□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

Tツアー初日

2008-03-21 10:24:52 | LIVE
ライブ後は貰い忘れのないように。。。

東方神起モバイル
「3rd LIVE TOUR 2008~T~」大特集
 ・ツアー来場者記念デジタル・コンテンツプレゼント
 ・メンバー密着レポート
 ・ライブ開演前や終演後等に届く、メンバー・メッセージ
 ・ツアー最終公演終了後、ライブフォト待受け配信
など嬉しい更新数。

着うたフル(R)が配信スタート
 「「東方神起 MEGA MIX(SHINE~Summer Dream~Choosey Lover~Ride on~High Time)」

LIVE写真集、期間限定発売。
5月6日19:00~「GOOD ON DEMAND 東方神起」完売開始予定

・オリコカード 「TOHOSHINKI MasterCard


会場にも案内がありました。

詳細は決まり次第発表。
今年もまたTBSチャンネルで放送決定。
TOHOSHINKI 3rd LIVE TOUR 2008~T~

19日ツアー初日、参戦。
17時半開場ですが、13時半からグッズ販売開始ということでした。
15時に友人たちと待ち合わせ。
横浜アリーナ、ヨンハを思い出します。。。
ほぼ2/3周するようにグルッと行列が最後尾まで続いていました。
既にグッズ行列に並んでいる友人もいて(リハ音が聞こえた模様)、合わせて購入してくれるというのでお願いすることに。
裏の通りではツアートラックが並んでいて メンバーそれぞれの写真が描かれていました。
反対側はTジャケ写真でした。
今回はペンライトとライトブレスレット(使いきりなのでラストに使おうかな~)を購入。
レシートにメンバーからのメッセージが印刷されているというサービスに興奮
受取っている間に雨が降り始めました。すかいら~くで一休み&腹ごしらえ

あれよあれよという感じであっという間に迎えてしまった初日。
友人たちはセンターへ、私達はアリーナCへ分かれました。
開演前のコンサートマナーからカブリつきでした。フフフ
席は1、2番とステージから離れているものの真正面。
花道にメンバーが移動する時には、私たちに会いに来るかのように(と妄想しつつ)真っ直ぐ来るのではしゃぎました。フフフ
両サイドにもよく来てくれていたし、花道中央はせり上がるし(2段階の時もあり)、
スクリーン演出もけっこう凝っていたし、レーザーや銀テープも派手で、私たちを楽しませてくれたショーでした。
それに勝る彼らのステージっぷり!!!
昨年に比べたらMCは少なめでしたが、ダンスパフォーマンスで魅せ、
熱唱して魅せ、いちゃいちゃと仲の良さも魅せつけ、もう完全にヤラレっぱなしでした
全体的にクール&セクシーって感じ?
あの衣装は何あれ、チャンミン、肌みせし過ぎ~~~ クラッ
また次が楽しみになるライブです。
もうGWが待ち遠しい~~~
たっくさんの元気をもらいました。ありがとう!!!
写真以下、ネタばれ書きますのでご注意くださいませ。


チャンミンがそう言うのが聞こえてきそうです



今年のチケはこういう感じ。







枝が。。。それに天気も良くないので写りが悪いです。アウ

そう、開演前のコンサートマナー説明が「Together」アニメで可愛いのっ。
アンコールで歌った時にはメンバーがアニメみたいに腕を振って 歩いたりしていたしね。フフフ
最後の「いっしょに」をファンと交互に歌うところは、まだぎこちなかったし、
ジュンスも歌頭歌い出せなかったり、音響も不安定(ホールのせいかな?)だったり、
これから公演数を重ねることでもっと円熟したステージを魅せてくれることでしょう。
オープニングのメンバー登場映像、エージェントっぽくてカッコ良かった
そのジュンスはオヤジギャグ封印、
カリスマぶりはユノにもっていかれた感がありましたが(とっても美ユノでした、特に腰づかい )、
まさかの「世界のナベアツ」ネタを披露するとはビックリですよ!!!
(HEY3の「ガッカリだよ!」も良かったけど。。。)
「3の倍数でアホの顔になる」というネタですが、
ジェジュンはクタ~ってなったり、ユノはブルース・リーになったりで、
ジュンスはカリスマ顔になるのにしっかり笑いをとれるって凄いです。フフフ
ユチョンの変顔健在
ジェジュンはエドはるみさんのグゥ~ がけっこう気に入っているように見えました。ムフ
相変わらずチャンミンは突っ込んだり笑ったりしているだけでしたが、いつか参戦する日がくるのでしょうか。。。
新曲紹介担当はきちんとこなしていました。
「Beautiful you」ですが、シングルというとキャッチーなメロディというイメージなのですが、
アルバム収録曲のような印象でした。でもこういうの好き。
今回は生バンドありで、「Choosey Lover」「Purple Line」がとても新鮮に聞こえました。
音楽としてただ聴いていただけの歌が、パフォーマンスありで実際に歌っているのを見ると驚くほど良さが伝わってきます。
「T」以外からは、「明日がくるから」 ←必須でしょう
例のジュンス前に歓声が入りタイミングを逃し、シーっと静まりかえったところで歌い上げにいくところ、さすがです。
「Somebody To Love」「High Time」でヒートアップ
アリーナ席が揺れるように感じ怖かったのでジャンプはしませんでしたが燃えました。
(「The way U are」は期待したけれどありませんでした、残念)
「Rising Sun」で終わり「“O” -正・反・合」が無かったのも意外でしたが、前ツアー色が出てしまうからかな?なんて。
個人的には武道館より短く感じたので終わりということに最初気付きませんでした。
衣装替えにしては音も映像も出ないなーって。
で東方神起コールがおき始めて、ぁ、アンコールか~なんて感じで。
最後にしてもラストの歌が終わり、メンバー整列、ダンサー&バンド整列にちょっと間があったりして。
それでもあのハードスケジュールのなか、ここまで準備して披露して魅せてくれるまでやってのけたことは凄い!!!
大阪公演&USJセレモニーまで日があるし、体調を整え完全燃焼していただきたい~~~
ぁ、アンコールにはツアーT「Tシャツ ブラック」着てました。
あれもこれも書き足りなくなってきましたが、いい加減長いのでこの辺りで。。。
言葉にし尽くせないですね、語り合いたいです。ムフ
最後まで読んでいただきありがとうございましたっ
軽く 祝杯していたら終電でした。。。間に合って良かった お付き合い、ありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GD受賞映像 | トップ | FTIsland »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~ (なお)
2008-03-21 19:29:21
かこさん、初日レポありがとうございます~私が参戦した昨日のコンサートも思い出しながら読ませていただきました。いつもながら詳細なレポで素敵な画像もありがとうございます
いや~一言では言い表せませんが、(月並みですが)とにかく良かったの一言です彼らのトークではいっぱい笑わせてもらったし、「Somebody To Love」では一緒にピョンピョンはねたし(ジュンスも花道で跳んでいました~)、ダンスもグー・・・そう特にユノのダンスはセクシーでしたね髪型にもビックリしたのですが、意外と似合ってました4様みたいだけど・・・ヒョンビン君もインソン君もああいう髪型しているの見たことありますが、韓国でははやり?なんですかね
あ、私も東方神起コールが起きるまで、「Rising Sun」が最後だったというのはわからなかったですジャニコンでは「アンコール、アンコール」って言うのですが、「とうほうしんき」ってアンコールするのは言いづらいな~
アンコールでユチョンが赤いエナメル(と友達が言っていましたが)の靴を履いていて遠くからでも目立ってと~っても素敵でした。因みにユノはスパンコール付の緑の靴と、これまた双眼鏡で覗いていた友達がチェックしていましたが私にはよくわかりませんでした
彼らにはこれからの長いツアー、美味しいモノをいっぱい食べて最後の埼玉まで乗り切ってほしいです私は5月3日に今度は娘を連れて行く予定です長々と失礼いたしました
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-03-22 14:22:06
 なおさん
なおさんは20日に参戦だったのですね。
ほんと言葉では語りつくせない、感動のライブでした
ユノの髪型。。。ですよね。
でもユノが一番似合っていたように見えました。綺麗~
ああいうの昨年は流行ったけど最近はどうだろう?
なおさんもライサンの終わり、そう感じました?ですよねぇ。
アンコールでのユチョンの、赤い靴が私たちの席からもとても目立ちました。
ユノは緑でしたか~私にも他のメンバーのは黒っぽくてわかりませんでした。
なおさんも言うように、美味しいものをたくさん 食べるツアーでもありますよね。フフフ
ベストコンディションでさいアリまで頑張ってきて欲しいです。
待ってるわ~~~
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事