□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

からし亭 四谷三丁目

2010-05-20 17:26:56 | 
「全品380円以下」という売り文句に惹かれて。
上の麻婆豆腐屋には行ったこともあったし。
18日の帰りに食事したお店。

からし亭 四谷三丁目店

焼肉する客が多いので煙がちょっと気になりました。注文も遅めだし。
安いなりの美味しさという居酒屋的な印象でした。
でも、もつ煮込みが韓国料理風で美味しくて。一人一器でもいいくらい。フフフ



コッチョリ
キャベツの浅辛漬。芯のかたさがちょっと気になるくらい。


パジョン
ネギイカチヂミ、具たっぷり。


明洞カルクッス
温うどんがソフト麺っぽくて懐かしかったり。フフフ


雪濃(ソルロン)スープ
コラーゲンたっぷりスープ。春雨(?)もちゃんと入っていました。
塩(ピンク色だった)を入れて調整していただきました。

〆に柚子シャーベットとお茶をいただいて。
10%クーポンで安く済んでラッキー。
駅近だしとても便利。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩田貞治出版記念イベ | トップ | もろもろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事