□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

今夜HEY3

2005-12-12 14:06:39 | パク・ヨンハ
□12日(月)20:00~フジ 「HEY!HEY!HEY!
 「ジュークBOXにはパク・ヨンハさんが登場!」
 「パク・ヨンハが大暴露禁断の告白ファン騒然発言とは!?」
うっかり忘れそうでした(苦笑)
今日見た予告には、ヨンハが浜ちゃんの髪を直してあげるような仕草が~。
放送後にはHPにプロフィール紹介があるのも楽しみ。
「Truth」もまた聴けます~~~嬉しい。
FNSを見てすぐ覚えてしまったけれど、耳に残るメロディなんです。
予告で見た「爆弾発言」、観覧した友人の話の中でのアレだったらどうしよう、イタイけどオイシイかも(その逆もまたしかり)w
HEY3といい、うたばんといい、バラエティ濃い音楽番組でのヨンハへの対応が良いと思います。
番組を見てファンでない方の良い反応がまた多いし。
前回8月登場以来4ヶ月ぶりのHEY3登場、ワクワクします。
ヨンハも楽しそうだし。そこが一番大事♪
HEY3観覧レポ記載の4日ブログ
(2004.08.02)

□ミニホ 12日更新
「きよう もどります こんかい promotionも おかげさまで よく おわりましだ どうまありがどうごじゃいましだ ^^ ^^」
“どうまありがどうごじゃいましだ”はワザとかな。フフフ
予想以上にたくさんのTV出演、雑誌掲載で嬉しいです。楽しみに待ちたいと思います。
それにしても冷えました。ホテルは温度管理が出来ていると思うけれど深夜の更新に体調を心配してしまいます。
ま、体調がいいからの更新なんだろうけど♪
日本語のメッセージに私達はうかれてしまいます。韓国のファンにとっては「おかりなさ~~~い!!!」ですよねぇ。
お疲れさまでした、ヨンハ、ゆっくり休んで下さい

□ヨンハネット 12日更新
・マルチ 「70分ドラマ撮影現場」
「愛したあとに~サランハンフエ」から2ショット

17日(土)18::00~フジ 「ミュージックフェア21
ヨンハ出演という噂がありましたが、2005年間総集編のようで紹介されている曲目の中でヨンハはありませんでした。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーサリート | トップ | HEY3パクちゃんに質問!!篇 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みました~! (Unknown)
2005-12-12 21:47:25
も~う大爆笑!!!

あんなにいるファンの前で「爆弾発言」

本当に飾らないヨンハ!

これだから「何でも許しちゃう

  って、困ったもんだ



「5歳上までok」

  これからも遠くから見つめることにしよう                  



HEY3では元気な様子が見られて、久々に大声で笑えました。

体調不良?だったかもしれないので、ゆっくり休んで

ほしいですね。



それにしても、またまた「Truth」短かったですね!

もう少し待てば、聴けますね。

 でも、キーが低くて一緒には歌えないワ~                    
返信する
すみません (ayumi)
2005-12-12 21:48:59
名を名乗るのを忘れてしまいました
返信する
HEY3 (mickey)
2005-12-12 22:22:10
見たよぉ~

最初はキャーキャー言いながら見てたけど、

あまりにヨンハがステキでかわいくて、

最後の方ではもう溶けてしまってました・・

まだ後片付けが残っているのに、もうこのまま余韻に浸っていたい



いろんな爆弾発言があったけど、

「僕もよく出ます」はほんと?

ユンさんも訳すの少し躊躇してたね。

あれ、痛いのよ

二人目がお腹にいる時経験しました。

ヨンハ、今日帰ったんだねぇ

今日の日本は韓国と同じ位寒かったのでは?

また来年2月?3月?会おうね



「今、いません」はすっと言えてたね。

日本語上達してる?もっと
返信する
私も見ました~♪ (なお)
2005-12-12 22:27:24
かこさん、皆さんこんばんは~♪



HEY3ホント楽しかったですね~うちの娘も「ヨンハ、かわいい~」と大絶賛していました。



韓国の人って、スキンシップ好きみたいですよね。いいな~ヨンハも本当にあんな感じで彼女とベタベタするんだろうな~その昔、ヨン様とジウさんもアンドレ・キム先生のファッションショーでシドニーに行った時、リハの時もず~っと手をつないだままでだったそうです。



夫婦の間でも、よく「愛してる」という言葉を口に出して言うらしいですよね。顔形が似ているのに、日本人とは全く違っていて、興味深いです。



歌ももう少し聴きたいですよね~
返信する
私も~ (kuzira)
2005-12-12 22:45:31
ご無沙汰です!

私も見ました、HEY3。

歌も聴けたし、笑えたし。最高♪

実は、先週の生ヨンハの刺激が強すぎたのか、

それ以来夜になると微熱で。。。

って、単に風邪なんでしょうけど

ところが、今日は出てないんですよねぇ~。

ヨンハってどんな薬よりも効くみたいです(笑)

どんなヨンハを見ても、熱なんか出ないように、

来年は、体力作りに励みます。。。

でも年内は、サボります。

って何で、ここで宣言してるんだろ



かこさんのブログは、自己満足じゃないですよ~。

私にとっちゃ、新聞みたいなもんです。

な~んて言ったら、プレッシャーになっちゃうかな

あえて言うなら、他者満足!って言葉も変ですけど(笑)
返信する
うけました^^ (かん)
2005-12-12 23:52:25
はじめて書き込みます。先日は有難うございました。

HAY3超うけました。一人でゲラゲラ笑ってました。質問も最高です ヨンハも最高でかっこよかったです。他の番組も楽しみっす

ミニホの日本語メッセージもうれすぅいです
返信する
私も私も~! (yakko)
2005-12-13 00:28:57
かこさん、みなさん、こんばんは。

HEY3大爆笑でしたね!

もうすっかりダウンタウンともいい感じになっていて、こんなに爆弾発言しまくって、楽しそうなヨンハが見れて嬉しかったですよね!

甘える所を浜ちゃんで再現してほしいと言われて、嫌そうな顔したヨンハが笑えましたね。



Truthも凄く良かったです!!

この曲、メロディーは覚えやすくても、わりと難しいかもしれませんね。

でもさすがヨンハだわぁ~また惚れ直しました。

うたばんも楽しみですね。



かこさん、どうしたのですか?

私、何度も言いますけど、かこさんと、ここのみなさんとヨンハを一緒に愛する事が出来て、毎日励みになってるのですよ!!

(時々暴走コメントしてごめんなさい。)

みなさんも、かこさんの、暖かくて面白い突っ込みに「うんうん!」ってうなずいて楽しんでいますよね~?



あ~何だか言葉が上手く伝わらずごめんなさい。



これからもよろしくお願いします。



返信する
ああああああ~ (タラ)
2005-12-13 00:53:59
恥ずかしい・・・。自分があんなに映っちゃうなんて思ってもいませんでした 話をしてなかった人からも「びっくりさせないでよ!」って連絡来ちゃうし。。 べっぴんさんなら、これ私なんです~って言えるんですけど、無理です・・・



 結構カットされてました。 質問したのにカットされちゃった方、かわいそうです。

爆弾発言は、正直書けないですよ。多分、私が書いても信じてもらえなかったかもしれないですよね(笑) そんな事まで言っちゃわないで~!!って。。 信じたくないですが。。
返信する
しあわせ (kao)
2005-12-13 09:02:21
おはようございます



今ミニホ見てきました。

「ごじゃります」から「ございます」ってきちんと書いてあるのを発見

よくできましたって感じです。



昨夜のHEY×3はホント皆さんがおっしゃるように最高でした。



爆弾発言って言っても、あのような事は想像していなかったため、意表をつかれました。



今までにないパクちゃんの魅力にまたまた

虜になりました。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-12-13 15:55:19
 ayumiさん

まったくね~~~オイシイなぁ、ヨンハ。

「Truth」は1コーラスでしたね。

生放送ではないから安心して見られました。

キーは低いですね。気付けば発売日まで一週間、すぐですね!



 mickeyさん

メロメロに溶けてしまいましたか。フフフ

「僕もよく出ます」はリップサービスなんじゃないかな?って(思いたいw)。

早口だったり関西弁だったり難しいところはあるかもしれませんが、日本語は聞く分にはかなり理解しているように思えます。

訳す前に反応することも見るたびに多い気がします。



 なおさん

娘さんにもかわいいと大絶賛のヨンハだったんですね♪

スキンシップや、言葉での愛情表現も多いみたいですね。

態度や言葉に出さないと愛を感じられないのも寂しいけれど、言わなくてもわかるでしょ?と思われるのも寂しいものですもんね。



 kuziraさん

わーい、kuziraさん。お久しぶりです。

優しいお言葉身にしみます。ありがとう。

体調はいかがですか?

どんな薬より効いてしまうヨンハで一気に良くなりますように!



 かんさん

何だか初めてって気はしませんね。フフフ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

日本のバラエティに向いているかもしれませんね(番組での扱いが良いんだわ)。

ミニホもヨンハネットもSFJ向けに考えてくれたりして、気遣いが嬉しいですね♪



 yakkoさん

ウケましたよ~~~!!!

トークの雰囲気のまま色んな表情を魅せるヨンハが生き生きして素敵でした。

「Truth」も聴けば聴くほど心にしみこんでゆくようです。

私には一緒に歌うのも低いところがありますが「カジマセヨ」より好きかなぁ。

yakkoさんの温かい言葉、嬉しいです、ありがとう。

これからもかわらずどうぞよろしくです(^-^)



 タラさん

わ~タラさん、バッチリ映っていたのですね!(妄想)

爆弾発言は観覧した友人から聞いてウケたのですが、リップサービスかな?なんて。

ノリのいいとろあるもんね。

オンエアカットされた方は残念でしたが、放送時間上編集も仕方ないですよね、未公開放送があると良いな~。



 kaoさん

直すなら全てきちんと直して~って思ってしまいますが。フフフ

個人的にはマッチも嬉しかったのですが、間に挟まれて20分オンエアって快挙だと思います。

次はうたばんですね、またパクちゃんの魅力が増えそうです。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事