□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

一緒旅から

2005-09-22 15:26:05 | パク・ヨンハ
久々に写真集「一緒旅」見てニヤニヤしていました デヘデヘ
ぁぁぁ、こんな風に隣にいたいなぁ。 愛のこもった手紙も心温まります。
昨年発売が決まった頃のニュースです。 ↓
3asian   □BUNKAKOREA
朝鮮日報    □主婦と生活社

□SFJ 会員ページ「INFOMATIION」更新
先日も載せたテンテン公開放送の、「サイバーフェスティバル 2005」から「テンテンの告知
韓国の京畿(キョンギ)道竜仁(ヨンイン)市竜仁新市庁にて、19:00~公開放送(入場は16:00 ~)。
この告知は生放送されるという意味になるのだろうか?
前回のように放送はまた後日になるのだろうか?
前回はSFJには告知されなかったけれど(私だけか?)あったりなかったりで混乱しそう。 単純に情報が載っただけ由とするべきか。

昨夜のグンソクくん見えラジは4分前に切られてしまったようです。
テンテンからも見えラジ マークが消えてしまいました。
過去見えラジは見られるし、何か準備中だと良いのですが。。。
昨夜は友人の働いている店で 飲んできました。
来月店長になるという話もあってめでたい酒(むしろ肉)になりました。
それから私が結婚するまで住んでいた地元での友人の、来月結婚するにあたっての新居がまたもウチと近所になるという宿命(?)さ。
W祝いでパーっとやってきました。
秋晴れの次は秋雨前線?くらい曇りの続く日々、気分転換にもなりました。

□「K-POP STAR 11月号」 (表紙は何故かぺさん)
特集Ⅱ、としてヨンハが。
「パク・ヨンハ/summer concert 2005@武道館 
 韓国人としては2人目となる武道館コンサート。 "歌手パク・ヨンハ"としての堂々としたステージパフォーマンスを徹底レポ。 」
売り切れなのか置かない店なのか、発売日の昨日は近所にはありませんでした ToT
ヨンハのページは7Pあるようです。 楽しみ

--- おまけ ---
日テレ「恋のから騒ぎ ドラマスペシャル」、昨夜録画したのを見ました。
・観月ありさ主演「マタをかける女」
  マザコンボンボン役の賀集利樹が「みーたん♪」とモジモジする姿にウケ、三話とも出演の北村一輝のキャラに大笑いしました。
・国仲涼子主演「笑われる女」
  阿部サダヲさんは好きなので一番面白く見たドラマでした。
  あの川柳のラストは良かったです。 袴田吉彦のサイヤ人みたいな髪型が面白かった。
・上原多香子主演「ひきこもりの女」
  リュ・シウォン、やはりあなたはプリンスなのね!
  小日向文世さんと市毛良枝さんが両親役でキャストも豪華。
  また菅プロデューサー役の近藤芳正さんが雰囲気をよく似せていて面白かった。
□innolife 「リュ・シウォン出演、ミュージックビデオの主人公、marry-mがアルバム出市
順調な仕事っぷりですな。
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« チルソクの夏 (2003) | トップ | 「週刊女性」臨時増刊号 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
K-POP STAR 11月号 (ちゃちゃママ)
2005-09-22 22:16:40
かこさん、お久しぶりです~

昨日K-POP STAR 立ち読みしました

表紙だけじゃなくて、ヨン様満載でしたよ~

ヨンハの武道館の写真は私はあまりいいヤツがなかったので、立ち読みですませました



It's KOREAL とアリーナアクトに期待ですね
表紙と一緒旅と・・ (mickey)
2005-09-22 22:21:07
かこさん、お久しぶりです。

キティちゃんからヨーグルティング(←What's this? 私、流行ものに疎くて・・) に変わるのが早かったですね。

ところで、ヨンハの「一緒旅」っていいですか?

私まだ手にしていません。

やっぱり買おうかなぁ。

ここのところ見えラジもないし、ヨンハどうしてるんだろ・・やっぱ声だけだとね・・

っていう感じです。

元気にやってるんだろうけど、やっぱり顔が

見たい

テンテン聴いてもハングル分からないから

???だけど、でもヨンハの声聞くと心が

落ち着くんだよね、なぜか

ほっとするような、安心するような・・

他人じゃないのよ、ヨンハは私にとって。

もう、身内みたいな心境。

毎日声聞いてたら誰でもそんな気分になると思います。

DVD出るまではなんかそこらへんにあるヨンハで気持ちを紛らわそう・・・

うたばん見たよ。ちょこっとだけ懐かしいヨンハでした。・・
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-09-23 15:07:59
 ちゃちゃママさん

お久しぶりです(^-^)

立ち読みされたんですね。

ウチは近所に置いていなくてまだ見ていないのですが、ちゃちゃママさん的には買うほどではなかったのですね。

他にも続々と発売されるし全部揃えるのも大変だし吟味したいところですね♪



 mickeyさん

私も「ヨーグルティング」は存在だけしか知りません。オホホ

文字フォントが適度に小さい方が好きなのと、ピンク満載というのに馴染めなくて変えてしまいました(照笑)

ヨンハの声って、まろやかで耳に心地よく響くんですよね。落ち着きます。

楽しくはしゃいでいる声を聞いていてもニヤケてしまうし。

とくばんは未公開映像ではなくゴルフの呪いシーンでしたね(笑)

少しだったけれど懐かしく見ました。

>一緒旅

好みはあると思うけれど、私は大好きです。

モデル立ちしたり脱いでみせたりはしない、素朴で本当に一緒に旅しているような自然な表情に出会えました。

子供時代の写真やファンへの手紙もあります。

買うかはまた別としても見る価値はありますよ!

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事