□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

祝@紅白

2008-11-25 15:42:08 | 
動画コメント来ました♪
  ↑

そしてビギストからは紅白報告ではなく、
トリプルA面シングルのお知らせが来たのでした。。。
2009年1月21日シングル発売 「Bolero(DVD付)」「Bolero(CDのみ)


NHKから正式発表される紅白出場者の内定記事として、
毎日」「スポーツニッポン」にも“韓国の男性ユニット「東方神起」らも出場へ”とWEB記載も。
めざましでも言われていたようで。

“所属事務所のSMエンターテインメントが25日に明らかにした”
と記載があるのはココくらいでしょうか。
・YONHAPNEWS 「東方神起が紅白出場、韓国グループでは初

おめでとうございます
紅白出たいと言っていた夢が叶いましたね。
ダンスで魅せるのか、バラードで勝負するのか、選曲も楽しみ。
15時半からの記者会見の際には初出場アーティストのあの雛壇にメンバーが登場なのですね。シミジミ
今年は初出場アーティストが多いので賑やかになりそう。
  ↓

日テレ「ミヤネ屋」でも15:36頃に発表されました!!!
(NHKからの発表用紙をダッシュで持ってきたスタッフ、お疲れさまっ。)
㌧の名前が出たときには「千年恋歌」が流れました。ん?これで出場だったり?
「Purple Line」かな。

フジ」では17:26頃、インタビュー映像が。
ジェジュンが代表して喜びのコメントを披露していました。
  「紅白歌合戦は韓国でも物凄く有名でデビューする前から
   よく知っていた番組だったんですけど、こんな出場できて嬉しいですね。
   いいパフォーマンスといい歌見せますので、是非見てください」
日テレ」では17:39頃、でもジェジュンのコメント映像はポニョBGMで何入っているのかわからない。ヒドイ

・NHK 「紅白歌合戦:出場歌手

・サンスポ 「紅白歌合戦初出場者・喜びのコメント集」「(写真2)」「(3)
  東方神起
  「紅白歌合戦は韓国でもものすごく有名で、デビューする前からよく知っていた番組、出場できてうれしいですね。
  (会見の)カメラがこんなにいっぱいあると思わなかったんですけど。。。。
  初出場なんですけど、素晴らしいアーティストと一緒にできて、もっと頑張りたいと思いました。
  年末は韓国と日本を行ったり来たりしながら過ごす予定です」

・毎日 「紅白歌合戦:出場歌手53組を正式発表 初出場は14組」「(写真2)」「(3)」「(4)」「(5)

・「<紅白歌合戦>出場歌手を53組を正式発表 14組初出場」(写真)
・「2008年紅白歌合戦の出場者を発表! 大みそかを盛り上げるのはこの人たち」(写真)


「呪文」が、「Love in the Ice」が、見られるのねー
・EYESブログ 「東方神起スペシャル放送迫る!!」(写真3枚)

-------------------------------------------------------------------------

いよいよ活動始まりましたっ。
ビジュアルはカッコいいんだけど。。。歌と合っていないような。。。スミマセン!
・「3人組みで活動広げるグループ SS501」「(2)」 ←
・You Tube 「[MV]U r Man
  「11/22MusicCore U r Man」「11/23人気歌謡 U r Man
発売中 「U r Man



薄紫なのねー。
・シン・へソン 「ツアーグッズ」(11.21)
  販売時間30日(日)国フォ 9:30~11:30、13:00~15:00、18:00~20:00

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BARKSでヨンハ | トップ | 大賞おめでとう!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ☆ (なお)
2008-11-25 22:08:35
かこさん、こんばんは~♪㌧君たちの出場・・・というか紅白の発表自体、全く意識していなかったので、夕方たまたま携帯をのぞいて知って、「やった~」と喜んだら、娘はすでに知っていました

今年も彼らは精力的に頑張っていたし、私も横アリ、さいアリと2回コンサート参戦したので、とてもうれしいです何を歌ってくれるんだろうまたまたこれで、全国区になりますね。

最近は紅白も見たり見なかったりでしたが、ミスチルも出るし、何だか今から楽しみだわ
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-11-26 10:54:50
なおさん
こんにちは、なおさん
紅白は月曜日に「おめでとう!」メールがいくつも届いてて、
(事務所が先にコメント出していたからでしょうけど)
やはり今日発表されるまでドキドキ過ごしていました。
娘さんもそういう感じでしょうか。フフフ
韓国でトップスターになりながら日本に来て、
J-POPの世界でほんと一から経験を重ねてきた彼らですから、
喜びはひとしおでしょうね!!!
昨年は時期尚早かなと思いましたが、今年は固かったですね。
アメリカ進出でBoAちゃんが選出されない分Avex枠が空いたとか?なんて。フフフ
また多くの人に「東方神起」を知ってもらえたら、と思います
楽しみですねっ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事