□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

昨夜テンテンは生放送

2005-02-25 13:12:53 | ヨンハイベ等
寝る前窓の外が明るいなーって見たら ビックリ
今はもう曇りですが雪は残っているし、冷え込んだままだし、風邪ひかないようご自愛下さい♪

昨夜のテンテンは生放送でした。
「実は日本に行っていた。」と話したようです。
すぐ帰国したのね。 また来月も来るしね。
仕事とはいえ、サササと日本に来ることが出来て嬉しく思います。
話している内容はさっぱりなので声に元気ないなぁ、疲れが出ているのかな? なんて友人とメールしていたけれど。
始めの方にイ・ウンジュさんについて触れていたそうです。
ヨンハも衝撃を受けたよね。。。
昨年涙ぐんで仕事を続けていたウォンテッドのジェホさんを亡くした頃を思い出してしまう。
ゲストが来た頃から明るさを取り戻したように思えた、と聞いたのでちょっと安心。 元気出して、ヨンハ

来日していたヨンハに偶然逢った、つしさんからコメントいただいたので紹介します。
載ってるよ、って教わったブログだったのだけれど、そこしか読んでいなかった私(興奮のため)、
コメントいただいて男性だって初めて気づきました、すみません。

(つし)
2005-02-25 01:31:01
はじめまして。 カルティエ前でパクヨンハさんに遭遇した者です(笑) トラックバック有難うございました。
会った時は”なんで日本に??”とびっくりしてしまいました。 本当カッコよかったです。
時間は15時半でした。
ジャケット姿でサングラスなし。
なので僕はすぐにわかったのですが、周りは全然気がついてなかったです。 不思議だ...。
ちょうど赤信号の交差点で対峙する格好だったので、結構じろじろ見てしまったのですが、ずっとお付きの人と笑顔で会話されてたのが印象的でしたね。
交差点横に黒のベンツ(ホテルからのハイヤー?)を待たせていました、さすが大スターですね!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンハにダンス振付した女性 | トップ | 純愛中毒 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しま~す(^O^) (mika)
2005-02-25 14:00:18
こんな天気だけど、道路の雪は溶けたみたいで良かった~ぁ!雪道の運転でトラックの下に突っ込んだ事のある私は雪は好きだけど、雪道は嫌いだ~

昨夜のテンテン、心なしかヨンハ君元気なかったですよね~。。。イ・ウンジュさんの、ご冥福をお祈りします。かこさんのお話しだと、後半は元気出てたみたいだから、良かったぁヨンハ君は笑顔がいい~っ

お陰さまで、パパさんは元気になりました!・・・って言うか納車が近いから知恵熱なんじゃん?今日は、うちのチビちゃん(ダックス2匹)が鼻水垂らしてる~ぅ
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-02-26 00:33:41
mikaさん

>トラックの下に突っ込んだ

雪道での運転は怖いですよねー。

明朝は道路が凍結するかもって聞いたから、運転されるなら気をつけて下さいね。

やはりヨンハには笑顔が似合いますよねっ。

あははははははは!と声をあげて笑うヨンハ、何を言って笑っているのかわからないけど聞いている私も元気でそう♪

旦那さな、元気になって良かったー!

って、新車ですか?( ̄ー ̄) ニヤリ テンション高くなっているのかな。

って、犬も鼻水垂らすんですねぇ。 うつったのかな。

チビちゃんたちもお大事にです
返信する
ほんと男性の方だったのですねー (アト)
2005-02-26 03:04:44
ほんと男性の方だったのですねーでもちゃんとヨンハ君ってわかったんですねーそれにブログも書いてらっしゃって、まめですねーそれにヨンハ君今回サングラスしてなかったんですねーとっても詳しい情報ですよねーかこさんの所におじゃまさせてもらって、なおコメントも見せていただきありがとうございました。*^^*
返信する
うんうん (か こ)
2005-02-26 13:36:54
アトさん

サングラスしていなかったの、って来日をオープンにしていない安心感もあったかもしれませんよね。

偶然出会って私ならポーっとしちゃうけれど、つしさんは観察力良くて詳しく教えていただけて嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

ヨンハイベ等」カテゴリの最新記事