□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

写真

2006-03-30 10:15:47 | パク・ヨンハ
□ミニホ 22時前からまたまた大更新。
壁紙もデフォルトに。今度はどんなのになるのかなぁ? ←すぐ元に戻っていました。
 ・Photo fRiEn* に数枚。
 ・Board ★* に。
「20060330
窓外に道 緑の中の車は凉しく走るが。。。
私は日盛りに車支えのように息苦しいですね。。。
   このごろ春に来るか。。。 ヨンハが変です~ ククク
   みなさんも春来ているか?
   それでは私と似ているかな。。。ちょっと息苦しいですね。。。寂しくて。。。さびしくて フフ」
30日更新
 ・Photo フォルダも増えているし替わっています。
スクラップ写真の中には、テンテンの懐かしいものもありました。
愛犬も。可愛い~~~。 犬は特に瞳が美しいです。
深夜2:00に写真アップで、今朝7:40にも始めたしどうヤら今日のヨンハは早起きのようです
  「ジャルリ*
   私たちきれいなジャルリ~*
   久しぶりに写真一枚 フ」
  「クリクリ*
   今年だけに。。。
   クリクリちゃんも1カット~!フフ」

□月~金曜 7:25~7:50 韓国FEBC(極東放送)の番組中ヨンハコーナーがあるとか。 ←どうやら違う方のようです。
ラジオで宗教関係ですがどんなだろう。ってか朝起きられなかったし、自分
 ・聴く mms://live.febc.or.kr/LiveFm ・FEBCとは
3asianに4月のカレンダーが紹介されていました。
はねトび&ぐるナイ、コンサート、GD大賞と、ん~~~どれも素敵。
1日からどれか使わせていただこう
写真はウチの前の桜並木。ここで花見は出来ないので散策したり、ベランダからウットリ見ています~。
昨日は「イーオンフラックス」を観てきました。レポは こちら


立読みが買ってしまいました。ナハハ どの雑誌でもVPヨンハは特に素敵~~~
KW15 韓国TV&スターズSP特大号」(表紙:チャン・ドンゴン)
 ・パク・ヨンハ大百科 40のエピソードと、VP&コンサレポ。
 ・創刊4年を記念して“第1回KWグランプリ”
  ベスト俳優とベスト作品を選んで応募。抽選で合計300名にプレゼントあり(ヨンハものは無いけれど冬ソナ放映ポスターにサンヒョク写真が。)。
 ・韓流スター・ファンレターBOOK
  ぺさん、イさんの次3番目にヨンハ。書き方や例文が紹介されていました。

(おまけ)ヨンハ表紙のKW
KW14 パク・ヨンハ 撮り下ろしフォト&ロングインタビュー
KW07 パク・ヨンハ 最新特写&インタビュー
KW06 パク・ヨンハ スペシャル

e+から、ヨンハで登録してあるのでメールが来ました。
□4月5日(水)「愛したあとに~サランハンフエ」DVD発売 もう1週間後です。 Amazonでは22%オフ。
 初回限定盤
 ・初回限定盤は本編ディスク(59分)+特典ディスク(48分)
 ・特典ディスク
  「愛したあとに~サランハンフエ」メイキング映像
  「愛したあとに~サランハンフエ」完成披露試写会トーク映像(2005.12.6東京国際フォーラム)
  「Truth」「Truth in 394’s」MV
  撮影時の写真が入ったシナリオ本つき・ポストカード3枚(封入)
 通常盤

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレコレ | トップ | 別れの6段階(1995) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラ~ (タラ)
2006-03-30 13:23:15
おうちの前がサクラ並木っていいですね~ ベランダから見れるっていうのがうらやましい~

 ほとんどサクラ咲いてしまって、お花見を予定している日には、とっくに散ってしまっていると思います



 来月のカレンダーもらってきました ほんとにどれもステキ 

 もう4月なのか~
返信する
どこかで見たなぁ~このサクラ~ (りな)
2006-03-30 15:01:27
かこさん、こんにちは。

サクラ咲いてきましたね・・・明日、仕事で銀行に行く途中、車の中からかこさんの家の前のサクラを見てみようと思っていますょ。



(かこさ~ん・・元気ですかぁ~)と、呼ぶ声がしたら私だと思ってください。すいません。冗談です。



かこさんの家の前のサクラも毎年本当にきれいですよね。

私も、もうすぐ恐怖のお花見がすぐそこまで・・・

地元公園の夜のサクラもとってもきれいなので、ぜひ彼と夜のデートにいかがですか?



かこさんも楽しいお花見をして下さいね。

返信する
Unknown (tomo suzu)
2006-03-30 17:20:35
かこ さん、こんにちは。

いつもたくさんの情報、ありがとさんです。

 3月28日にSFJに更新のあったスカパー「M net」開局イベントにヨンハが出演するとあって、ずっとウジウジしていましたが、先程やっぱり申し込んでしまいました。

 武道館で、韓国の一流の歌手達の中に混じって歌うヨンハが見たくて見たくて(でも、当たんないなー、きっと)。

 今までは、日本の中だけの歌手ヨンハ、という認識だったように思いますが、これで本国でも素敵な歌手として認められれば、こんなうれしいことはないですものね。

 申し込む時に、「ヨンハが出ると聞いたので、登録します。」「ヨンハの歌が聴きたいので、申し込みます」と何回もアピールしておきました。我ながら、自己満足の世界ですねー。まあ3ヶ月くらいは視聴してみようかと思っているところです。
返信する
お花見 (ヘムヘム)
2006-03-30 22:40:51
こんばんは。yakkoさん、お久し振りです。元気ですよ~最近は異常な食欲に困っています

今日、ウチの兄はお花見。近くに見事な桜並木があり、朝、通勤途上に見た場所取り用の例のレジャーシートが昨日の朝より多かったです

でも、夜は凄い風で寒いし・・・まさかまだ桜の下にいるとは思えないけれど、今日お花見だった人は風邪を引かないように・・・と心配してしまいます。

私はちょっと前までLoving you見てました。邪魔者がいないのでラッキー11話まできましたよ。

かこさん、「初恋」頑張ってますねごゆっくり~!

土曜日「よろしくV♪」(←しつこい!?)です。

(よろしくVでふと、コンサートからもうソロソロ1ヶ月になるんだゎと思いました!早い~
返信する
まだ桜見てないです。 (アト)
2006-03-31 01:43:11
今日久しぶりに夕方に帰れましたでも桜まだ咲くまでなってなくて、でも4月1日には恐怖の・・・花見があります。



帰り雑誌観てきました私も記事読んだ事ある部分もあったのですが、KW買ってしまいました。まだ読んでないんですけどね・・・でもまだk-pop Star買いたいのに、曲がってるのしか売ってなくて、買ってないんです。っていつのまにか、私表紙だけの時買うっていう条件さえも忘れて買ってました。



ミニホも観てきました。クリクリちゃんのうしろなにげにヨンハ君のポスター?映ってますねほんと目が綺麗でした。

朝ラジちょっとチャレンジしてますね。でも終わる時間もうバスに乗ってる時間なんですよね
返信する
意味が・・・ (アト)
2006-03-31 01:45:33
すいません、本パラパラと読んだんですが、まだ全部は読んでないんです。

読みかえさず、ついEnter押してしまいました。すいません
返信する
お花見…。テンテン…。 (yakko)
2006-03-31 02:56:32
こんばんは。

わ~い!!ヘムヘムさん、良かったぁ。お元気で何よりです。私も最近、娘と引きこもり状態で食欲ありすぎて…早く春休み終わらないかなぁ。



お花見いいですね。

今年は花粉症の症状も軽いし、桜の下で一杯は無理でも、咲いている木の下で、散る花びらを楽しみたいですね。

週末に近くの公園墓地の桜の下を散歩してこようと思ってま~す。



M netのイベントにチングが申し込んだので、「当たったら一緒に行こうね!」と誘われましたが、期待しないでおこう…。



ハハさんのテンテン見えラジ、10分で見るのやめちゃいました。やっぱヨンハん時のが忘れられなくて…いけないと思いつつ比べてしまいますもの。

きららさん、ハハさん天野っちにクリソツですね。私はチューヤン君にも見えましたわ。(笑)

私が見た10分位の間だけでも、ハハさんやたらカメラ目線。そして曲の間はやっぱり携帯いじるのね。

過去ラジでブンちゃんとこだけ見ようかな。

ヨンハの見えラジ懐かしくなってしまいました…。
返信する
朝ラジ* (きらら)
2006-03-31 08:17:21
おはようごじゃいます♪

出勤前にちょこっと。。。

ヨンハのラジオ聞いて見ました。7:30~がヨンハの声?

あいさつらしいのを聞きそびれたのでヨンハなのか定かではないの;

電話の方とのやりとりでしょうか?違う国の話をしてました。

早口でヨンハのようなそうでないような。。。

どなたか聞かれましたか?

yakkoさん>たしかにハハさん聞くの辛い(チューヤンにも似てるね!!)

ヨンハと全然違うんだもん!SE7ENくんは11時から登場「ありがとごじゃいま~す!」と日本語でも挨拶してた。いつかゲストを見るときには11時からがチェックです。



桜~うちの近くはまだです。寒いんだもん大阪でも寒冷の差で違うみたいですね。うちはミモザがかわいく咲いてるよ
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-03-31 14:09:38
 タラさん

真東なので富士山は逆で見えないのですが、筑波山は見えます。

綾瀬川は綺麗な川ではないのですが、川沿いで並木もある風景は気に入っています。

ま、ウチは賃貸ですが。。。ナハハ

子供の頃、入学式での写真って桜のイメージもあったのですが、最近はもう散った後ですよねぇ、これも温暖化の影響なのでしょうか。

明日はもう4月ですね( ̄ー ̄)ニヤリ



 りなさん

桜、見られましたか?フフフ 外環沿いも咲いているので見ていて癒されます。

あの公園の話をしたのですが、夜の外出がおっくうと言われてしまった~~~ショボボン

りなさんはもうすぐお花見なのですね。準備で忙しくされるのでしょうね。ファイティーン!

日曜は義姉の引越しの手伝いが早く終われば、毎年恒例の隅田川の桜を楽しんで蕎麦屋で一杯やりたいです~。



 tomo suzuさん

Mnet開局イベントに申し込まれたのですね。

何度もアピール、相手の反応はいかがでしたか?

韓国の歌手たちの中で歌うヨンハを見てみたいですよね、他のアーティストに負けないくらい声援もおくってみたい。

私もハガキで申し込めるものは出してみました。

チャンネル自体楽しい番組がたくさんあるようで良いですね♪



 ヘムへムさん

異常な食欲に( ̄ー ̄)ニヤリ

花見は気持ちよいのですが、夜桜は寒いですよね。

お酒が入って体が温まるのを待っても、凍えてしまいそう。

「初恋」おかげさまで12話まで観られました。

「LovingYou」も観たいけれど、きっと全部観たくなってしまってキリがなくなると思うのでもう少し辛抱します。

 >土曜日

こちらこそよろしくV(^-^)

期待し過ぎないよう軽い気持ちで参加していただければ♪

そうですよね、横アリから1ヶ月経つなんて。。。時間が過ぎてゆくのはほんと早いですよねぇ。



 アトさん

心配している花見の日がもう明日ですね。

ミニホ、あれはどんな部屋だったのでしょうね。

ヨンハ自身ポスターが写ることは意識していたのかな?フフフ

もう一枚は膝(腿)に乗せたのか足らしきものが写っていましたよねぇ。

雑誌の曲がりや汚れや気になりますよね~。私もよくチェックします。

KWはアトさんも買われたのですね。

ラジオは。。。起きられませんでした(苦笑



 yakkoさん

最近は春休みでも宿題があると甥から聞いて驚きました。

散歩しても子供たちのアチコチ元気そうな笑顔が見られます。

Mnetはお友達が申し込んだのですね。当たっていますように。。。

 >テンテン

チューヤンですか?フフフ なんだか懐かしい。

曲の間は間がもたないのかしら。フフフ



 きららさん

朝ラジ聞いてみたんですね!

私は。。。見事に起きたら9時でした~~~~~。ナハハ

まだ続くのかな。

SE7ENは11時から登場だったのですね。

過去ラジ見る時の参考にさせていただきます、ありがとう♪

ミモザと聞くと、黒沢薫の「ガラスのく~つ~で~踊るミ~モ~ザ~♪」が浮かびます。

大阪でもきららさんち方面はまだなのですね。

ウチは咲いていますが、同じ県内でも少し北(幸手市)へ行っただけでまだ咲いていないって言っていましたもん。

春は様々な花が咲いて心も明るくさせてくれます。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事