□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

アジアのプリンス

2006-03-31 14:15:11 | 
□ミニホ 31日更新
ヨンハ写真には、一緒にドライブして楽しいカフェタイムを過ごしているような気分にさせてくれました♪
トップ写真は砂時計に。
 ・BoardとVisitorの間に「Paper」が夜に出来ていました。フォルダは、
  受けるペーパー
   ペーパー
   RSS
  推薦ペーパー
   笑う
   鑑賞する
   おいしく食べる
   きれいになる
   勉強する
   去る
   取って描く
   誰か
   オーダーメード
   スクラップしたペーパー
新聞みたい、と例えが合うかも。Cyの方は参加も出来るようで。
翻訳機しながらだから、もっと時間が欲しいわ~。
 ・「Photo」 23時過ぎからもたくさんアップ。
   13時前からスクラップ写真あげまくり。
 ・「BGM」 Eric Bnetさんの歌が入っているのが嬉しい♪

15日より発売中の、プロフォトグラファーと広告クリエイターのための専門誌「コマーシャル・フォト 2006年4月号
玄光社 HPで詳細によれば、
  「マイ・ベスト・チョイスCM」 ポニーキャニオン パク・ヨンハCD発売告知
あのパクパクCM批評が載っているようです。
 「・・・恐怖感とは対極な脱力感いっぱいの笑顔が印象的。・・・韓流スターのことなどほとんど知らなかったが、パク・ヨンハの名前とCD発売という情報はきっちり刷り込まれてしまった。・・・」
と、3asianでも読んだ方が紹介されていました。

パチンコオリジナル実践術 Vol.18
  独占公開CRぱちんこ冬のソナタ 動画、独占、徹底、大公開
  パク・ヨンハ インタビュー完全収録!!!!
スペシャル付録DVDガイド120分満載、のうち発表会レポートが20分ちょっとと、ヨンハのトークショーが5分ほどあるとか。
28日が発売のようで店頭にはVol.19が置いてあるだろうと思います。

アン・ジェウク、初の日本公式訪問で1000人余のファンが歓声
アン・ジェウク来日コンサート
  ・「5集sounds like you」(韓国盤)
  ・「sounds like you」(日本盤)29日より発売中
   <日本盤限定特典>
   〈特典DVD付き〉「"トゥルル"ミュージック・クリップ+メイキング映像+アン・ジェウク オリジナルインタビュー」収録
   〈初回限定封入特典〉オリジナルフォトカード(2枚セット)
“アジアの騎士(ナイト)”“アジアのプリンス”と呼ばれているアン・ジェウクさんは、今日NHKホールにて日本初ライブを開催。
星に願いを」が日テレで放送されて初めてアン・ジェウクさんを知りました。
OST ではカン・ミンを演じたアン・ジェウクさんの歌は収録されていないということですが、
最終回のステージラストで、カン・ミンがヨニに歌うドラマチックなバラード「Forever」は「恋人(ヨニン)第2集」に収録されていて、他にも韓国TVドラマの主題歌・挿入歌CDなので良かったです。

KSJ 「豪華ヒストリーBOX White Book」4月1日発売
 ・韓国ソウルにての撮り下ろし写真、年少時代からの蔵出し写真
 ・映画や本人ドキュメンタリー風写真を基に構成するヒストリーブック(128P)
 ・写真撮影時、映画撮影現場等メイキング映像 他(30分)
 31日までKSJではネット予約受付中(予約特典:ポストカード10枚プレゼント)。
クォン・サンウ フォトエッセイ「SANGWOO The Essay」」2月下旬に発売したばかりですが、忙しいですな。

Rain、今度は「ゲームの主人公」
 Rainをキャラクターにした携帯用ゲーム機PSP「RAIN WONDER TRIP」は日本韓国、香港、台湾などで同時に7月に販売。
 ユーザーがRainに対する基本的な情報を知らなければならないという点がこれまでのゲームとは異なっている。
 すべてピの放送プログラムで、Rainのオリジナル映像とRainが問題を出すクイズショー、その日の運勢などを見ることができ、音楽も聴けるようです。

帽子を深くかぶったキム・ジョングク、論山訓練所に入隊
チョ・ソンモ「立派になって帰ってくる」
男性芸能人の軍入隊、現役と共益勤務は何が違う?
二人は30日入隊。
キム・ジョングクさんは別入口からだったらしく、マスコミやファンはガッカリしたとか。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れの6段階(1995) | トップ | チャメ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~! (mickey)
2006-03-31 17:55:32
やっと忙しさから開放されて、やっほー!!

ってかんじです。半月ほどPCとじっくり向き合えない日々が続いてヨンハからというよりも、皆さんからちょっと離れちゃったという印象でした。ぼちぼちお花見でしょうか?

家の方は「お花見?じょーだんじゃないゎ」

と言いたくなるくらい寒くてまだ冬です。

昨夜から今朝にかけて雪が降ったんですよぉ

もういいかげんにしてくれぇと叫びたいほどえんえんと寒さが続いています。なんたって山の中なもんで。

私も早くお花見がしたいです。



M-net開局イベントとか、ラジオとか、雑誌とか、話題満載でうれしいですね。

ラジオといえば、チングのすすめもあって

4月からラジオのハングル講座を聞こうと思ってます。テレビよりやさしくてハングル入門講座のようなので、がんばって続けたいと思ってます。(こうやって宣言でもしないと3日と続かないので、もうあとに引けないようにしておかないと・・)
返信する
聴けなかったです。 (yakko)
2006-03-31 19:14:38
こんばんは。

mickeyさんお久し振りで~す!

寒くてお花見はまだなんですね。

明日、うちのオンマは親戚と屋形船でお花見ですって。私、留守番です…。



ラジオのハングル講座は初級なのですか。テレビは、3月はテキストも買わずに終わってしまいました。じゃあ今度こそやりますか!私も宣言しておこう。ファイティ~ン。



朝ラジ、起きたら10時で聴けなかったです。最近、娘が昼夜逆転しなくなったのに、私がすっかり夜型になって…旦那に会ってない日があるし…。反省。



Loving you13話再放送、また見てしまいました。明日も14話見ちゃおう。

どうでもいい話ですが…ミン君が、肌荒れしてないヒロミさん(松本伊代ちゃんの旦那)に見えてしまうのは、きっと私だけだよなぁ~。



返信する
寒いですよね~; (きらら)
2006-03-31 20:43:13
お寒うございます。。。春なのに。。。

mickeyさん、yakkoさん お久しぶりです。お元気でしたか?

桜に雪~* 風流なんですがおかしな気候ですよね。早く春らしくなってほしいな~*

yakkoさん >ミンは初め見たとき野々村誠に似てるなと思いました。



3asiでソンモくん見ました!坊主頭がかわいくて照れ笑いの中、なんだか泣きそうで。。。

ナデナデしたいよ帰って来たら本格的に日本に進出とか?待ってます♪



ヨンハMHPにがんばってますね。

Paperは新聞みたいになってるのですねぇ。CYに入ってる人は書き込めるみたい、写真はったり。

うらやましいです;

いつもそばにいる感じで。。。

KW~いままでのエピソードをまとめてる感じ。

立ち読みしたけどやっぱり買おうかな?保存版
返信する
きららさ~ん! (yakko)
2006-03-31 22:31:58
こんばんは、また来ました。



きららさん、あら?お久し振りって~?

昨夜のコメントでも、ハハさんがチューヤン君似って書いて話題にしてましたよね。

そっかぁ、ミン君は野々村君似ですね。納得!

彼、「秘密」にも出てましたね。



返信する
yakkoさん ミアネ; (きらら)
2006-03-31 23:56:31
うわっ、大ボケですね?yakkoさんごめんなさい

何を思ってたのか。。。はじゅかしい

ミン君、秘密に出てました。「どこかで見たことある。。。ヒョクの弟!!」

初めて見たときに叫びました
返信する
Paper? (アト)
2006-04-01 01:24:31
かこさん、Paperっていったい何ですか?夜にヨンハ君沢山写真あげてくれてますね

クリクリちゃんも再び登場で、昨日の写真の話もう1枚かこさんに言われて、始めて足が写っていたことに気がつきました。あれってヨンハ君の足なんでしょうか?

そうそうヨンハ君をとってくれた友達ってだれなんでしょうねー写真がアップされるととっても嬉しいですね。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-04-01 01:34:45
 mickeyさん

お久しぶりです、mickeyさん(^-^) 嬉しい♪

雪が降ったんですか!!!

冷えるんですねぇ。

強風で寒い~と愚痴っている場合ではなかったようです(反省

4月から、おっともう4月ですね、ラジオでハングル講座を頑張るのですね!!!

講座に通っている友人も、テレビのは展開が早いと言っていました。

入門講座から始められるのは良いですね。



 yakkoさん

屋形船大好き~~~~~。いいですね。

屋形船というと天ぷらのイメージがあったのですが、もんじゃ食べ放題のが安くて満腹で大好きです。

水上バスも気持ちよさそうだなぁ。

水辺が好きなんですよねぇ、落ち着けて。

朝ラジはどうやら違う方のよう。。。

自分で確かめられないのが痛いところ(反省

 >ミン

ウケました(爆

「秘密」での登場には( ̄ー ̄)ニヤリとしました。



 きららさん

きららさんのコメントでミニホを見てみました。

ぁ~色々チェックするには時間が足りないわぁ。

進化し続けるミニホという感じですかね、楽しみ方がたくさんですね。

Cyしているファンにはまたたまらないのでしょうね。

3asiは夜重かったので、ソンモくんのはまた後日ゆっくり見ます。動画で見たいな。

 >KW

KWも写真は綺麗ですよね。ちょっとメイク濃い写真もあるけど。フフフ



 アトさん

ミニホのBoardとVisitorの間にPaperって出来ていたのです。

クリクリちゃんは、床にベタ~ってはっている写真が可愛い。

一気に更新されると翻訳が大変、嬉しい悲鳴ですね♪
返信する
再び~! (yakko)
2006-04-01 11:26:41
こんにちは。



きららさ~ん、かまわな~い、かまわな~い♪(笑)いいんですよ~!

私も余計な事突っ込んだような…ミアナムニダ。



朝ラジ、ヨンハじゃなかったのですね。これで安心して寝坊出来ます…。



かこさ~ん、屋形船、私は一度も行ってないんです。

明日、旦那もお花見ですって…。

ヨンハ見てたほうがいいも~ん!

今日もヒョク君再放送見ちゃおうっと!!
返信する
ヤッホー! (mickey)
2006-04-01 15:25:08
yakkoさん、きららさん、こんにちは~!

お元気でしたか?ですよね~!

私は寒い分テンションは低いですが元気で~す。

昨日の「チャングム」よかった~!!来週もおもしろそう・・

トリノ五輪ちょっと前から見始めた「チャングム」

(見始めるのが遅い)がおもしろくてはまってます。次から放送が土曜になるんですね。

見逃した分はDVD買わないと見られないのかしら?



yakkoさん、ラジオのハングル講座は

月~木曜日 が入門編で、

金・土曜日 が応用編になってます。

4月3日(月)放送予定の内容は

아! あ! です。(いいなぁ、この初歩の初歩が)

参考までに、4月6日(木)は

왜? なぜ? です。

これだったら続きそう・な予感うふ

yakkoさん、一緒にがんばろ~
返信する
Coffee Bean~* (きらら)
2006-04-01 20:43:33
http://www.pusannavi.com/area/area_r_article.html?id=870



こんばんは♪見つけましたよ。。。

見てみてください♪

今度韓国に行ったら、行ってみようっと。値段はちょっとお高めです。



今日から通ってるハングル講座は入門コースから初級コースへ進級!

やっと文章の勉強です。

ラジオも聞いてみようかな?ファイティン☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事