□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

見えラジ

2009-04-15 23:26:47 | パク・ヨンハ
キャ
パク・ヨンハモバイル 16日更新
・着ボイス
 「僕が側で見守っています」(韓国語)
 「僕はいつも側にいるよ」(日本語)

キム・シンではない、パク・ヨンハの姿
今夜は見えラジ。
ウチでは見られないと思って焼鳥食べに出てました。ナハハ
友人より沢山のキャプチャメールで雰囲気を味わいいました。アリガトウ
映画やドラマの話をしたり、歌を熱唱していたり、
日本人ファンの誕生日お祝いメッセージもあったようです。
後でゆっくり見よう~~~。
寒いのかな?って服装で。

□SBS(韓国)「同苦同樂
 「2009-04-15 分かるお姉さんの家-パク・ヨンハ
 ・You Tube 「04/15 SBSラジオ同苦同楽


↑ 熱唱中



・「韓流スター,復帰成績最高スターは?
(抜粋)
 去年 ‘オンエア’の主演を引き受けて 20~30%台の視聴率を記録して
 久しぶりに復帰をした韓流スターパク・ヨンハは去る 6日から放送されている
 KBS‘男話’に出演しているが 6%台の視聴率で放送初盤苦戦している。
 作品の完成度が高くてパク・ヨンハが以前に見られなかった強い男性性を現わすイメージ変身をしたが
 競争ドラマの壁に支えて苦戦をしている.。

どういうシーンなのかな。
・「イ・フィリップ '男話' 上半身脱いで本格合流
 イ・フィリップが KBS 2TV 月火ドラマ ‘男話’で上半身を公開して本格的に劇に合流する。
 劇中ド・ゼミョンでイ・フィリップは来る 20日放映される ‘男話’ 5話から
 いわゆる ‘願いフィリップ’の真面目を現わして女性視聴者たちの耳目をひく予定だ。
 父の死を聞いて 17年ぶりに入国したド・ゼミョンは父の死を悲しむ代わりに
 上手な英語実力とこぎれいなマナーにある女性を誘惑してひと晩を過ごす場面が放送されるからだ。
 イ・フィリップはこの場面の撮影のために個人トレーナーとともに
 撮影直前まで運動をしてもっとがっちりしている体つきを現わすことができたという裏話。

-------------------------------------------------------------------------

日程が気になる!!!
□SS501「NEWS」 16日更新
 「東京公演を含む ASIA TOUR決定!!」

-------------------------------------------------------------------------
発売中 「WHAT'S IN? 4月号」 NEW DISC SPECIAL パク・ヨンハ
愛してるっ!韓国ドラマ Vol.26」新境地を見せた映画への挑戦 パク・ヨンハ「作戦」
K-BOom 5月号」ミュージックビデオ制作後記 パク・ヨンハ、リュウ・シウォン『望んで』

発売中 「韓国語ジャーナル Vol.28
 ドラマで学ぶ会話表現 パク・ヨンハ主演「オンエア」
 韓国テレビ業界の裏側を描いたパク・ヨンハ5年ぶりのドラマ復帰作
韓国ドラマスターLIVE Vol.24」 注目ドラマPickUp!「オンエア」
ブロコリマガジン22号
 映画「作戦」のパク・ヨンハ ~うまくいけば600億、人生の一発逆転を狙う!
PROPOSE Vol.54
 パク・ヨンハ アリーナツアー2008-2009「LOVE」

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F4来日~ | トップ | 5話の »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いヨンハだった~ (kumiko)
2009-04-15 23:43:38
かこさんかわいいヨンハだったよ
歌も最高だった
やっぱりラジオから聞こえるヨンハの声はいいな
又歌が上手くなった感じ
ところで昨日の突然のキスシーン
びっくりしたけど
綺麗な切ないシーンだったね
もうヨンハに会いたくなっちゃいました
返信する
となりのヨンハ (今朝子)
2009-04-16 02:39:51
ラジオ出演のショット
どうも社会派ドラマらしい「男の物語」
キム・シンが戦う相手チェ・ドウについての記事を読むと、
サイコスリラーの要素もあるみたい!?
他人の借金で苦労するソ.ギョンア 彼女を救ってくれる優秀な弁護士は、いないかなあ。。。なんてネッ^^
返信する
見えラジ (cukkii)
2009-04-16 07:03:52
かこさん はじめまして。
毎日ヨンハ情報見せていただいてるのに、こんな時だけ書き込みでごめんなさい。

昨夜の見えラジ、ゴリラのインストールがわからなくて音声だけ聞きました
動くヨンハくんが見たいので見えラジの見方教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ミニモ)
2009-04-16 11:53:04
かこさん久ぶりです
昨日の見えラジヨンハ君超可愛かったです
生歌も良かったですね
実は今朝見たんですけど。。。
ミニモも昨日誕生日で思わぬプレゼントにうれしかったです
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-04-17 10:33:57
kumiko さん
ぃゃー、可愛かったですねっ。
まさか歌まで飛び出すとは、うっとり聞き惚れていました。
目の前で見られたDJの方が羨ましいー。
 >キスシーン
お互いの気持ちがわかってもどうすることもできないのもわかるから
切ないんですよね~~~。
今日の撮影風景、記事になるといいな。

今朝子さん
サイコっぷりが凄いですよー。
螺旋階段を演出に使ったシーンは見応えありました。
シンもドウも怒りに燃えているので、
全然関係ない人に惚れて癒された方が幸せかもしれませんね。
でもそれができないのが切ないのでしょう。。。なんてネッ^^

cukkii さん
初めまして、cukkiiさん
説明すると長くなってしまうので、
検索すると丁寧に説明されているサイトが見るかると
思います、参考にしてみてください。
と、他力本願になってしまい申し訳ないです。
また遊びにいらしてください

ミニモさん
わー、お誕生日だったのですね。
おめでとうございますっ
誕生日を祝ってもらった方がいましたが、
ミニモさんも置き換えて見ていたのではないでしょうか
ヨンハからプレゼント、良かったですねっ
返信する
かわいい (ももこ)
2009-04-17 20:12:50
かわいいヨンハさん。久しぶりだあ。
やっぱり私たちが知っているヨンハさんだよね。うれしいです。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-04-18 14:07:19
ももこさん
最近はドラマつながりが多かったので、
このように自然体のヨンハを見られるとまた嬉しいですよね(^-^)
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事