□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

AiiA×超新星

2012-07-29 17:02:30 | LIVE
今に始まったことではないけれど
日記が追いつかなくなっている。汗
先月観た「外事警察」までもが未だ。。
「依頼人」もそのうち。。



■「[公式]私の彼は超新星
契約して一年過ぎたとのことですが、
グァンスの言葉に社長も「やりましょう!!!」と皆の前で快諾。
今後も期待しています☆彡


恋愛シュミレーションゲーム
「私の彼は超新星」
25日、AiiAグループの招待コンサートで無料でした。
抽選に二次までも外れましたが
友人が声をかけてくれ参加できることになりました。アリガトウ!!!

予定は2時間~2時間半ということでしたが
AiiA社長曰く40分押しの大盛況なイベントとなりました。
(エンディング映像入れると50分ほど押し)
22時を過ぎてからは最終電車が心配になって
エンディング映像を見ずに直ぐに会場を後にしましたが
(来日した日のリハ、当日リハ映像が「愛言葉」の歌にのせて流れたようです)
それでもスタッフに声をかけ写真は撮ってくるという。フフフ
バラを手にしたメンバーのパネルは忘れた!
二度の乗り換えも順調で日比谷線からはぐっすり眠れました。ワハハ
(平日の横アリは開演18時半がいいな。。)


予想以上の内容盛り沢山なイベントは、トークショーとライブの二部構成。
トークショーの進行はユミさんなのも楽しかった!
(開演間近までこのゲームしてるし。w)
ゲームよろしくファンは彼女設定なので、
スクリーンにデートの支度をしている各々メンバーが映ったり、
彼女に着て欲しい服をAiiAグループ(アパレルもあったのね)のショップから
メンバーがセレクトしてカップルランがあったり
(ゴニルは腕を組ませて手は繋いでいなかったので
ファン心理的にはホッとしたけど妄想彼女的には残念だったような。。フフフ)
その彼女服のプレゼント抽選があったり、
抽選で選ばれた彼女たちがステージでメンバーとデートシュミレーションをして
2ショット記念撮影とハグもあったり。
終盤には椅子にシールが貼ってあったらCDプレゼントをするという発表もあったり。


靭帯損傷中のソンジェは
足を引きずりながら、時にはグァンスの肩を借りながら。
「皆さんお元気ですか?僕は元気じゃありません。。」
後ろで見ていてどうだったか聞かれたとき
「4人でも良いと思いました」
と答えたりやきもきさせられました。フフフ
椅子が用意されても立ってしまっていたり
ライブがすすむにつれ体が反応してしまいけっこうジッとはしていなかったような。。
最後には花道まで歩いて5人揃った姿を近くで見ることができました。
9月のツアーではきっと魅せてくれることでしょう!
歌うことのできる状態だったことにとても感謝です。。
ラッパー3+ボーカル1はさすがにカバーに限界があるようにも思う。。
ユナクパートも慣れてきたように感じましたが
新たに短期間でフォーメーションを覚えるのも大変だったことでしょう。
(ソンジェの抜けた場所はマスクをしたダンサー先生がいたようで。
㌧を思い出しました)
ソンモとソンジェは少しずつまた日本語力アップしていましたね!


そして美ゴニルでした!!!キラリ
ドラマを見ていたせいか見違えるほどスッキリと見えたし
痩せて二重(元々は奥二重)になったとユナクに言われていました。
前髪あるヘアスタイルもちょうどいい感じ。ポ
トークショーでは、
撮影シチュエーションが変なのが多くて。
車で食事に行く時の表情とか、
彼女が来る20分前の表情をしてくださいとか
言われたんですが、20分前の表情とか出来ますか?と大変だったよう。

あの有名なレスリーさんが撮影をしたのですね! ←オープニングしかやっていない
やっぱりソンモとグァンスには脱ぐ指示があったとのことですが
ゴニルたちが脱ごうとすると
「君たちはいいから!」と拒否られたエピソードも面白かったです。

そして恋愛は苦手だと。。
(年子の姉が中高同じ学校だったので
彼女が出来たら直ぐにばれて母親に告げ口をされ
「そんな事してないで勉強をしなさい」と怒られるので、
食事したりした人はいたけど彼女は出来なかったって。。
ま、それは学生時代の話しだし~。

そして靴下は履いて欲しい。ククク

そして以前横アリを盛況に終えたはずなのに客入りに不安を覚えていて
「ソンモと二人で500人くらいしかお客さんがいなかったら
全員にチューしようって言ってたんです」って。
ぇ??? ってな感じでした。
ドラマ出演話しで
「ソンモ君の田舎の」と言いかけてからの
「ソンモ君の故郷の釜山で」と言い直し、日本語力を感じました。


そしてユナクからの映像メッセージも!!!
除隊まであと11ヶ月、来年にはまた会う機会があるのかもと思うと
月日が経つ速さを実感です。
アンコール後にはイベントTシャツに着替えての登場だし
普通のライブと引けをとらない進行と熱気に包まれていましたね。。
ソンモ、ゴニル、ジヒョクがアリーナDブロックあたりから登場して
センターにおりて、距離がグっと縮まり盛り上がる瞬間。。
(席を離れ通路に殺到して触った!と歓喜するファンが痛々しかったです。
ケガや事故があったらそういうサービス演出はなくなるかもしれないのに。。)
ラストでは何度も「もう一回!」があってとても楽しかったです。

終了したらゲームサイトのマイページを見てね、ということで。。
AiiAからのお礼と公演のセットリストと写真がUPされていました。


「AiiAx超新星スペシャルコンサート2012 PURE LOVE」
[セットリスト]

1:Get Wild
2:メキ☆ラブ
3:Saturday
4:Stupid Love
5:逢いたいと言えたら...
6:君だけは離さない
7:Come Back To me
8:ALL ABOUT U
9:キミだけをずっと
10:クリウンナレ
11:By Your Side
12:promise
13:Oh! my girl!
14:Shining☆Star
15:SUPERSTAR
[アンコール]
16:Love Letter
17:今すぐキミに届けたい

2012年7月25日(水)横浜アリーナ



今日のドーム。

ツイから拾ったセットリスト

1. メキ☆ラブ
2. Stupid Love(韓国語)
3. Come Back To me
4. クリウンナレ
5. Shining☆Star
[アンコール]
6. Love Letter
7. 今すぐキミに届けたい

そしてツイから拾ったドーム写真。。

2012年07月29日 17:40:58

それがまぁ、こうUPされますよね~。

■Facebook 「K-DREAM LIVE


8月29日発売 超新星NEWシングル「She's Gone」
(初回限定盤A)
 DVD「超新星☆博2~超☆夏祭り~」ダイジェスト映像(約20分)収録
(初回限定盤B)
 カップリング曲「Moving On」
(通常)


Six Stars BEST CLIPS 2009-2011 [DVD]
「4U」
(初回限定盤A(DVD付))(初回限定盤B(DVD付))(通常盤)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王洲アイル | トップ | 風のオリヴァストロ ほか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事