□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ソーサリート

2005-12-11 10:33:35 | パク・ヨンハ
□ミニホ 11日更新
「みなさん。。まだにほんですよ^^」
噂を察知してコメントを出したのでしょうか?フフフ
同じ空の下今日は昼間でもとても寒かったですが、夜のサッカー中継を見たら雪がちらついていてビックリしました。
風邪などひかないよう気をつけたいものです。
多くのファンはヨンハ祭にうっとりした週末を過ごしたのでしょう。
新作「愛したあとに~サランハンフエ」はどうご覧になったでしょうか。

善意でも悪意でも自分の知らないところで、何がどうなっているかわからないこともあります。
しかもネットなら世界中からアクセス出来るわけだし。
このブログにしたって自己満足って言われたらお仕舞いで、ヨンハにしたら好き勝手にこんな事書いてこんな写真載せてるよ~なんて思うのかもしれない。
私の場合、そこに愛はあるけど。
第三者がとばっちりを受けてしまうのはとても悲しい。

サンフランシスコ、しか聞き取れませんでした(苦笑)
10日のパク・ヨンハのラジオ劇場、映画は「ソーサリート」(’00)
サンフランシスコといえば、ゴールデンゲートブリッジや、チャイナタウン、ケーブルカーなどがパッと浮かびます。映画のロケ地もたくさんあります。
ソーサリートは地名のようです。
私は知らない映画でした。
ヨンハはこの映画を見なかったけれど、ヨンハ本人の話みたいだと言ったようです。
「今、僕は彼女がいませんが、周りが彼女を作れと言います。
 でも、仕事がとても大切なので、まだ考えていません。
 僕も以前は彼女がいて付き合ったけれど、今はそういう気持ちがないです。
 そのような状況ではないです周囲が何と言っても。
 この映画を演じて、あぁ、こういう事があるんだと思いました。」
ひとめ惚れ(一見鍾情)」で検索しました。
マギー・チャンさん、ジャッキー映画には欠かせない女優だったりして好きだったんですよね。
レオン・ライさん主演。今年は「セブンソード」に主演しています。
中国映画誕生100周年を記念して、香港の映画ファンによって「最も好きな映画トップ10」にランキングされた「甜蜜蜜(邦題:ラブソング)」(’96)で、共演したレオン・ライとマギー・チャンが再び「ひとめ惚れ」でも恋人同士を演じたようです。

<あらすじ> シングルマザーとして10才の子供を育てながら、タクシードライバーとして働くエレンは、金曜日の晩、友人に誘われて出かけたバーで、マイクという同郷の天才プログラマーと出会う。
マイクは負債の返済を新作ソフトの開発にかけている最中で、その息抜きにバーへ夜遊びに来ていたのだった。
一方、実は画家志望のエレンもそんなマイクに心惹かれるものを感じていた。
そして、二人はふとしたことからエレンのタクシーの中で関係を持ってしまう。。。

-----------------------------------------------
今日は久々に元地元へ はるすい 定演 を聴きに行ってきます。
友人の旦那さまが団長で、高校時代の後輩もいるので楽しみ~~~。
寝ないようにしないと。 ←おいっ
ひとまずこれにて。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンハ祭 | トップ | 今夜HEY3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンフランシスコ (アト)
2005-12-11 23:41:45
かこさん、私も「サンフランシスコの冬」としかわからなくて、サンフランシスコの冬というタイトルで検索してました。全然知らない映画で、でもヨンハ君が本人の話みたいだなんていったなんて、興味大ですね
返信する
帰国 (ゆうこ)
2005-12-12 10:12:46
今日、帰国するんですねー、ヨンハ君♪

ほんと、お疲れ様でしたって言いたいですね。



かこさんのブログ、とっても好きです~。

皆さん、それぞれが思う事を表現するって、いいなーって思います



返信する
かこさんの言葉が (タラ)
2005-12-12 11:10:19
初めに読んだ時に、なんだろう?と思いましたが、3asianを読んで「もしかしてこれかな?」と思いました。

 ネットってやっぱり便利でもあるけど、怖いですよね。かこさんは発信してる側だから、余計怖いですよね。 私はかこさんの文章が好きだからお邪魔してるんです いろいろ大変だと思いますけど、応援してますっ。



 この件に関して書いていいのかな?と迷うとこもあるのですが、大本をたどってどこから流失してしまったのか、きちんと突き止めるべきじゃないかなって思ったんです。



 ふとここまで書いて、その事じゃなかったらどうしようと思ったので止めますね。(違ったら恥ずかしいし~
返信する
プログ楽しみにしています~♪ (senta)
2005-12-12 11:14:51
もう、今日帰ってしまうんですね。。。

関西からでは、同じ空気といってもかなり薄くなっていると思いますが・・(笑)

番組はこれからなんで、ヨンハ土産沢山ありがとう~という感じです。



赤坂では本当にお世話になりました。

なかなか読むばかりでコメントしませんがヨンハへの温かい愛に包まれているプログなんで、毎日楽しみにしています。

『かこさん、ファイティ~ンです!』



返信する
ヨンハ祭り (まきりん)
2005-12-12 11:22:08
ビデオに録画して見ています。

「愛したあとに」の最後気になってしまいました。彼女がヨンハに全然合ってなかったしチェックのミニにしましまコートも変だった。チニさんと結ばれていたら良かったのに・・なんて思ってしまいました。

「クリスマスに雪がふれば」ヨンハが今とは別人でしたが、(ヘアースタイルって重要なのね!)

とてもよい映画でした。途中ベチャベチャチューでちょっと引いてしまいましたが・・・。



あらら、なにかあったのですか?

私もゆうこさんと同じ意見ですよ。このブログを通じていろんな方とお友達になれたり、ヨンハのことがいち早くわかるし。とても感謝しています。ぜひ、これからも続けていってくださいね!



怪しい写メありがとう!私もお買い物に行く途中で見つけましたマジ不気味でした

                    
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-12-12 14:49:18
 アトさん

3asianに訳が出ていました。

積もった雪に足をさくさく入れる感じが好きだとか、アメリカには行ったことがないだとか(ハワイは別として)、ヨンハ話が聞けるのも番組の魅力ですよね。

恋愛について語るのも好きそうだし。



 ゆうこさん

ゆうこさん、ありがとう(^-^)

最初は試写会のための来日だと思っていましたが、実際はTV出演、雑誌取材など新曲プロモーションをいくつもこなしていたのですよね。

長い日本滞在お疲れさまでした、ゆっくり休んでね、その成果を楽しみに待っていますね、って伝えたいです。



 タラさん

意味深なブログになっていてすみませんでした。

昨日友人からこんな話があってって聞いていて、後でそのサイトをみて、で、3asianでしょう、ビックリしてしまって。

それを自分のブログで書くのも違うような気がしたので曖昧な表現になってしまいました。

その日記も削除されたりして、良い縁が切れてしまったらと思うと残念で仕方ありません。

例えばボツ写真が外に流れたりすることもあったり、関係者がチケットを流したり、たくさん空いている穴を見つけた時の対処って慎重さが必要なのかもしれません。



 sentaさん

ありがとうございます。

sentaさんやお会いできた方に読んでもらうというのもまた照れるとこでもあるのですが。フフフ

日本で自分の出た番組を見るヨンハ、というのも面白そうだったんですけどね。

番組に雑誌、たくさんのお土産ありがとう、ですね!!!(^-^)



 まきりんさん

「愛したあとに~」ラスト。

タイトルからハッピーエンドではないだろうという予測はあっても、相手役がまきりんさんも言うようにヨンハに合っていないですよね。

同じ思いでホッとしちゃいました。フフフ

ヨンハ祭ではヨンハの歴史を見るようでもありますよね、髪型やメガネなど印象がまるで違って見えます。

「クリスマスに~」キスシーン。たしか音つきでしたっけ(苦笑)

「嬉しいクリスマス」とつい混合してしまうのですが、どちらもこれからのシーズンに良さそう。

>写メ

住所を見て送ってみました(笑)草加には頭だけのがいくつもあるバージョンがありますよ~
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事