ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

2017パクヨンハ メモリーズ YONA DAY ツアーIN TOKYOありがとうございます。

2017-04-08 22:02:06 | パク・ヨンハ





さっき東京横浜でのツアー終わりました。

今日は一日ヨンハ君を感じることができました。
ありがとうございます。(^-^)

事前に送られてきた案内。




朝、集合場所で渡されました。黄色い札は夕食の会場で引いたクジでした。(・・;)

写真をご家族と撮影するときの立ち位置を決めるクジは朝、集合場所で引きました。それは帰りに写真と交換に出しました。





バスの中で配布されました。







パシフィコ横浜ではこの幕を前列の人とご家族で持って撮影しました。
2階に上がってぷかり桟橋が背景になるように撮りました。




芝公園では今まで知らなかった階段上の撮影場所を知ることができました。
夜景の東京タワーを背景にやや中腰になって微笑んでる写真の場所だそうです。今日の特典の缶バッジにもあった写真。バスの中で配布された用紙で5、芝公園に使用されてる画像。




家はやはりグラーサ西麻布でしたね。

2017年4月8日の2017パク・ヨンハ メモリーズ YONA DAY ツアーIN TOKYOの中で司会の方から訂正が発表されました。
2016年10月のイベントの映像の中で11階と発表されたのは間違いで正しくは13階だそうです。
ちなみに2017年4月8日の2017パク・ヨンハ メモリーズ YONA DAY ツアーIN TOKYOの中でも2016年10月のイベントの映像が流れましたがテロップは11階のままでした。
部屋から東京タワーが見えたそうです。ホテル住まいの時に東京タワーが見えていたので、部屋を探す時の目安になったそうです。
11階以上なら道路側でもそうでなくても見えていたのでしょうか?11階以上なら見えているかもしれないですね。

六本木ヒルズの駐車場でバスから降りて歩きました。けやき坂の桜が綺麗でしたね。



2008年のGDディスク大賞のパーティがあったグランドハイアットのある三叉路で左折して麻布消防署の向かいのグラーサ西麻布に向かいます。
左のワイン色の看板はナチュラルローソンですね。ローソンってここのこと?????
グラーサがすでに見えてます。(右寄りの背の高い茶色っぽい建物)むっちゃ近いですね。
やっぱこのローソン?!!!!!



ナチュラルローソンの看板を黄色い線で囲みました。



だんだん近づいてきました。




この日はいつも停まってる車が無かった。出掛けてた?



出入り口



上層階の方




麻布消防署側でグラーサ正面にして左を見ると中国大使館の通用門らしき場所が見えます。近いですね。塀のある辺りです。




麻布消防署



グラーサを借りる前に東京タワーが見える場所に泊まるのが多かったそうなので、住む部屋は東京タワーが見える部屋で探して、そこになったという感じの説明がありました。家の近くだと思うのですがローソンで買い物したり渋谷の109で買い物したりしたこともあるそうです。今度はローソン巡りしようかな。
ひとつ前の記事に書いたコメントと同じですが、

家はグラーサだけの紹介でした。他にあるのかはわかりませんが、もしかしたら住むために借りたのはそこだけなのか?という感じかもしれません。はっきりとそこだけとご家族から直接言われたわけではないんで、断言できなくてすいません。あとはは1stコンのDVDのメイキングやヨンダリやネバーエンディングストーリーでも映像にあるようにホテルに滞在してたみたいですね。
グラーサの近くは中国大使館があるので警察の警備が厳重ですね。以前に行った時よりも今日は更に厳重に感じました。柵が以前よりも手前に出てきてるように見受けられました。消防署よりも六本木ヒルズ寄りに柵が道路の端に設置してあったような記憶が・・・違ってたらごめんなさい。

こんな感じでした。六本木ヒルズ側から歩いて行きました。広尾から行くより断然近かった。当たり前か。


 家は借りていただけだそうなので、今はご家族が所有とか借りてるとかは無いそうなんですね。残念。お金が有れば私が買って一度でも住んでみたかったです。(O.O;)(oo;)なんちゃって(O.O;)(oo;)

お昼はなにせ300人以上の人が参加なのでランチは分散して別のお店で時間をずらして提供してたみたいですね。
参加の特典は絵葉書5枚と缶バッジと絵葉書を入れて飾れる厚紙の額でした。(^^)



メッセージカードは東京タワーの照明を眩しそうにしてる写真でした。写真と反対側にメッセージを書きこめるようになってました。ご家族に渡していただけるそうです。ありがとうございました。
品川プリンスで受付した時に食事の座席のくじを引くのですがその時にメッセージカードを出しました。


会場では壁にはめ込まれたパネルや立て看板や幕にいろんなヨンハ君が居ました。
スマホで撮影できたのだけ一部のせます。
























テーブルセッティング


品川プリンスホテルでの夕食会はバイキング形式でした。

5階に着くとこんなに格好良いヨンハ君がお出迎えしてくれてました。



プリンスホールの表示



長い廊下を通って行きます。



会場入ってすぐのテーブルに元女性自身の田原章雄さんがいらっしゃいました。勇気を振り絞ってお話させていただき、一緒の写真を撮っていただきありがとうございました。

ツイッターにお姉様お義兄様との写真が掲載されていたそうですね。
https://twitter.com/search?q=%E7%94%B0%E5%8E%9F%E7%AB%A0%E9%9B%84&src=typd



ご家族の写真増やしましたが、掲載は期限付きにしようかどうしようかと思っています。一応一般の方だし。
いっぱい載せてしまってすみません。m(__)m


ご家族のご挨拶があり、




これから乾杯という時に今回の面白いちょっととぼけた風の司会の方がご家族が降壇なさいますみたいに言いかけて、会場が?え?という感じで笑いを誘ってました。なごませてくれてありがとうございました。

食事中にお母様が各テーブルを周ってくださってご挨拶なさってました。
お昼前のパシフィコ横浜では10台のバスの参加者とそれぞれ写真撮影なさってお疲れのところをここでも参加者の顔を見に来てくださってお話もしてくださって誠にありがとうございました。m(__)m
そんなに大変なスケジュールなのにご家族にガイドしてほしいなあなんて思ってしまってすみません。

映像も1時間たっぷりと見せていただきありがとうございます。(^-^)
久しぶりに大画面でヨンハ君の映像と歌に酔いしれました。
本当に素敵な歌声です。(^-^)

映像上映の後はパネルやポスターや今回のツアーの立て看板が抽選でプレゼントされました。

一番大きいパネル1枚はお母様が一番好きなヨンハ君の写真だそうです。どんな写真なのか気になりましたね。どんな写真だったのかな~???なごませてくださる司会者さんが「プチプチに包まれて」という部分で私はまたクスッとちょっとウケました。

クリアファイル?かわからないですがA4よりもやや大き目のヨンハ君の写真は2008年の国際フォーラムでの紺のジャケットに中がグレーのTシャツで髪形がデコ出しのソフトモヒカンのような時のでした。手紙をテーブルから落としていたじゅらしてた時のですね。かわいい~。これは8名に当たりました。ポスターは7名に当たりました。当たった方ラッキーでしたね。おめでとうございます。

これはどんな場面だったでしょうか?



お姉様とお義兄様の様子が微笑ましい。





会の終わりにはお母様からご挨拶がありました。
そしてお母様の大きなサランヘヨ



お辞儀なさってますね。





降壇されました。




会場の内装 こんな感じでした。



普段はDVDも動画さえもゆっくり見られない日常ですが、今日は一日ヨンハ君を感じることができました。誠にありがとうございました。



Park Yong Ha "Summer face Japan Event 2008" Behind love
https://www.youtube.com/watch?v=61ed_h6f4CE





外にでると夜桜がとても綺麗でした。













後日バスで巡った足跡を中心にまとめた記事
足跡&バス車窓から&ルートと周辺リンク 2017-04-29 19:27:55 | パク・ヨンハ
http://blog.goo.ne.jp/charenger-pure/e/43533d34bea5e21c6e8de72ed486207c





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずりん)
2017-04-09 03:48:05
ぱくぱくるんるんさ~ん
お疲れのところレポありがとうございます!

六本木のおうちは以前教えて頂いたところだったんですね

今月新宿に行くので
ローソン行きます!
109は年齢的に恥ずかしいですね(笑)

たくさんの方が参加されたんですね
また日本でイベントしてくれますね
ご家族のみなさんもお元気そうで良かった!

ぱくぱくるんるんさんのおかげさまで
私もヨンハをいっぱい感じられました
本当にありがとうございました(^-^)
お疲れさまでした~🌠
返信する
感じていただけてよかったです。(^-^) (ぱくぱくるんるん)
2017-04-10 00:19:05
かずりんさん、今晩は。
急いで取り敢えずで自分が気になったポイントだけ書いたのですが、感じていただけてよかったです。(^-^)

新宿に行くついでなら六本木や麻布周辺に行けるということですかね?
私も109はもう何十年も行ってないですね。(O.O;)(oo;)

ご家族が元気そうで安心しましたね。
来年度も日本でイベント開催していただけるとありがたいです。

また時間のある時に写真やエピソードを追加していけたらいいかな~と思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。