□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

サマータッチ会

2007-08-03 00:48:24 | LIVE

会場限定CD、美チャンミンです。
ジャケ裏が首から下のショットで、ちょっと怖かったです(苦笑)
東方神起、3日のタッチ会場は福岡。
参加している友人によれば、今日は会場内に各メンバーごとの列を作っているとか。
(人気ぶりがバレちゃうけど。 ←バレてるか )
昨日よりもハイペースでタッチが出来そうです(← 結果、友人は10回以上タッチ出来たようです)。
東京ももっと広い会場をおさえて欲しかったです。
そして抽選の当確もいいとか。
もうちょっと頑張っておくべきだったかな?その余裕はなし
横浜の会場は横浜でした。
ソロ曲披露とは、メンバーそれぞれが選んだ新曲披露予定とのこと。ん~どんな歌でしょう。

・オリコン 「シングルデイリーランキング
 サマドリ 2日付1位(タッチ会効果かな?)、1日2位 、31日1位
ちなみにMステではシングルランキング2位でした。
ま、Hey!Say!7も出演してるしねー。
こちらは週末に発売記念握手会を予定しているとかで、ウイクリー争いになるのかしらん。

a-nationTV
 「♯5 宮城速報!」本番直前の東方神起のトークあり。

----------------------------------------------------------

渋谷と新宿の写真掲載。
・「東方神起、オリコン1位の知らせに大興奮
・「オリコン1位の東方神起、渋谷に巨大ポスター登場」(08.02)


2日現在では予定通り開催予定。
台風の影響がないよう祈ります!
・オフィシャル 「福岡会場の実施に関して

「a-nation 愛媛公演」では、
サマドリ購入者に、抽選でメンバー全員直筆サイン入り非売品ポスターをプレゼント。

9月26日(水)新曲(タイトル未定)発売 「通常盤」「DVD付
9月26日(水)DVD発売 「2nd LIVE TOUR~Five in the Black~
10月3日韓国3アルバム同時発売!日本限定ボーナス・トラック収録。
 「TVQX nonstop-mix Vol.1
 「RISING SUN
 「第3集 ”O”-正・反・合


こまめな水分補給、日傘に日焼け止めや帽子は大事です。
プール行ってきたみたいにどうしても日焼けしてしまいました。
一人で参加したとしても周りと声かけあい、木陰に一時避難するとかトイレへ行くなど倒れる前に自分を守るのも大切だと思いました。
㌧のイベントが重なり、ヨンハ話ではありませんが。。。
さて、タッチ会
夏の空と海がそばにあり“サマドリ日和”でした
台風の影響と、今朝のスコールのような突然の雨の後ということもあってか、ピーカンな一日でした。
どれだけ晴れ女なのか。。。
 開演12時、開場9時、案内開始7時 ←この設定もすごい
始発で向かった友人たちもいたので、様子をメールで知らせてくれました。
タッチ列と、会場限定CD列と分かれ、
CD買う場合は、購入後タッチ列最後尾に並ぶという流れでした。
駅では「今日は何かあるの?」とサラリーマンたちが不思議そうな顔をしていました。
私も新木場で下車したのは初めてで。すぐ潮の香りがしました。
友人と私は11時過ぎに着き、ゾロゾロとそれらしき群集についていくと会場の反対側にある公園でブロックごとに並ぶことになりました。
潮風も吹くと涼しいのですが、密集した人、人、人、そしてウダル暑さの中で覚悟はしていても大変なものでした
開演時間が過ぎ30分ほどした頃、タッチを終えた友人が二回目に並ぶために近くまで来たので一時列を離れました。
その間にスタッフの不手際で後のブロックを先に行かせたり、見かねた一部のファンとスタッフが揉めていました。
揉めてるドサクサに紛れて割込みをしているファンたちもいて。
列を離れていたブロックは、まさにそこで二時間ほど待たされたままでした!!!
最初にタッチした友人たちがすぐ後ブロックあたりで見かけて、少しだけ切なくなりました。。。
公園内や、会場内でもそうでしたが空ペットボトルが山のように捨てられていたのを見ても胸が痛かったです。
た~~~くさん集まったファンを蛇行蛇行させて会場入りさせようとする工夫は見られました。
巨大扇風機がある場所もあったり。

愚痴レポになってしまいました。ナハハ
公園をようやく出て戻るように駅付近で横断歩道を渡り会場へ。
会場CDはAB両パターン完売と書かれていましたが、その後また追加されたようです。
中に入っても少しグルッとまわる感じで、タッチ会場裏というのか音楽も聞こえたりしてテンションがようやく 上がってきました。
そこからは人の流れも早く、タッチ会場でメンバーごとにブースが分かれているのですが閑散とした雰囲気。
メンバーも案外ファンは集まっていなかったりして?なんて不安になったりしていたかも。
ぃゃぃゃちゃんと伝わっているとは思うけど。
友人はジェジュンへ。私はチャンミンへ。ドキドキ
スタッフにどうぞ~と言われてブース内へ入るところから、チャンミンが大きな瞳でジ~~~っと見てて、
近づくと両手のひら(最初は片手だったとか)をこちらに向けて、いつでもタッチOK状態でスタンバッテいました。
「よろしくお願いします!」ととっさに口走ってしまいました
 「ありがとうございます」
と、パン!とタッチしながら答えてくれて良かった~~~。至福のとき。ポワーン
笑顔が美しい~~~
その瞬間スタッフに腰を支えられ、ありがとうございました~と外に出るよう促されました。
そんなことしなくても普通に出ていくわ!と内心思いながらも後ろ髪ひかれる思いで出て行く様子を、
またもジ~~~と見ててくれていたチャンミンでした。。。 アリガトウ
髪型はサマドリな感じ。服装はもう記憶にありません。ナハハ
ジェジュンのブースはもう少し人がいたので友人を待って、プレミアムライブ抽選に挑戦。
三列に分かれ抽選箱から自分で引くのですが、青が当たり、白がハズレ。
友人と私の列はそれぞれ前の人が当たりを引き、私たちは残念ながらハズレてしまいました
また挑戦しようかとも思ったのですが、同伴者OKのハガキ応募に賭けてみようと思います。
会場を出たのが15時半過ぎ。
4時間半ほどの暑い、熱いたたかいを終えたのでした。。。
その後のビールは(苦手な私でも)美味しかった!!!プハ~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルパワー東京サミット | トップ | ぃょぃょ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れサマー タッチ! (senta)
2007-08-03 07:07:15
お天気が恐ろしくいいですね!
真っ青
チャンミンは両手なんですね
もう少しゆっくりさせてほしいですね。
神戸で1回だと思いますがジェジュンとしてきますね。
彼は相変わらずバシッとするらしいで、厳しい愛を感じますね。
今日はゆっくりしてください
返信する
私も頑張りました!! (miyuna)
2007-08-03 12:46:50
アンニョン
昨日は大変だったけど…とっても楽しい1日でした
3回タッチしてきましたよ~
ユノジェジュンシアの順番です
みんなそれぞれ違う感触
でもユノが最高でした

スタッフの対応の悪さ…私も思いました…公園の中で何時間待ったか…

でもトンバンの笑顔で吹き飛びました
返信する
お疲れ様でした~ (malu)
2007-08-04 00:01:13
カコさん、こんばんは! こちらにコメントはお久しぶりです(^^ゞ

しかも携帯からなので、可愛い絵文字が使えず残念(><)昨日はホントにホントにお疲れ様でした~4時間半でたね!その内涼しい室内は何分だったかしら?(;^_^A

公園内の炎天下、あんなに長く同じ場所にとどまってたのは、初めて(><)まだ木陰に半分位入れたからマシでしたが。。お陰で右腕だけ日焼け(^^ゞ

でも美しいジェジュンに会えて、バシッとタッチしていただき満足で~す(*^_^*)ひとりでは途中で、ひからびて倒れていたかも!?話をしていたので、短く感じました。ホントにビールが美味しかった(´∀`)次、神戸に行かれる方も暑さ対策しっかりやってくださいね(^O^)/



返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-08-04 20:32:59
 sentaさん
そーなんです、日焼けで火傷のように痛そうに赤くなっている人たちもいました。
私はそこまでではありませんでしたが、ケアをしっかりしなければって思いました。
メンバーのブース周りは人気がないので、
タッチくらいゆっくりさせて~~~って思いました。
福岡ではメンバーも話しかけてくれたとか、歌を口ずさんだとか、
思い出に残るタッチ会だったようです。
神戸も会場が広そうなので数回タッチできそうですよね!
楽しんできてください~~~

 miyunaさん
こんばんは、miyunaさん~~~
広い会場が押さえられなかったと答えたスタッフもいたようです。
公園もですが、木陰のない歩道で待たされたファンも大変だったようです。
私は歩道ではもう流れていたので、まだ良かったですが。
ユノ、ジェジュン、シアとタッチですかっ
メンバーそれぞれの良さがありますものね!
ほんとあの瞬間だけは、ポ~~~っと夢見心地でしたね。

 maluさん
こんばんは、maluさん(^-^)
携帯からありがとうございます。
タッチ会ではとてもお世話になりましたっ。
一人だったら帰ってたわ。ナハハ
ゆっくり休めましたか?
福岡会場は広いようで、開場したらほとんどの人が中に入れたということなので、
東京の運の悪さに凹みそうです。
でも、maluさんはジェジュンと、それぞれあんなに間近に会えて、タッチできて、素敵な時間でしたよね~~~。
最初はコーヒーでもって思ったけれど、やっぱりビールで良かったです。
自分たちにお疲れ!とあれだけ美味しく感じたのでしょうね。フフフ
今となってもいい思い出です☆
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事