□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

大賞おめでとう!!!

2008-11-25 23:38:46 | パク・ヨンハ


今日はドキドキした一日でした。
「パク・ヨンハ ダイアリー」韓流賞ばかりか、大賞まで!!!
蝶ネクタイ姿、とても新鮮です。前髪も伸びましたねー。
映画撮影終わったのか少しふっくらして見えます。
ウチでは見られなかったので、友人たちのメールや写メがとても嬉しかったです。アリガトウ

韓流賞の時には、ヨンハ本人が出ない代わりに客席のファンが沢山映ったようです。
司会の小倉智明さんも、(ペンライトの)青い光見えてますよって言っていたとか。
大賞も投票数で決まるのですね。
何度でも投票出来たので(私も投票始めの頃に数回投票)、ファンの力ありきという感じでしょうか。
ウェンツが、ヨンハのファンになりました、CD買います、って盛り上げたようです。
ヨンハは、来年も続けられたらもっと壊れた自分を見せる、と言ったとか。  ←是非

・「スカパー!アワード2008

この表情もキュートです  おめでとう!!!
□SFJ 25日更新
・<会員頁> STAFF DIARY 「スカパー!アワード」(22:47)

ズームイン!!SUPER
26日(水)予告に「WaTのお二人がイベントで熱唱」ってあって。
ついでにヨンハも映らないかなー。
小倉さんも「とくダネ!」で話すかしらん。


待受けはもっとイイ表情希望~
パク・ヨンハ モバイル」 25日更新
・雑誌情報
・待受け画像 更新

発売中 「K-BOom Vol.40
  ドラマキャスティング秘話シリーズ 第1回「パク・ヨンハのオンエア」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝@紅白 | トップ | ダイアリーDVD化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事