□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

アルバムデイリー5位!!!

2010-06-09 19:24:15 | パク・ヨンハ
この肩まわりの筋肉にキュンキュンしてます、と言いまくってます


ONE OF ROCKはわからないけれど、上位EXILEにオアシスに永ちゃんにケミブラ等々と一緒にランキングだものね!
■オリコン 「アルバムデイリーランキング
 8日付初登場 パク・ヨンハ「STARS」 5位 

「DVD音楽デイリーランキング」
 初登場 「PARK YONG HA 2010 LIVE IN SEOUL “CANDY MAN”」 6位 

こちらはいかがでしたか?


写真見た限りだと、他の写真見ても目がちょっと似てる~~~。
ユチョンも出演する「成均館スキャンダル」に(ハ・インス(チョン・テス)の後始末をするソル・コボン役で)出演。
・「東夷秘密兵器シムウンテック,スックビンツェシの恋人?
(抜粋)
 キム・ドンユンを見る時一番先に目立つことはパク・ヨンハを似ている外貌です。



パク・ヨンハモバイル
(SFJHP先行は16日15:00~)
「コンサートツアー2010~STARS~追加公演 会員限定先行予約受付」
 抽選エントリー受付日時 9日(水)15:00~13日(日)23:59


シングル発売時にリニューアルしていたのですな。
■ポニキャニ 「パク・ヨンハインフォメーション

シングルとアルバムの連動応募キャンペーン、
応募〆切は6月14日(月)消印有効、と一週間もないので注意。

STARS
「ONE LOVE~笑顔であふれるように」
(初回盤)(通常盤)




今日ゲットしたファンも多いでしょうね
ウチにも午前中に届きました。真空パックを綺麗に手早く開けるコツってないかな。
今日買いに行った友人が店頭に無くて(予約分しか置いていないのだとか)、数軒まわって購入できたと。
ウチの近所のショップにも置いていないので、ほぼネット予約にしていて。
在庫を残したくないお店事情も理解できるのですが、
店頭に無くてヨンハの歌声を諦めてしまう人が出てしまうかもと思うともったいなくて。
見本用でもいいからディスプレイに置いたり試聴できるようにしてくれたらなぁ、って思います。

簡単な感想を書いてみました。これ書いている間何周したかな。フフフ
歌への想い、自信作ってわかる!
ツアー初日までもう10日。私はその翌週から参加ですが、もうライブ観たい観たい観たい!

01 Introduction
 ライブ会場のオープニング、客席を埋める海の輝いた水面のようなブルーライトが揺れる様が目に浮かぶようです。
 ヨンハの姿を歌声を待ちわびるドキドキ感と一緒の気持ちが味わえました。

02 MIRACLE
 いきなりヨンハの歌声で始まり、弾むビート、明るく前向きな歌詞が元気と笑顔をくれます。
 オープニングに似合うけれど、ライブ後半銀テープがパーン!って飛んだら気持ちいいだろうなぁ。

03 1秒先の未来
 温かい雰囲気いっぱい。後からフワッと抱きしめられるように包まれるような愛を感じる曲です。
 ラストのサビ前は最近聞かないほどの高音な部分もあって。

04 monologue
 ギターの音色、大人っぽい雰囲気の曲。サビがぼんやり耳に残ります。 夜や雨の日にも似合いそうな。
 クールなヨンハの姿が浮かんできそうです。
 かつらかじさんは、FT「Flower Rock」やJohn-Hoon提供もしている方です。

05 紫陽花
 ラストサビの雨に~の高く始まるところが好き。
 “花は散らずに枯れる” 歌いづらそう。

06 ONE LOVE~笑顔であふれるように~
 シングルとの違いがわからない。。それだけ聞き込んではいないけど。
 “あふれるよ~お~に~っ”等のブレスにドキッ。

07 if
 歌詞がいいっ。一番グッときた歌かも。ライブ終わりに聞いたら泣きそう。
 “もしもあの~と ”って上がるのが印象的でした。

08 心ほどいて ←肩まわりの筋肉づきが好き(ヨンハ写真)
 アカペラ風に始まり、これもゆったり中島美嘉やケミみたいな雰囲気があって好き。
 温かくて温かくて心に沁みます。

09 最愛のひと(Album Version)
 今年初めて聴いたかも。フフフ コーラスがまた素敵。
 ブワーッと星空が浮かんでくる感じで。シングルになったの納得(遅

10 Alone
 歌うヨンハの後ろでダンサー達が踊っている風景が見えそう。
 アップテンポだけどクールな感じがかっこいい曲。

11 終わらない旅
 アンコールで聞きたい。ファンサービスしてそう(妄想
 ヨンハもファンもキラキラした笑顔で。

12 Stars
 歌詞と壮大なバラード感とヨンハの歌声がマッチしていてパーフェクト。
 一緒に手を繋いで並んでいるようにも、離れている場所から同じ時空を見上げているような
 情景が浮かんできそう。
 ポツンと終わってしまうのがちょっと寂しいけど。
 「夏の予感」(綾部健三郎さん作曲)が昼なら、こちらはもう夜。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シン・へソン | トップ | ふわふわミニョン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
STARS (春顔)
2010-06-09 20:34:41
1周したところです。

終わらない旅、好きですが・・・
全体的に座って(跳ねずに)聞きたいと思いました。

よこすか、行ぎたい~。

川口からっすか?
返信する
セクシーヨンハ! (ママちゃん)
2010-06-09 20:52:58
08「心ほどいて」のこの写真の
肩まわりの筋肉に触れたいドキドキ・・。
かこさんもキュンキュンですね。
返信する
追加 (ももこ)
2010-06-09 21:21:41
えっ、追加、うれしいなあ。行きたい!
返信する
ヨンハのチャレンジは続く! (tanatana)
2010-06-10 08:45:55
かこさん、おはようございます。いつも詳しい情報に感謝しています。コメントは久しぶりです。パソコン開くのが億劫で携帯からですm(__)m
待望のニューアルバム!いやぁ!またまたヨンハは音程、リズムとるのが難しい曲を歌いこなしていますね!日本語完璧!!今までより、人生観を語って、これからの決意表明しているみたいな感じで聞き入りながら背筋を伸ばしていました(笑)かこさんの感想♪何度も頷きながらワクワク楽しく読ませて頂きました♪ よこすか行ってきます!B列!ヨンハいっぱいサービスしてくれますように…☆☆
返信する
最強のアルバム♪♪ (kumiko)
2010-06-10 12:31:53
昨日からどれだけ聴いたでしょう
歌詞も温かくてヨンハの声が心に響いて、切なかったり最高のアルバムが出来ました
ファンの欲目じゃなく自信をもってお勧め出来ちゃう
どれがいいかなんて選べないほどみんな素晴らしい曲だね
ヨンハの写真も全部いいねぇ~
ソウルコンも良かったよぉ♪声が伸びてて又上手くなったぁ~このアルバム聴けば歌は納得だね
ブランコで現れて自転車で空に消えたヨンハでしたぁ~
今日も午後からがんばれそう
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2010-06-10 19:14:27
春顔さん
「終わらない旅」
ライブの方がバンドも入っていいアレンジになっていそうで楽しみ。
跳ねずにいられない曲もありましたが。ムフ
初日も近場ならね~という感じで、今回は川口からです(^-^)
春顔さんはー?

ママちゃん
キュンキュンですっ。
触れたいどころかハムッって噛み付きたいです(暴走
美しい筋肉っておいしそうじゃないですか? ←気にしないでください w

ももこさん
まだまだチケット発売中なので、是非!!!

tanatanaさん
tanatanaさん、こんばんは(^-^)ノ
お久しぶりです~元気でしたか?
携帯からだとこのブログは読むの面倒だったりしませんか?長ったらしくて。。
お付き合い感謝しますっ。テヘヘ
横須賀、B列ですか!(悶絶  キャ~ レポしてほしいですっ。
アルバムや歌やツアーへの意気込みやインタビューを聞いていると、ヨンハ自身の想いを感じられるようで嬉しくなります。

kumikoさん
ヨンハを卒業した友人たちにも聞いてもらいたい!と思えるほど、いいアルバムでしたよね
どれもそれぞれの魅力があって。
 >ソウルコン
声がよく伸びていたのですねー。
まだ体格がガッチリしている頃だから、サングラス姿もキム・テウさんと外見がかぶって見えます。フフフ
返信する
ヨンハの歌声に包まれてます♪ (chie-chie)
2010-06-10 20:31:23
かこさん、こんばんは!
いいアルバムですね~。前回のは海辺のドライブや天気のいい休日の朝に聞きたい曲が多かったけど、今回のイメージは夕方~夜かな(^^)日本語の「ざじずぜぞ」も「つ」も完璧♪
お気に入りは「終わらない旅」と「STARS」と、「MIRACLE」と・・・特に、「1秒先の未来」、大好き
こういう経験ってきっと皆さんもあるのでしょうけれど、幼かった昔の恋を思い出して個人的にもキュンキュンしてしまいました。門限あったから真夜中ではないけど(笑)
はぁ~、コンサートが待ち遠しいですね!!
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2010-06-12 00:06:33
chie-chieさん
chie-chieさん、こんばんは
chie-chieのアルバムへのイメージ、わかる~~~
ヘッドホンで聴いていたらさらに発音の良さも実感できることでしょう。
門限あった頃。。(遠い目
ツアー初日まで一週間、秒読みですねっ
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事