□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

日本デビュー。

2009-07-20 22:54:02 | 
へー
・「アンヘギョン,ハハ退勤前密かにデートしたい芸能人
(抜粋)
 20日放送された MBC 'ユ・ジェソックキム・ウォンヒの遊びに来て'で
 '私の意向どおりランキング' でパク・シヨンは
 "親しく過ごしたい男芸能である" で 2位イ・ドンウク, 1位パク・ヨンハ を選んだ。
 パク・ヨンハを選んだ理由は彼の多情多感した性格のため。


■SFJ 21日更新
・<会員頁> インフォ
 「パク・ヨンハ5周年記念イベントのチケットをお申し込みのみなさまへ」


有料なので甲斐のある更新を頼みますっ
パク・ヨンハモバイル 21日更新
・待受け画像


TOPにアワード2008授賞式写真や、大賞を受賞したヨンハ映像も
■「スカパー!アワード2009


・「'ヨンサマ' なしには 日 韓流もない?
(抜粋)
 単純なこと言い尽くせない韓流市場に対する接近方式も問題だ。
 大部分の韓流スター関連日本プロモーションはファンミとコンサートが全部。そうしたら市場が制限されるしかない。
 こんな市場はもうベ・ヨンジュンなど何人のスターたちで飽和状態だ。
 専門家たちは後発韓流スターたちが日本で成功をしようとすれば新しい市場を開拓するとか
 より多様な経路を開発する必要があると指摘する。
 日本のある公演関係者は “韓国でシングル 1,2曲を出してこれを日本でプロモーションやファンミ用で活用するスタイルは
 韓流 1世代たちからも通じることができること”と言いながら
 “学びなさいと言ってもリュ・シウォンやパク・ヨンハのように
 まともにアルバムを出してたゆまぬ活動をすると初めて成功をすることができる”と言った。

-------------------------------------------------------------------------

「キミだけをずっと」いいねー。
・You Tube 「07/21 ズームイン
■ズームイン 「韓国イケメンユニット超新星 デビューイベントに800人」(07.21)

君たちもですか!!!
で、握手は3枚購入でというパターンですか。。。
個人的にそろそろ卒業しよかと思っていましたが、また盛り上がっちゃう?
ライブだけでイイけれどその日は。。。
今日開催の超新星Specialイベントが昼と夜とで二公演だったのもビックリでしたが、
それぞれに参加した友人たちはそんなニュースにテンション だったかもっ。

□新星堂ブログ 「『超新星 日本メジャーデビューイベント』レポ☆」(07.24)
□innolife 「超新星、日本メジャーデビューイベント!」(写真7枚)(07.24)
□朝鮮日報 「超新星が日本メジャーデビュー、異例の3週連続リリースを発表」(07.21)

■超新星 「日本メジャーデビュー&3週連続シングルリリース決定
20日本日より 「キミだけをずっと」 超先行配信中

「超新星日本メジャーデビュー後初ライブ決定」
  9月25日(金)大阪 なんばHatch
  9月27日(日)東京 Zepp Tokyo

 日テレ「ダウンタウンDX」8,9月エンディングテーマ
  9月9日発売 「キミだけをずっと」
 (初回盤A) CD+DVD     イベント握手券A
 (初回盤B) CD+カレンダー イベント握手券B
 (通常盤)  CD        イベント握手券C

  9月16日発売 「ヒカリ」
 (初回盤A) CD+DVD     プレゼント応募券A
 (初回盤B) CD+カレンダー プレゼント応募券B
 (通常盤)  CD        プレゼント応募券C

  9月23日発売 「SUPER STAR~REBORN~」
 (初回盤A) CD+DVD     フラッシュ待受けA
 (初回盤B) CD+カレンダー フラッシュ待受けB
 (通常盤)  CD        フラッシュ待受けC


--------------------------------------------------------------------------

そしてチョ・ソンモさん。
今回のコンサートは急遽1ヶ月前に決定で、発送が間に合わなかった分は当日にチケ引替えもあったようです。
■「チョ・ソンモ公式サイト

[友人レポ]
今日は1階真ん中の通路から一番前の席だったのでステージ近かったです
でもフォーラムほど傾斜がないのでスタンディングになるとやはり見えにくかった
今日のソンモはグッズもペンライトしかなく(またまたブルー )お花も2つしか飾ってなく超シンプル
ファンも静かで掛け声もほとんど無かったのでじっくり聴けました
バラードとアップテンポの曲を織り交ぜキーボードやギターを弾きながら歌ったり
スタンドマイクを抱えながら歌ったり全曲熱唱でした
本人も「バラードのイメージが強いから夏にコンサートはやらないことにしてるのですが。。」って言って
12月の時はパンフレットもありダンサーもいたし自分もタップを踊ってみせたり
いろいろ趣向も凝らされたけど、今回はダンサーもいなく歌だけで勝負 って感じでした
トークで面白かったのは「韓国の観客は僕がいなくてもよいくらい大合唱して僕の歌を聴いてくれないから、
歌いたいならカラオケで歌って って言ったんです
日本の皆さんは鑑賞するように聴いてくれるから嬉しいです」みたいな事言ってました
毎回感じますがソンモは 映像よりCDより生が良いです




□KBS WORLD 「「KBSWorldアンケート」イベント実施中
 プレゼントⅠ John-Hoon主演「カフェーソウル」チケット(東京の映画館)
 プレゼントⅡ KBSWorldオリジナル扇子


□古家さんのブログ 「BIGBANGのイベントの司会をしてきました

■LOTTE 「プロモーション」(07.17)
 BIGBANGのメイキング動画を追加


KNTVで放送されるキム・ボムスさんの
「デビュー10周年記念日韓ツアー」のスポットCMがUP。
ライブもKNTVで放送があるかしらん。
□「NJ-Family in JAPAN


今日 来日した東方神起。
早速もう取材とな。トンモバにUPされていました。
31日(金)19:00~販売開始 「GOOD ON DEMADE 東方神起





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惚れてしまった男(2000) | トップ | 快刀ホン・ギルドン(2008) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行行ってました (kumiko)
2009-07-21 11:02:55
ヨンハに会う前に家族サービスしてきました
楽しかったです
愛犬がいるので留守を主人の母にお願いしたら
「速達届いてたわよ」と義母
義母に感謝です
かこさんもうすぐヨンハに会えますね
どんなステージかな
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-07-22 17:34:22
kumiko さん
連休を利用した旅行だったのでしょうか。
楽しい旅でしたか?
ペットを飼っていると長期家を空けるのは不安ですけど、
預けられるお義母さまにも感謝ですね。
速達の嬉しいお知らせも届いて良かったです。
ステージ、わくわくしますね!!!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事