□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

5話の

2009-04-17 10:03:07 | ドラマ「男話」
届いていました

□SFJ 17日更新
・NEWS 「ドラマ『男の物語』のポスター画像(日本版)追加」

・<会員頁> INFORMATION 「パク・ヨンハ5周年記念イベントのチケットをお申し込みの皆様へ」

KBS WORLD」では、
TOP頁で予告や、「ザ・スリングショット~男の物語~」頁で「Photo Gallery」も見られます。


怒りから復讐に燃える男達~~~

□男の物語HP
・VIEW 「予告
 5部 :: 2009年 4月 20日月曜日夜 9時 55分
"私の友達バルサゲ(乞食の足をつつむ汚い布=ひどく汚きたならしい人ひとや物ものをさげすんで言いう語)
どんなに死んだのか。中忘れようと。
凍った奴がオトックゲ殺したのか私が遂に明らかにして出すと"
 ド・マンフィの斉場で初めに一緒にするキム・シン,ゼミョン,ムノ,ギョンテ。。
 人の口に戸は立てられない左衝右突わがままな君の男。。
 彼らが "復讐"という名前で団結した!

"私のそばにいてくれてありがたいと言う。私のそばにいてくれ"
 不法ギャンブリングハウスをはたいて 1億を作ったキム・シンがお金をかかって驚訝を尋ねる。
 その場所でドウと向い合うキム・シン。。キム・シンは 3年前会ったドウを正確に憶えている。
 ギョンアの手を握って出るドウを見ながら。。キム・シンの復讐心は燃える。

"二日億で四天五百億のチェ洞を崖で押してしまうつもりだが。。"
 チェ洞によって父を失ったぜミョン。
 一人だけである友達を失ったムノ。。
 兄と,家族,女を失ったキム・シンが一つ団結した。
 いよいよ戦争の幕が上がった!!

・MEDIA 「フォトギャラリー

・NETIZEN 「BBS
 2009-04-16 14:57
 こんにちは。"男話" 運営者です。
 来週月曜日放送される男話 5話予告申し上げました。
 そして今週放送された 3話現場スチールフォトギャラリーにあげました。
 4話も早いうちにあげますよ。男話多い愛お願い致します。
 来週放送される 5 & 6話はもっと面白いです。 ^^
 毎週月,火夜 9時 55分 KBS2TV 男話多い視聴お願い致します。


・「‘男話’ パク・ヨンハ-キム・ガンウ怒りの衝突漸入佳境」(写真6枚)
 #何もできないという挫折感で始まった怒り
 #少しずつ,少しずつどこか分からなく拗くれた彼の運命
 #二人の男,怒りの衝突

-------------------------------------------------------------------------

docomoか。。。
□Wow!Korea 「<東方神起>日常生活を携帯電話で配信
 5月1日よりスタート
 毎週月曜日に更新される“ムログ”を通して、日常の姿を動画で公開し、リアルドキュメンタリーの新たな領域に挑戦。
 ・「Bee TV

㌧表紙。
発売中 「女性セブン
  追っかけでも知らない東方神起生エピソード45 ←ファンなら知っている内容では?

いきなりGドラのラップです。カッコいい~~~
w-inds.×G-DRAGON
・You Tube 「[MV]Rain Is Fallin'
5月13日発売

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えラジ | トップ | 公開リハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ「男話」」カテゴリの最新記事