□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

YONA DAY ツアーで

2017-04-10 00:12:12 | ヨンハイベ等
田原章雄さん、
いつだかの呟きはこのイベントに繋がっていたのでしょうか。

お姉さま、お義兄さまと3ショット写真もあり。

・Twitter「@djtaba」(04.08)
 今日はパク・ヨンハさんのファンイベントにお誘いいただき参加しています。
 7年が経とうというのに500人近い方が参加。
 いまだ愛され続けるヨンハさんの魅力ですね。
 お姉さまと写真を撮らせていただきました。













お土産の缶バッジやカード。

ツアー参加された友人たちからいただいた写メの一部をUP。
私自身がUPする時間取れずツアー話などまた機会あればぜひ。

今頃皆さんは。。と想いを馳せながらこの日はヨンハの歌声を聴いて過ごしてもいました。






集合写真の。
ファンの皆さんを出迎えたお母さまは、一人一人に挨拶と握手をされていたとのこと。
その力強さも印象深かったようです。

ランチは馬車道駅近くのレストランでハンバーグランチ。
バス移動中「LOVE」撮影場所も走ったとのこと。
移動中、見せていた映像の続きを店内でも流していたとのこと。


ディナー会場の。
ご家族からの挨拶の時、チソンくんはメモを見ながら日本語で挨拶をして。
食事はバイキングで、各テーブルをお母さまとチソンくんが挨拶回りをされていたとのこと。
食後に今日のために編集された映像会と、プレゼントの抽選会が行われたようです。





ファン友さんもレポ書かれていて、一緒旅な気分でした。

・ぱくぱくるんるんさんブログ「2017パクヨンハ メモリーズ YONA DAY ツアーIN TOKYOありがとうございます。
(04.08)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8thメモリアルツアー開催 | トップ | / »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (あや)
2017-04-10 23:45:03
いつもブログ拝見しています。
ありがとうございます😊
実は私も東京⓷で参加していました。
なんだか嬉しくて初コメントさせていただきました。
返信する
スミマセン (あや)
2017-04-11 00:30:24
度々スミマセン
お友達が東京⓷で参加されていたのですね。
早とちりしてしまいました。
ごめんなさいm(__)m
返信する
トラックバック、リンクありがとうございます!(^^) (ぱくぱくるんるん)
2017-04-12 00:38:12
 かこさん、こんばんは。
トラックバックとリンクをありがとうございました。

かこさんにもお会いしたかったです~。
360人位のファンの方がいらしてたそうなので、その中で知り合いに会うのも結構大変でした。会いたかったブロガーさんにもお会いできなかったです。(・・;)

とにかくご家族がお元気そうでよかったです。お母様がとてもパワフルで元気をいただけました。
そして今まで知らなかった逸話に撮影ポイントなどなど・・・
1時間たっぷりの映像に素敵なヨンハ君の歌声・・・
ヨンハ君を感じる一日でした。また日本でこういうツアーイベントを開催していただきたいですね。

かこさんにもまたお会いできますように。
返信する
コメントありがとうございます。 (かこ)
2017-04-12 18:16:26
 あやさん
初めまして、あやさん。
友人たちと同じ③だったのですね!
同じ空間にいたなんて嬉しくなりますよね。
今度はご一緒してみたいです。

あやさんのツアーを体験してみてどうだったか、お話聞いてみたいです。


 ぱくぱくるんるんさん
多くの方が参加する中お会いすること難しいですよね~~~。
無事会えて想いを共有されたのでしょうか。
「ヨンハ君を感じる一日」
に尽きたのですね、きっとまた開催されるのではないでしょうか。

私もお会いしたいです、6月にその機会があるでしょうか。 ^^ 
返信する

コメントを投稿

ヨンハイベ等」カテゴリの最新記事