□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

日記

2007-11-24 00:31:38 | パク・ヨンハ
よく晴れた日でしたが、北風が身に沁みる~~~。
今日は韓日館でランチして、新大久保へも行って。
祝日というのを忘れていました。人出にビックリ。
グッズのペンライトコーナーで、ヨンハのだけ在庫切れだっただけにどんなデザインだったのか気になる~~~。
FTくんのは、ちゃんとロゴになっていて感心しました(チケ買っていたら購入してたな)。
他にもポケットカレンダーが¥300と安く(店により¥400)、写真も綺麗なのが良かったです(ヨンハのは無く残念)。
友人たちとヨンハ話してもドラマがあるからいつも以上に明るかった感じしました。フフフ
ヨンハの日記見ても、ドキドキします。

韓国ニュースに、役名が載っていました
・「パク・ヨンハ 6年ぶりに奥座敷カムバック,SBS ‘オンエア’ 主演キャスティング
・「パク・ヨンハ ドラマ‘オンエア’通じてカムバック
まとめると、
 “パク・ヨンハはSBS ミニシリーズ 'オンエア'に男主人公でキャスティングされ、
  パク・ヨンハは劇中ドラマPD ギョンミン役を引き受けた。


□ミニホ 23日更新
・Diary 「2007.11.23 17:29
  胸が 。。。
  動き始めたの
  いよいよ    」

・Board
to YONA No.675
 「パク・ヨンハ : 私たちナフィがたくさん大きくなったな。
  本当に時間早い いつ? もう 10年が過ぎたお前と私と縁だから言葉だろう。。。
  いつも忘れないでお兄さんのそばにあってくれてありがたくて ナフィそしてファヤングが君逹二人。。。」 (17:13)

・BGM
 1. 夏のカケラ ←エコーかかって雰囲気が違って聴こえます
 2. Kiss
 3. 愛を見たみたい /F.T Island

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イツコリ | トップ | TV »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな日々 (kizuna)
2007-11-24 00:54:45
かこさんこんばんは。
本当に今日は冷たい風でした。
そうなんですね。役名が「ギョンミン」
いつもながら情報ありがとうございます。
SFJのダイアリーでも台本読み練習にふれていたし
役名も伝わってくると、「いよいよ」なんだと
強く実感させられます。
仕事や家事や子どものことに追われていても
ふうっとヨンハのことを考えた時、
「ああ、今はドラマの準備なんだなあ~」
思っただけで何だか心が落ち着きます。
姿が見えないようで見えているような感じです。


返信する
ヨンハ話の出番ですね~ (Ricky)
2007-11-24 09:49:33
かこさん、こんにちわ

ヨンハのドラマもいよいよ現実味が増してきてドキドキしちゃいますね
FTのペンライト、ちょっと気になっちゃいました
娘のジョンフンディナーショーのチケットも送られてきて、フォーマルなんて何を着ていくべきか悩んでいます
寒くなってくると出不精になってしまい、運動不足になっちゃいます、どんどんイベントやコンサートのスケジュール入れていかなくちゃ
返信する
コメントありがとう☆ (か こ )
2007-11-25 15:06:24
kizuna さん
こんにちは、kizuna さん(^-^)
あっという間に冬が訪れたようです。
風が身に沁みます。
kizuna さんも体調崩しませんようにご自愛下さい♪
ヨンハのドラマ出演、
記事も出始めましたし、なによりヨンハ自身の意気込みが感じられるようで嬉しいですよね。
始まりってドキドキワクワクします。

Ricky さん
こんにちは、Ricky さん
いよいよですね~~~~~~
FTカラーは緑なのかな?って思いました。
¥600であのデザインは個人的にはアリでした。
ジョンフンディナーショー、
チケットはどんな感じですか?
フォーマル指定なのでしたっけ、新調してオシャレして会いに行くのかしら?フフフ
出不精、なりますね!
外出時に一気に用事を済ませていく感じです。ナハハ
イベントやコンサート等で心身温まりたいですっ
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事