□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

18日は新宿で川崎で

2009-11-17 16:01:37 | Xmasの奇蹟
むはっ
フジ「スーパーニュース」文化芸能部で、昼ドラのヨンハが放送されたと友メールが来ました。
MVの指輪にキスの所も映ったとか。
明日のラゾーナはあるかなと思いましたが、今日はノーチェックでした。


ヨンハです!
増刊号(22日(日)10:00~)なら歌う姿も見られそうですよね(期待

■SFJ 17日UP
・NEWS
「TV情報(日本)」
  18日(水)12:00~フジ 「笑っていいとも!
  豪華!冬ソナ熱演韓流スターがプチ演芸大会参戦
 「THEプチENGEISHOW!」
 日本が大好きな外国人さんに登場してもらい日本が大好き過ぎて覚えてしまった、
 ちょっとした演芸=プチ演芸を披露していただくコーナー。

「雑誌情報(日本)」
  24日(火)発売 「TV navi 1月号」

「ニューシングル「最愛のひと」リリースイベント詳細発表」


18日(水)12:30~VMC 「JUKE JP」 「最愛のひと」パク・ヨンハ
19日(木)4:00~VMC 「JUKE JP」 「最愛のひと」パク・ヨンハ


12話最後に登場したヨンハ。
直の言葉にハッと目をパチクリさせる演技もありました。
メインは明日って感じです。
韓流関係ない友人が仕事休みでたまたま見ていたらしく、見たよー!ってメールが。
覚えていてくれてて嬉しい。

■Xmasの奇蹟 17日UP
・キャストブログ Vol.19
・インタビュー 「04 パク・ヨンハさん(本人役)
・「あらすじ
第13話 「新しい人生」 18日(水)放送 予告映像あり
 柏木がゼノに楽曲提供の依頼にくる。
 相手は韓国人ポップスターのパク・ヨンハで、「青の月」を聴いて、とても感動したというのだ。
 直は、健に記憶を取り戻すために協力したい、と申し出る。
 しかし、新しい人生を歩き始めた直に、浩志の記憶など必要ないだろう、と健の態度はよそよそしい。
 パクの希望によって、博人が「青の月」をピアノで生演奏する。
 博人の演奏後、パクは思わぬ感想を口にする。
 その言葉に、直はハッと衝撃を受ける。。




イベント参加に関しての注意事項をよく読んで、
ヨンハと楽しい時間を過ごせたらいいですね~~~
(HMVラゾーナ川崎店での事前の予約&購入分もレシート見せて対象にしてあげるといいのに。。)

■ラゾーナ川崎プラザ 「イベント・キャンペーン」 17日UP
 2009.11.18 パク・ヨンハ ニューシングル「最愛のひと」リリースイベント

■ポニキャニ 「ニューシングル「最愛のひと」リリースイベント詳細発表」 17日UP
MUSIC CLIP」 ←「最愛のひと」もあり。

ニューシングル「最愛のひと」リリースイベント
 日程:11月18日(水)
 時間:16:00開演(16:30頃終演予定)
 会場:ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場グランドステージ
 出演者:パク・ヨンハ
 イベント内容:ミニライブ+トーク(予定) 握手会、サイン会はなし

[会場販売限定特典]
販売はイベント当日午前7時より開始 ←早いっ
 18日、ラゾーナ川崎プラザの特設CD販売コーナーにて、
 「最愛のひと」購入者先着で、ポスター抽選会に参加出来ます。
 その場で抽選、『当たり』 →「直筆サイン入り 最愛のひと告知ポスター」、
 『当たり』が出ない場合 →「最愛のひと告知ポスター」(サインなし)をプレゼント
[Wチャンス]
 「最愛のひと」PVで使用したレアグッズが当たる抽選券も配布。
 レアグッズ抽選会は、18日のリリースイベント内で実施。


パク・ヨンハモバイル 17日UP
・待受け画像 ←いい
・最新ニュース 「ニューシングル「最愛のひと」リリースイベント詳細発表」


ドラマ打ち上げの様子をUP。
大内厚雄さん、ヨンハとの共演の待ち時間に話したようで
“日本語、ばっちり理解して、答えてくれました。主題歌も日本語だし、凄いですね”って。

・高橋かおり(手島直役)さんブログ 「監督さんたち。」「『Xmasの奇蹟』打ち上げ。」
・大内厚雄(越川博人役)さんブログ 「ついに出ましたねぇw」「さすがに朝までは。。」
・蒲生麻由(手島実花役)さんブログ 「☆Xmasの奇蹟 打ち上げParty☆」 ←キク様雰囲気出てる
・水崎綾女(松井仁美役)さんブログ 「お祭りは終わり!!
・白石まるみ(ミツコ役)さんブログ 「お疲れちゃん!


夕方Amazonより発送メールが来ました!
明日は不在なので受取は19日になってしまうけど、楽しみだー。

「最愛のひと」(初回限定盤(DVD付))(通常盤

「Xmasの奇蹟」オリジナル・サウンド・トラック
パク・ヨンハ5周年記念ライヴDVD



30日(月)発売 「韓国テレビドラマ事典2009-2010
 「IRIS」「善徳女王」など新作71作品も完全網羅

12月23日発売 「イ・ビョンホン 20th Anniversary 20周年のすべて

2010年2月10日発売 「グッド・バッド・ウィアード コレクターズ・ボックス(3枚組)【初回限定生産】


2010年1月8日発売 「ザ・スリングショット~男の物語DVD-BOX I
2010年2月5日発売 「ザ・スリングショット~男の物語DVD-BOX II

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12話予告 | トップ | いいとも/イベ/オリコン11位 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいとも嬉しい (kumiko)
2009-11-17 19:06:13
かこさんさっきまで夕食作る間フジかけてたのに、見たの文化芸能部の後でした
私も今日はノーチェックでした
教えてくれてありがとう
いいとも嬉しい
明日はヨンハが気になって一日落ちつかない日になりそう
遠方のファンもこれでTVでヨンハに会える時間がいっぱい出来て良かったねかこさん
最愛のひとCDで聴くと更にヨンハの声が最高~~~~夜は5周年のDVD鑑賞です。あの素晴らしい日が蘇りますね~~~
カジマセヨも夏のクラクションもゴンドラヨンハの笑顔も楽しみです
返信する
まばたきしても・・・ (kizuna)
2009-11-17 23:52:39
こんばんは
ちょっとお久しぶりになりました
今日の12話出演に地上波久しぶりで
泣けてしまいました
お帰りヨンハ
18日はすんごいことになってますね
川崎は仕事で当然無理だし・・・と思ったら
「いいとも~」ですか
かすかに期待してたけど、まさか
ほんとになのねえ
仕事なんで録画ばっちりとしときます
会場のお客さん、どんな反応かな~
考えただけで にまあ~
今夜は眠れないかも~
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-11-18 23:07:13
kumiko さん
文化芸能部、タイミング惜しかったのですねー。
まさかやるとは思いませんでしたよね。
でも嬉しい。タイアップの力大きいです。
 >5イベDVD
鑑賞いかがでしたか?

kizuna さん
お久しぶりです お元気でしたか?
kizunaさん、泣いちゃった?
CDやDVDやドラマ出演と怒涛の18日でしたが、
加えていいとも!に発売イベですものね!!!
こういうのまた初めてじゃないですか。
明日のTVチェックも欠かせませんね
返信する

コメントを投稿

Xmasの奇蹟」カテゴリの最新記事