□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ヨンハ祭

2005-12-09 18:17:09 | パク・ヨンハ
□ヨンハネット 9日更新
・NEWS 「パク・ヨンハ、新曲“Truth”特別ドラマ試写会に日ファン5千名」

□ミニホ
 トップ更新 today isには「설렘」(胸のときめき)
 「tTuThIn394’S&X-mAs!!」 ←だから394’Sの意味は?w
「i NeEd 。。。JdL」 ←意味深なんじゃー
 フォトアルバムの“YoUrS”から“あなたの”と日本語に。
 一方ボードは“あなんたの”  ←ファイティーン!ヨンハ

□SFJ 10日更新
・NEWS 「TV出演情報」
「食わず嫌い王 年末特大SP」に出る!貴さんとはうたばんでも会っているから安心だけど、対戦相手は誰だろう?
納豆だったらすぐバレるよね
うたばんのマグロといい今回は食べ物に縁があるようです。
サンスポ記事 によるとシャラポワ×松岡修造の対決もあるようです。
9日更新
・NEWS 「雑誌掲載情報」
今月から2月発売予定まで続々。ぁぁぁ、お財布と相談だわ。

ラジオ「ホ・スジョンの歌謡風景」
パク・ヨンハのラジオ劇場 7日更新
 3日放送の「トゥーウィークス・ノーティス」台詞一部が紹介
K-PLAZA掲示板
 その放送の訳が紹介されています。
10日にはどんな映画でヨンハに会えるでしょう。

そして衛星劇場では本格的にヨンハ祭が始まります。
 10日(土)13:15~「クリスマスに雪が降れば」18、24日再放送
       15:00~「ハッピーバースデー」14、22、29日再放送
       16:15~「悲恋」13、21、29日再放送
       17:30~「茶の香り」23、29日再放送
       18:30~「愛したあとに(サランハンフエ)」23、29日再放送

□9日(金)24:30~日テレ 「ミュージックファイター
 「K-POP大図鑑」で紹介予定。
録画してみたけれどこのコーナーはありませんでした。リュ・シウォンさんの時もズレたらしいけど、SFJのTV出演情報にはなかったしなぁ

フジ「ミュージックフェア21」総集編に出るとか、玉置浩二さんとゲスト出演とか噂が聞こえてきます。
明日の予告で何かわかるかな?
今年の1月15日(土)放送には、撮りは別でリュ・シウォンさんとでした。
ヨンハは「カジマセヨ~終章」日本語ver.と「期別」を歌いました。
その時のブログはこちら

3rdアルバム予約はAmazonではまだ始まっていませんが、楽天はじめ出始めています。
 □7&Y 「通常盤」(¥2,940)「初回限定盤タイプA」「初回限定盤タイプB」(¥3,150)
 □新星堂 「通常盤」(¥2,940)「初回限定盤タイプA」「初回限定盤タイプB」(¥3,150)
  (通販分「メモリアルパック」は¥6,090→¥4,872
HMVには、「初回プレス分にのみ2006年2月開催予定のニューアルバム発売記念イベント参加券が当たる抽選応募ハガキ封入」と記載されています。
<アルバム紹介>
来年2月8日(水)発売ヨンハ3rdアルバム、
「Truth」アルバムバージョンの他、全12曲収録予定。
【初回限定盤(タイプA)】【初回限定盤(タイプB)】【通常盤】の3タイプのジャケット発売。 ←またかっ!
さらに【初回限定盤】の2種はそれぞれ絵柄の違うピクチャー・ディスク。          ←さらにかっ!
※ピクチャーディスクの【初回限定盤(タイプA)】(PCCA-2215)/【初回限定盤(タイプB)】(PCCA-2216)同時発売。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOT FANTSY ODAIBA | トップ | ソーサリート »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます♪ (peko)
2005-12-10 00:31:14
こんばんは~~!!

いつも、素早い情報、ありがとうございます。本当に、感謝しております!!

アルバムの発売も楽しみになってきましたね。またまた、3種類とは!!ピクチャーディスクですか!!?これも楽しみですね♪

あ、わたしのブログ、ご紹介下さってありがとうございました!!光栄ですぅぅぅ。。
返信する
ついに食わず嫌い王! (なお)
2005-12-10 07:48:32
かこさん、皆さん、おはようございま~す!「音楽戦士」に出演・・・との噂を聞いたので見ていたのですが、出ていなかったような・・・そのかわり29日の「食わず嫌い王」に出演・・・との情報をSFJで見つけましたよ~



「食わず嫌い王」は普段から家族で見ているので、とても楽しみです・・・ヨンハって何が苦手だったかな~



KAT-TUN大ファンの娘のメルマガ情報だと、22日MステSPスーパーライブにKAT-TUN、NEWS、修二と彰がゲストだそうで、豪華版だ~と大喜びしていました。思わず「ヨンハは出ない~?」と聞いてしまいましたヨ



今月もバタバタとあわただしく過ぎていきそうです
返信する
訂正です・・・ (なお)
2005-12-10 07:53:49
22日MステSPスーパーライブ→23日でした。ゴメンなさい
返信する
先日はありがとうございました! (yuka)
2005-12-10 09:28:28
こんにちは!

初めて書き込みさせていただきます。

先日試写会で偶然隣の席に座っていたyukaです。

初対面だったのにいろいろなお話ができて、

ヨンハを一緒に応援できて、とっても楽しいひと時になりました。

お話しているうちに、私が毎日見ているブログをやっていらっしゃる方だと分かりもうびっくり~~~!

このミラクル、とっても嬉しかったです!!

お逢いしてとてもステキな方だったので、

「この方があのブログを作ってらっしゃるんだな~。」と納得しちゃいました。

これからも楽しみに拝見します~。

ありがとうございました!!



返信する
かこさんの突っ込みうなずけます (アト)
2005-12-10 11:46:47
←またかっ!←さらにかっ!には、思わず笑ってしまいました。気持ちは同じです。もうアルバムは3枚は無理だわーって思ったのに、ピクチャーディスクにまたゆれつつあるんです。ところで、かこさんは、メモリアルパックは買われますか?それと「愛したあとに(サランハンフエ)」のOST・・・私はまだ悩み中です。そうそう遅くなりましたが、楽しんで試写会のレポ読ませていただきました。ヨンハ君美しかったんですよねードラマみるのが、とっても楽しみです。そうそうFNS最後ヨンハ君映ってましたかあゆの歌あたりから早く終わってーって思っていたせいか、イヤーン見逃してしまいました
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-12-10 14:33:21
 pekoさん

ぃぇぃぇ、皆さんに教わることも多くて載せているだけですから♪

うたばん観覧された方の話が興味深かったので紹介させていただきました。

その後すぐ予告でマグロ解体が見られたし~。

MCぶりも楽しみです。



 なおさん

音楽戦士、出ませんでしたね。

番組表でも記載がなかったけれど「K-POP大図鑑」コーナーで映るのかと思えばなかったし。。。

sugerの4人でアユミちゃんだけ顔を覚えました(笑)

>MステSPスーパーライブ

今年は幕張でしたっけ?

TVでも予告でNEWSや修二と彰や映りましたね。

ジャニーズはファンも多いしライブは盛り上がるでしょうね!



 yukaさん

わーいわーい、yukaさん。

こちらこそとてもとてもとてもビックリしました!!!

最初に言い当てられるとは。。。

連番は外れてイベントを一人で参加するのは初めてだったので、不安でドキドキでした。

yukaさんのおかげで初対面でしたがたくさんお話が出来て楽しかったです。

コレを機にまたどんどん遊びにいらして下さいね(^-^)

メールを送ったのですがリターンされてしまいました。

よろしければ kakokako3@mail.goo.ne.jp までお願いします♪



 アトさん

ツッコミますよね、そりゃ。フフフ

メモリアルパックは値引きを知ったから揺れてます、この手のを買ったことが未だないし。。。

OSTにしようかなぁ。

またドラマを見直してから決めようかな。

試写会でのヨンハは、FNSのヨンハも、美しかったです。

いつも素敵!って思ってしまうけど、後足長くしてあのふんわりパーマが気に入っています。

>FNS

最後は画面すみっこギリギリでした。

日本の歌謡祭をどんな風に見たのか、知りたいです。
返信する
ヨンハ祭 (ヘムヘム)
2005-12-10 23:34:10
こんばんは。出かけていてさっき帰ってきました。即録画チェックです。ホッ一番はじめに「愛したあとに」を見ました。今、「微笑をあげよう」が流れています。試写会を思い出します。とにかく録画はOKだったようです。他のはまだ見ていませんが・・・「Truth」・・・バックに流れるギターの音色はせつなくさせますね。憂いを含んだヨンハの表情と重なるとキュンとなります。

明日は何しよう・・・洗濯したら(←現実的)ヨンハの世界にどっぷりつかろうか・・・



アルバムにメモリアルパック・・・チョットずつ違うエサにつられて結局全~部買ってしまいそう・・・コワッ!

 あ、あとOSTもあったんですね

それにSFJの雑誌情報、続々と書かれてますよね。いいけど、先日の女性自身のように最後に1ページだけ、なんて勘弁してよね。私も’ヨンハ以外は目もくれず’の口なので、ヨンハのページだけ切り取り⇒即ゴミ箱行き。

ヨンハ祭、それぞれDVDにコピーしてレーベル印刷したいのですが、CDドライブを壊してしまったので画像を取り込めません。何か方法があれば教えて下さい。

よろしくお願い致します。
返信する
こんばんは~! (yakko)
2005-12-11 01:54:33
次々といろいろ出すぎて嬉しいのか何だか…。

アルバムのピクチャーディスク、気になるぅ!たぶん全部買ってしまいます。我慢できない。

OST、これは欲しいんです。何となく玉置さんの世界ってかんじ?

メモリアルパック、これも安くなってるし…。



ヨンハ祭、ハッピーバースデーの途中から見ました。

悲歌は、何故だか母も一緒に見てました。

後半から横でショックな発言。「月日が経って、頭もはげ上がったの?」などと言われてしまいました。ひどい!!

母の一言で、デコ出しとか髪が濡れるシーンが恐くなりそうです。チェックしてしまいそうで…。

もう母と一緒には絶対に見ないぞ!!!

そんなに薄くなかったのに、今よりは…。こういうフォローも何だかなぁ。いいんだもう、ヨンハはヨンハだ!

愛したあとに~、マネージャーさん確認出来ました。不自然そうな演技が逆にいいかも。



食わず嫌い出るのですね。ヨンハの嫌いな物って?納豆しか聞いた事ないですよね。

サンウがノリさんに食べさせてたのを思い出しました。ヨンハはやっぱりタカさんと組むのかな?



かこさ~ん、生トヨエツ会った事無いです。

「北の零年」3回見て私の中のブームが軽く去りました。

それに、いろんな人応援してる体力無くて…。

「大停電の夜に」とりあえずヨンハにお金が要るので保留だな。(笑)



返信する
ヨンハ祭り (peko)
2005-12-11 06:56:20
かこさん、お早うございます。

昨日は衛星劇場のヨンハ祭りを6時間15分、ぶっつづけで見ました。リアルタイムで見るために午前中に家事をすべて終え、夕食の準備までして見ました。

とっても良かったです!!感動しました。

ヨンハの演技の上手さを改めて感じました。

旧作はあまり、期待していなかったのですが、「茶の香り」などは本当に素晴らしい内容のドラマでした。

ヨンハ祭りの感想をブログに書いていたら、とうとう、夜が明けてしまいました。。

ヨンハドラマの後、田代さんとユンさんの対談もあったんですが、ヨンハのことも話題に上り、武道館の映像も流れました♪

あ~、本当に、幸せな一日でした。。

でも、また寝不足になってしまいました。。

返信する
対談? (ヘムヘム)
2005-12-11 10:40:18
おはようございます。

早速ですが、pekoさん、ユンさんと田代さんの対談って「愛したあとに」が終わってから次の番組への間にあったのですか?私は録画予約で録っていたものですから・・・最後まで確認した上で(つもり)、ユンさんのお名前まで残してあとはカットしてしまったのですが・・・カットした中にあったのでしょうか???(眠くて寝ぼけ眼で見ていたから)だとしたら、悲しい・・・

お二人のヨンハのお話聞きたかった
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事