□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

名簿公開2015で

2015-11-19 11:48:48 | パク・ヨンハ
tvN「名簿公開2015」で、また会いたい星になったスターで
ヨンハの紹介もあったのですね。。

■Kstyle「故パク・ヨンハさん、生前のインタビューを紹介“長く記憶に残る演技がしたい”
11月18日20時00分


友人が三崎に用事でバスで行ったとのことで
「君が最高!」MVロケ地の一つ、潮風アリーナの対面にカインズホームが出来ていたと聞きました。
2014年1月末にオープンしたのですね。
その春コメダもオープンしていて。

■コメダ珈琲「カインズ三浦店

旧三崎高校の前も通ったとのこと。
現在グランド及びその他の施設の貸付けは行っていません。

■三浦市「元三崎高校の暫定使用について
2015年8月20日

■タウンニュース 三浦版「三崎高跡地、事業者が決定
スーパーと交流センターに

2015年2月27日号

やりとりをしているうちに、ロケ地めぐりをした思い出も併せてMVを見たくなりました。






チャンミンとSJシウォンは19日午後、忠南論山陸軍訓練所を通じて入隊し、
約4週間の基礎軍事訓練を終えた後、警察学校に入学。
その後、各地方警察庁に配置され義務警察として軍生活。

義務警察(兵役期間の間、軍隊に服役する代わりに警察の業務を補佐)

横顔が美。
■Kstyle「“入隊”東方神起 チャンミン、坊主姿を電撃公開!自らバリカンで断髪(動画あり)
11月18日19時48分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー写真が | トップ | おめでとう/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事