□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

HOT FANTSY ODAIBA

2005-12-09 13:29:31 | その他
□10日(土)17:30~WOWOW 「チェ・ジウのドラマコンサート」(9月大阪で開催されたもの)
 パク・ヨンハ、イ・ビョンホンなどVTR挨拶
 チェ・ジウ、イ・ジョンヒョン、Zero、キム・ボムス、イルマ、イ・ジス出演
 ユン・ソクホ監督、シン・ヒョンジュン特別ゲスト
チェ・ジウさん自ら「My Memory」を歌ったニュースも見たけれど、この時はなかなか上手でした。

□10日(土)~2006年1月3日(火)「HOT FANTASY ODAIBA 2005
 ・新入社員展
  新入社員写真展、神話写真集・アルバムジャケット展示。
  ファンミは20日(火)(エリックは19日には「笑っていいとも!」出演予定)。応募〆切は10日(土)まで。
 ・先日も載せた「韓国スクリーンヒストリー ~韓国俳優・女優スクリーン展」
  以前見た時にはヨンハの名前は無かったけど。。。
 ・辛ラーメン、韓国ラーメン祭り
  昨年ヨンハのイベント前に辛ラーメン食べました。辛いだけにスープにコクがあればもっと美味しいと思います。
昨年は「カジマセヨ」ヨンハと「天国の階段」クォン・サンウがメインに紹介、手形とかもありました。
昨年のHOT FANTASY ODAIBAの様子


なんじゃこりゃ、と思ったら今年はテニスプレーヤーのマリア・シャラポアさんの応援をテーマにしたツリーだとか。
私は7日に行ったので一部出来上がっていてほとんど準備中、大階段には光のめざましくんがいました。

ちなみにイメージソングはB’z「いつかのメリークリスマス」
フジテレビと通りを挟んで隣の、ホテルグランパシフィックメリディアン内プラザ(2階入口スペース)で今年はB’zツリーということで行ったのでした。
その模様は こちら

昨年ご両親との写真がミニホにアップされたのを思い出します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FNS歌謡祭 | トップ | ヨンハ祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事