□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

天王洲アイル

2012-07-28 18:36:00 | リンク
■ミュージカル 「スリル・ミー

銀河劇場で明日まで開催中で
「私」役、「彼」役、ピアノとステージには3人しかいないというシンプルながらも
狂気がエスカレートしていく様と
二人の立場がいつの間にか逆転していく様が
スリリングにグイグイと見応えのあるミュージカル。



今年は日本人ペアが3組、そして初めて韓国人ペアが日本公演に参加と
キム・ムヨルさんの名前があったのですぐさまチケットを申込み、
ようやく昨日観劇してきました。

天王洲アイルにあって天王洲アイルといえばヨンハ。
ムヨルくんの縁で6年ぶりに訪れることができました。

■「クリスタル・ヨット・クラブ

女性自身(2005年12月2日撮影、
2005年12月27日号)の撮影に使われた場所。


Googleマップでは撮影時期が2010月1月なので
その外観を見ることができますが、現在は更地になっていました。

レストランは昨年10月よりシーフォートスクエアへ移転営業再開、
銀河劇場の下階でした。


このハープは船をおりレストランに。

■Facebook 「ハープ写真

レストランはこの夜貸切でスタッフも忙しくしている感じで
ぁ、ある~~~と、入口からハープの存在を確認しました。
ランチクルージングとも時間が合わなかったので
クルージングイベント付きの観劇チケットも利用してみるのも手だなぁ、と思いました。

Lady Crystal号。
ヨンハがグラスをかたむけていたり、螺旋階段に座っている姿が撮られていましたね。。
夕方デッキには気持ちよいい風が吹いていました。


こちらは当時ランチクルージングした時の日記。
客も沢山いて店内や船内を撮っていないのが残念ですが、
思い出は心の中に。。

■ 「クリスタルヨットクラブ」(2006.04.23)


[中古]パク・ヨンハ 愛を永遠に…
 本誌秘蔵グラビア未公開分を含め、一挙212カットを掲載。
 ポートレートから、撮影中のオフショット、イベント風景、さらに
 「歌手」パク・ヨンハの魅力満載のライブシーンのカットまで、
 まだ見たことのないヨンハさんがいっぱい。



発売中「MORE 9月号
 スピック&スパン夏色★水玉ポーチ 3個セット ←水玉に☆もあるのがカワイイ
WE LOVE RODNEY!
 ロドニー描き下ろしのイラスト&メッセージ入りバッグ&チャーム2個セット

パラッパラッパーやサンダーバニーも好き好き~

30日発売「ANTEPRIMA 2012-13 fall/winter collection
 2WAYグリッター加工トート&GOLDポーチセット


・楽天「ONLY ONEシルバースターシルバースターペンダントヘットシルバー 40cmチェーン
S'size スター モチーフシンプルチェーンネックレス
韓国スター・アクセサリー st ロザリオ ネックレス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリル・ミー | トップ | AiiA×超新星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リンク」カテゴリの最新記事