ち直りました。
返信する
PV見た~イ! (midi)
2006-09-20 15:41:45
お久しぶりです



めざましTVでちらっとPV見ましたが

やっぱこういう路線で行くのね・・・と

笑っちゃいましたが
返信する
つづき・・・ (midi)
2006-09-20 15:45:27
PVは「衛星劇場」でやるみたいですね

先月解約したばっかりなのに~~~

PVのために今月だけ契約しよっかな~

はぁ~~~
返信する
CM~* (きらら)
2006-09-20 17:00:46
こんにちは!

めざましTV~調理実習のエプロンヨンハかわいかったよそうそうたるメンバーとヨンハ贅沢なMVですね♪

さっきCM見ました!学校の屋上でヨンハの両脇に田中要次さん本田博太郎さん、前にしゃがんで坂井真紀ちゃん♪

ヨンハ以外はこっちをにらんでいました

今の若い人はスケバンとかガクランとかしらないらしい。。。

桜塚やっくんがイベントでびっくりしてたみたいよよかった知ってる世代で。。。

どういうコンセプトでこんな楽しいMVになったんでしょうね聞きたい
返信する
ハガキが・・・ (なお)
2006-09-20 17:35:37
かこさん、皆さん、こんにちは~♪



なんとスペイン坂の観覧ハガキが来ました~申し込んだのも、ラジオの公開生放送があるのもすっかり忘れていたので、余計ビックリしています



申し込む時、年齢をサバ読みしちゃおうかな
返信する
続きです・・・ (なお)
2006-09-20 17:45:42
すみません、誤送信してしまいました・・・



サバ読みしちゃおうかな~と思いながら、実年齢を書いてしまいましたが・・・どうしようまわりが若い方ばっかりだったら・・・



私は整理番号200番台で3時半集合、身分証明書持参、観覧は整理番号順、一定時間内での入替制となっています。



スペイン坂での観覧は初めて、おまけに休日の渋谷なんて久々なので、ちょっとキンチョーします・・・
返信する
ヨンハ新曲 (kizuna)
2006-09-20 18:44:51
今日が発売日ということで,改めてカキコです。

かこさん,この4曲すご~くいいですよね。

特にバラードは鳥肌ものでした。

今朝通勤しながらきいて,うるうるしちゃいました。

ポップロックあり,バラードありで内容濃いですよ。

歌手としてのはばが,広がったなあ~と感じます。

これからの活躍に更に期待しちゃいます。

ポスターは,愛車の天井に貼ろうかな。。。

って思ってます。どうでしょう!☆
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事