□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

いよいよファイナル

2006-03-07 10:20:30 | パク・ヨンハ
(14時現在)
入り待ちしようとした友人からメール連絡。
 ・梅の花見の方が多くてヨンハが会場入りしたかわからない。
 ・立見チケットを求める列も出来ている

□ミニホ 7日更新
公演後の韓国の記事や動画(資料が武道館のってアレか)とか見ているんですねぇ。 韓国でもコンサートが出来るといいです。
“雨がじゃあじゃあ”とかヨンハらしい。フフフ
3asianに翻訳機では中々難しいと、訳も紹介されていて助かりました。
いよいよファイナル。
週末の経験を生かし、いままで努力を重ねてきた通りの姿をそのまま出せますように ファイティーン
 ・Board 「大阪~*
  ここは大阪にあるホテルなのに。。。
  今は起きて朝(朝食)させておいて待つ中です*
  何コンディションこんなのはよく分からないです。どんなに今私が好きなのか良くないのか。。
  あまりにも緊張をしていてそのまま石固まりみたいな フフ
  多くの方々が公演後期に対して文を書いたのに。。恥ずかしいです ^^*
  韓国に記事も浮かんで動画も (もちろん動画はこの前武道間時資料を書いたりしたが ) 浮かんで。。。
  とにかく韓国ファンクラブ方々も早くこんなに私を見せてくれることができるように近くで..努力しますよ..いつもこめんねそれで。。。*
  今日のここはいい天気ですね。。。昨日は雨がじゃあじゃあ来たのに。。。
  ソウルはどうなのか~ 良い一日たち送るよヨンハが~」

GD大賞の抽選結果が、一緒にコンサートを観た友人にも届きました!!!
彼女は大阪へも行くから今週は一日おきにヨンハに会えると興奮していました。おめでとう
□9日(木)19:30~21:30NHKBS2 「第20回ゴールドディスク大賞
 17日(金)24:25~25:35NHK総合 ←1時間短縮

□ポニーキャニオン 「パク・ヨンハ インフォメーション」 6日更新
 ・NEWS 「速報!“CONCERT 2006 WILL BE THERE。。。”DVD発売決定」

□ヨンハネット 6日更新
 ・NEWS 「パク・ヨンハ,'横浜ライブ' 2万3千名雲集台... 」「パク・ヨンハコンサート売り切れ」
       「パク・ヨンハコンサート連続売り切れで日本列島振る」「パク・ヨンハ,3連続ツアー全石売り切れ」
先月25日更新の「大事でありがたいSFJ皆さんへ。。。」というのも遅まきながら今日読みました。

コンサート前夜に映画「県庁の星」を観てきました。 ようやく感想が書けました。こちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ劇場 | トップ | 横浜アリーナライブレポ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニョ~ン (kao)
2006-03-07 16:13:33
かこさん



大阪入り待ち残念だったのですね。梅の花見客が多いとは、予想外の展開だったのですね





今頃リハ頑張ってるのかしら?見たいよ~

でも我慢です。どうか成功して、パクちゃんが満足出来るステージになりますように。。。





さて先日はご一緒出来て本当に嬉しかったです。ありがとうございました。いつもパクちゃんゆかりのお店でランチやディナーをされている様子を羨ましく思っていましたので、ゆかりのお店とはいかなくても本当に楽しい一時が過ごせて良かったです。



ではでは、コンサの成功を祈って

アジャアジャ ファイティーン
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-03-07 18:13:34
 kaoさん

暖かで天気も多かったので花見客も増えたのかもしれませんね。

今日のヨンハの調子はどうだろう。

楽しいコンサートとなるよう、祈る思いです。

私もkaoさんにお会いできて嬉しかったです。

ちゃんとお話出来たのは初めてだったかも?また是非ご一緒させて下さい。

9日のお話もどうぞ聞かせて下さいね!
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事