□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

TV

2007-11-24 00:34:57 | 
12月19日(水)15thシングル 「Together
 「シナモン the Movie」主題歌
あったか~~~くなるような楽しい歌。Xmasソングにもなるかな♪
シナモン観てる?
CD+DVD
CD


24日(土)13:30~フジ 「月刊!検定パンチ」
 ヘリョン&チェホンマンがコリアタウン・新大久保のレストランや日本で味わえる韓国食材を堪能
24日(土)18:00~フジ 「MUSIC FAIR21」 BoA
24日(土)27:20~テレ東 「月刊Melodix!
 天上智喜 1stアルバム 「Graceful4」
「Just For One Day」は、feat.JEJUNG from 東方神起
 通常盤  CD+DVD
 tomboy 1stシングル 「Superstar」
 通常盤  CD+DVD
ほか
24日(土)27:50~フジ 「韓タメ!DX 30」

26日(月)18:55~TBS 「関口宏の東京フレンドパークII」 イ・ビョンホン問題に挑戦
26日(月)21:00~日テレ 「ベストヒット歌謡祭2007
 東方神起 「Summer Dream」 HPではメッセージ映像(2分半ちょっと)あり。
26日(月)24:08~日テレ 「嵐の宿題くん」
笛木優子 「韓国で流行の合コンゲーム 韓流くどき文句に挑戦」

27日(火)23:30~NHK 「ハングル講座」(再:12月2日(日)6:00~)
 SS501 インタビュー

28日(水)19:00~Mnet 「歌謡発電所
 ↑ 写真がバラバラ
 「前回のパク・ヨンハ篇とは若干異なった内容」だそうです。昔映像には変わりないと思いますが。
 出演者:パク・ヨンハ、Tim、ドランクンタイガーほか
28日(水)19:58~日テレ 「今田ハウジング!!」 ユンソナの韓国の自宅

(おまけ)

JEWELRY 「SUPER STAR」(2005)
tomboy(ソニン&大沢あかね)のデビュー曲のオリジナル。
SHINHWAのイ・ミヌが「SUPER STAR」の歌詞を担当したとか。
tomboyのはMJ観覧収録で初めて見ましたが、TVで見てもけっこう耳に残るメロディ。
DJオズマといい続くのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 続報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (なお)
2007-11-24 14:10:01
暖かいですねいかがお過ごしですか?私は昨晩何年ぶりかで家族とカラオケに行き今マイ・ブームのトン君とJohn-Hoonの歌を歌ってきましたが・・・「もしかしてカタカナ読んでるだけか」と夫につっこまれ・・・日ごろ何度も聴いてはいても自分が実際に歌うのは本当にむずかしくて・・・特にハングルの歌は歌うのむずかし~あらためて彼らの日本語の歌に対する努力に頭が下がる思いです

JEWELRY「SUPER STAR」なつかし~たしかテンテンクラブでよくかかっていて気に入って韓国盤を購入しましたが、今は部屋のすみにあります久々に取り出して聴いてみました

ヨンハも無事ドラマ出演決まってよかったですね。共演の方も名の知れた方達だし、来年の放送が今から楽しみ
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-11-25 15:12:26
なおさん
三連休な方も多いと思いますが、
ウチは祝日も仕事で、たまたま今回の日曜も仕事になってしまったので、平日となんら代わりのない日々です。
なおさんはご家族とカラオケですか~~~
アットホームでいいですねっ。
韓国語でも歌うなんて凄いわぁ。
確かに私もヨンハの韓国語の歌はカタカナ棒読みのよう。。。
歌ってみるとあの良さが出ないんですよね、さすがヨンハ
㌧は日本で出した歌を歌ったことあります。
「ぁ、聞いたことある~」って言われると嬉しかったり。
ジョンフンのCDよく聴くのですが、日本語の発音がとても綺麗ですよね~~~。
JEWELRY、そうそう、かかっていましたよねっ。
テンテンはK-POPの宝庫でもありました。
ヨンハの出演するドラマも、どんどん新しいニュースが入り楽しみが広がりますね~~~。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事