□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

12話予告

2009-11-17 00:03:41 | Xmasの奇蹟
17日(火)発売 「女性自身」
 (187頁)冬ソナより切なくて泣けるかも。。未公開カットを本誌が独占入手 パク・ヨンハ「Xmasの奇蹟」
 (131頁)エンタ/Web女性自身×goomo-第3弾は超新星が登場
 (152頁)韓ナビ!/ウォンビン「兵役が演技への情熱を甦らせた!」-奇跡の復活秘話
 (168頁)韓流コスメ通信/ソウル発!「行列しても買いたいスキンケア」

発売 「週刊女性」 BIGBANGにズッキュン

11:30~テレ玉 「ザ・スリングショット~男の物語~」 日本語字幕(全20話) スタート
男の物語り OST
2010年1月8日発売 「ザ・スリングショット~男の物語 DVD-BOX I」(1~10話)
2010年2月5日発売 「ザ・スリングショット~男の物語 DVD-BOX II」(11~20話)

13:00~M-ON! 「韓流 Hits」 「最愛のひと」パク・ヨンハ、「ヒカリ」超新星、「Raining」FTIsland
13:30~フジ 「Xmasの奇蹟」 パク・ヨンハ特別出演
21:00~VMC 「KOREA/ASIA」 「最愛のひと」パク・ヨンハ


韓流賞を受賞したのは知っていましたが、
受賞番組にちなんでJKキム・ドンウクさんが「男語」の挿入歌「別れは逆に流れる」を歌ったのねー。
□asian HANA 「スカパー!アワード2009」(11.15)


やはりヨンハのシーンも出てきました。
いつもの30秒の予告が、ヨンハが映るのを待っていると長~~~く感じました。
You TubeにもUPされていました。いよいよ登場です。

第12話「遠ざかる愛」 17日(火)放送
 自分が浩志だと直(高橋かおり)に信じてもらうのは叶わぬ夢だ、とあきらめる健(窪田正孝)は、
 交際していた仁美(水崎綾女)をデートに誘う。
 デート中に健は偶然ゼノのサイン会をする博人(大内厚雄)を見かけ。。
 博人に想いを寄せる実花(蒲生麻由)は、博人の気持ちに気づきながらどう思っているのか、直に尋ねる。
 ある日、柏木(火野正平)がゼノに楽曲提供の依頼をしてくる。
 相手は韓国人ポップスターのパク・ヨンハ(パク・ヨンハ)。しかし、直は。。

■「Xmasの奇蹟」 16日UP
 「キャストブログ Vol.12」




18日発売ですが、早い方は17日にゲットすることでしょう。発送メール来い来いっ。
「最愛のひと」(初回限定盤(DVD付))(通常盤

「Xmasの奇蹟」オリジナル・サウンド・トラック
パク・ヨンハ5周年記念ライヴDVD


18日26:35~NHK 「東方神起スペシャル再放送
 □石原Pブログ 「東方神起のファンのみなさん。元気出して」 ←スペシャル2!!!

19日(木)24:38~日テレ 「スペシャルギフト」(39分延長の可能性もあり) alan
[ラジオ] 26日(木)19:00~原宿アメブロ放送局(アメスタ) 「タイトルの予定は未定。」 alan


□Wow!korea 「USJでファンイベント開催決定の<超新星>からコメント


願いよ届けっ。
□北川さんブログ 「東ジェ天、ふたたび。」「東ジェ天!」


白組予想○(有力候補)に、東方神起、BIGBANG、
alanちゃんは赤組予想△(微妙)だわ。。
□zakzak 「「紅白」直前情報 目玉は陽水、永ちゃん、福山、安室

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンハの回のあらすじ | トップ | 18日は新宿で川崎で »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いたいよねえ~ (NORIKO)
2009-11-17 17:21:11
かこさん お久しぶりです。
 今週は、ドラマ出演、CD、DVDの発売などに加えて、ヨンハ生登場までのおまけ付き。
 でも、平日ではとても行けません。会いたいよ~。今日の詳細発表で、イベントが30分くらいだったので、その短さで少々、心を慰めています。1分でも1秒でも会いたいけれど・・・。
 とにかく、ヨンハのためにもイベントが中止になってしまわないように願っています。
 ドラマは、これから家に帰ってゆつくり観ます。途中でCDとDVDもショップでもらって帰ります。
 イベントの情報もわかったら、教えてくださいね。頼まなくてもいつもしていただいているけど・・・。ありがとう。
返信する
ホント、会いたいです~ (chie-chie)
2009-11-17 22:43:06
はじめまして、こんにちは!
いつも拝見させていただいておりますが、初めてコメントさせていただきます♪
明日は「いいとも」に川崎に。。。と会社をサボって駆けつけたい気分です!!!川崎なんてめっちゃ家から近いのに~。(T T)
行かれる方、楽しんできてくださいね~♪
ヨンハも楽しめるイベントでありますように!(^^)
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-11-18 23:14:01
NORIKOさん
お久しぶりです~NORIKOさん(^-^)
お元気でしたか?
日本でヨンハに会えるチャンスでしたが、
NORIKOさんや私や今回会えなかった方たちにも
TVカメラが入っていたことによりワイドショーのお楽しみがありますね♪
私はほぼネット購入ですが、お店で購入して手に取る喜び、帰宅する時のわくわく感がいいですよね~~。
堪能しましたか?(^-^)

chie-chieさん
初めまして、chie-chieさん(^-^)
響きが可愛いですねっ。
いつも読んでいただいてありがとうございます!!!
chie-chieさんのお家から川崎は近いのですね、その分もどかしいことでしょう。
夜のイベントだったら私も駆けつけたけど。。今回は残念。
参加した友人たちの喜びの声を聞いて、私もほくほくと嬉しい気分でいっぱいです。
chie-chieさん、またお暇なら来てねっ♪
返信する

コメントを投稿

Xmasの奇蹟」カテゴリの最新記事