□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ぃょぃょ

2007-08-03 01:23:33 | パク・ヨンハ
ミニホ、
What friends say でソンヒョン(Eru)くんが「いつ来るか?」
ソンヒョンくんへ「6日にまた行く。。。」というようにヨンハが応えています。
私も会いたい~

いよいよ4日から「パク・ヨンハ ファンイベントツアー」がスタートします。
現在羽田追加便のみのお知らせが出ています。
ヨンハにも、参加する友人たちや多くのファンの方たちにも、楽しいイベント&旅となりますように。。。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマータッチ会 | トップ | 卑劣な通り(2006) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (ちずる)
2007-08-03 22:26:01
かこさんお留守番組なのにどきどきします色んなとこでみんなドキドキしてる様で、台風の影響も何も無く無事皆さんが楽しめます様にどんなヨンハなんだろうな行った人の報告楽しみにしていましょうねその後はいよいよ日本です
ところでかこさん先週ヨンハずっと日本にいたの?録画撮りかな楽しみだね
返信する
Eru君? (Ricky)
2007-08-04 06:54:18
カコさん、お久し振りです

ヨンハが日本にいたんですか? それともEru君が日本にいるんでしょうか?
娘がEru君にあいた~いと申しておりまして
先週はイベントにいらっしゃる皆様より一足先にソウルに行ってきました
1日目はとっても暑くて湿気もすごかったですロッテ免税店では来週はすごいことになるんだろうなぁ・・・と何も買わずにヨンハの等身大パネルと記念撮影してまいりました
イベントにいらっしゃる皆さん楽しんできてくださ~い
返信する
いよいよですね (ももこ)
2007-08-04 12:39:59
かこさん、おはヨンハ。
いよいよですね。
日本でのヨンハのほうも楽しみ。
ちびまるこちゃん、(ドラマ)で、クオンサンウが出てました、おもしろかったです。
ハワイアンの調べで癒されましたあ・・
返信する
落ち着かなくて又来ました (ちずる)
2007-08-04 18:23:48
かこさん今日ソウルに着いた人今夜サイン会ですね今楽天で報告してくれてて、読みながらドキドキして来ましたロッテホテルで一人一人目の前でサインしてくれるそうですやっぱり行きたかったな早く会いたいねかこさん
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-08-04 20:31:53
 Rickyさん
先月末に来日していたという話は聞いたのですが、
帰国がいつだったかわからないままで。
Eruくんも日本サイトがあると便利ですよねぇ。
娘さんとソウルですか♪
韓国は暑くても日本のように湿気のないカラッとした夏なのだと、勝手に思い込んでいました。
ヨンハ等身大パネルは衣替えしないのかしらん。フフフ
イベント話も楽しみですねっ。

 ももこさん
ちびまる子ちゃんにサンウですか~~~。
どういう扱いだったのでしょうか。
ヨンハのツアー、始まりましたね。
不参加の私は、ベランダから見える地元の花火大会でひとまず癒されてます~~~

 ちずるさん
そのようですね。
ホテルも決まっていなかったようですがトラブルなくツアーが行われているといいです。
一人一人、目の前でサインってけっこう時間かかりますよね。
目の前にヨンハがいる時間が長いでしょうから、至福の瞬間でしょうね~~~
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事