□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

惚れてしまった男(2000)

2009-07-20 17:09:48 | リンク
21日(火)発売 「女性自身」
 (18頁)イ・ビョンホンはいい奴or悪い奴?-3大スターが本音で語った特別座談会
 (72頁)韓ナビ!/韓流STAR11人が打ち明けた「夏のバカンス」思い出秘話
   パク・ヨンハ、東方神起、イ・ジュンギ、コン・ユ ほか


「嬉しいクリスマス」「敵たちとの社会」「キス」などもベスト劇場でした。
友人たちとメールで「惚れてしまった男」の話が出ていて、あれ、見ていないなと気づいて。
おかげさまで鑑賞できました。
めがねヨンハですが、爽やかスッキリして好青年。
載っていたあらすじではエリートって書いてありましたが、新米ですよね?
オープニング、女性(この女優さん誰だっけ)の口元ドアップから始まってビックリしました。フフフ
ヨンハは新聞記者役でインタビューもしますが写真も自分で撮るので、カメラを構える姿が見られて嬉しくなったり。
怒鳴ったり吐き気をもよおしたりも。。様々な役者ヨンハの姿が見られます。
キスシーン(あれはしていないと思うけど)やベッドシーン(男話のような)もあったり。
テキーラのシーンはセクシー。ドキドキ

■K-PLAZA 「惚れてしまった男
パク・ヨンハ&チャ・テヒョンドラマSPECIAL DVD-SET


[原題] 「베스트극장-그 남자 황홀하다」(ベスト劇場-その男うっとりする)
[あらすじ] パク・ギョンテ(パク・ヨンハ)はエリート新聞記者で恋人もいる。
しかしある日、新聞社に電話をかけてきた女性イ・スヨンの電話をとった事によって、その女性に関心を持つようになるが。。
パク・ヨンハ ・・・パク・ギョンテ
キム・シウォン ・・イ・スヨン
         ・・ミエ(ギョンテの恋人)
チョ・ジェヒョク ・・ギョンテの同僚
メン・サンフン ・・文学部美学科博士課程の(教授?)
パク・ヨンジ ・・・ギョンテの上司
(↓ ネタばれあり)

電話してきた原稿のタイトル「危険な電話」、まさにドラマそのもの。
押して押して引く、という駆け引きが上手いスヨン。
6年も付き合っている恋人との関係も良好ながら、魅力ある誘惑に負けてしまうものなのね。。。
(対照的に恋人は地味なキャラクターだったし)
恋人は?と聞かれてつい「いないよ」と嘘をついてしまうギョンテ。
学歴や年齢、家柄など嘘をついて近づくスヨン。
相手によく思われよう嫌われないようとついた嘘が、恋を破滅させてしまうというストーリーでした。
過ちというのか、身勝手さというのか、思いのまま行動してしまうのは若さゆえなのか。
経験は成長の第一歩。。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルジメ(2008) | トップ | 日本デビュー。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GBW (まるめろ)
2009-07-28 14:56:35
韓国ドラマっていいですよね~
韓国映画ではGoodBadWeirdがおすすめです☆
http://gbw.jp/top.html
返信する

コメントを投稿

リンク」カテゴリの最新記事