□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

トラック/とくばん

2006-09-21 01:31:24 | パク・ヨンハ
□21日(木)18:55~TBS 「とくばん
10周年を祝いにヨンハ登場
番組始まっていきなり「君が最高!」にビックリ
ニコニコ楽しそうに歌う姿に私もニヤニヤ ワーイワーイ
そして19:30頃、お祝いゲスト一人目に登場!
歌う姿とはまた違うキュートな感じで
「いっくんも。。。」と尹春江さんもエスコート。
ハワイでやるギャグは。。。
パネルヨンハも見つけられました♪ お隣がRyuさんでした。フフフ
地域によってはスポットCMも流れたようで。。。いいなー♪

□SFJ 21日更新
・News 「コンボイトラック画像UP」
私も昨日張り切って見に行ってしまったけど、上から見た図はどうなのかしら。。。=3

□オリコン 「デイリーチャート
パク・ヨンハ「君が最高!」 20日3位、19日付初登場2位

□報知 「5年ぶりファーストレディー誕生…自民党総裁選
ファーストレディ昭恵さんは、韓流ドラマが大好きでヨンハファン。
2年前の韓国訪問の際も記事なりましたが、
今朝も「朝ズバッ」など当時の映像が映ったと聞きました。
そう、おかげさまでヨンハもチラッと。
携帯待受けはヨンハということです(^-^)人(^-^)♪
ぺファンは否定していたと思ったんだけどな。。。クス
(当時の記事)
 ・安倍幹事長一行、パク・ヨンハと感激の対面(2004.09.07) 
 ・“ヨンハちゃん、会えて光栄です。” (2004.09.07)

□Daum 「ヒラリー顔負けな女丈夫。。。韓日外交に ‘ほほ笑み’
(前後略)熱烈な韓流ファン、特にパク・ヨンハファンだ。韓国語も結構できる。
 韓国を訪問した時もご主人と一緒にゴルフをした。
 安倍夫婦と一緒にゴルフをした人が韓流スターパク・ヨンハさんだ。
 この時パク・ヨンハさんと安倍夫婦が記念写真を撮った。
 夫人は写真を額縁に入れて子株団地仕えるように家に建てておいた。
 ご主人部分はハサミでちょきんと切って、パク・ヨンハさんと二人だけ残しておいた。
 夫婦仲が良くないという意味ではない。
 ←フォローがありますw

□ミニホ 20、21日更新
・Photo スクラップ 13時半過ぎから
妻夫木、キムタク、亀梨、ジュード・ロウカップルのスクラップ。
Boardにはワンナイや、特に「君が最高!」PVフルがアップされているのが嬉しい
ダイジェストで見ていた映像が繋がって、いたるシーンにニヤニヤしてます!
中学時代、先輩が教室から机を投げ出していたので、真紀ちゃんがやっていてビックリしました。
下の階の下級生クラスは本当にビックリするんです!

スキンの期限が切れたようです。 →ポスター写真に替わりました。BGMも
Storyroomは黒地にグレー文字“LOVE IS A SONG”
帽子にフード被ったイラストがあるのは“My Style”
日時を手書きコマで見せるのって面白い。
・Photo スクラップ 22:37

□Music ON!TV 「サキドリ!
20日放送された再放送が、21日(木)6:30~、17:00~とあります。
パク・ヨンハ「君が最高!」PV放送
山野楽器でもPVが見られるとか。チャンス

だいちさん(Yong-Haなひととき)提供
 横浜ジョイナス店
 トラック
 シンプルですね。

私は友人と昼は表参道、夜は渋谷に移動してヨンハ友と合流、トラック待ちしました。
昼間この辺で見たよと聞いていたので、その場所へ向かってすぐに遭遇。

そのまま追いかけるように後を撮影。

もう反対側が気になるので道路を渡り、一度失敗したので再チャレンジ。

渋谷・原宿とHPにはあったのですが、2台走っているのか?短時間で何回も往復で見られたので、
信号待ちを狙ってみたりチャンスはあります。
なるべく通行人の邪魔にならないよう撮影したつもりです。
運転手さん(ピアスした若いにーちゃん)もこちらが携帯で狙ってるわ、キャーキャー言っているのがわかるのか、チラチラ見ていました。
残念なのは歌が流れないこと。騒音問題とかあるのかな。
聞こえなかっただけかしら? せっかくのアピールチャンスなのに残念。
19時に待ち合わせして約1時間、その間タワレコとツタヤにフリーペーパーをもらいに行きました。
それぞれ1ページのインタビュー。
タワレコは店員さんに話せば在庫を出してもらえましたが、ツタヤはあるだけと言われました。
明日ゆっくり読みます。
もちろん、ワンナイも見なければ!!! 面白かったかな?

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発売日/ワンナイ | トップ | ミニホロケ地巡り »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハ祭り♪ (HIROMI)
2006-09-21 07:37:07
かこさん、皆さん、こんにちは

可愛いヨンハだったようですね

ワンナイで壊れましたか??

わたしは見逃してしまいました

軽く撃沈しておりましたが

朗報があったので少し救われました

友達がFM観覧に当選されました

本当におめでとうございます



当選された皆さん

ヨンハと幸せな時間を過ごして下さいね

レポお待ちしています
コンボイトラック (HIROMI)
2006-09-21 07:41:29
わぁぁ途中で送信してました。。

ごめんなさい

コンボイトラック探しに行かれたのですね

写真楽しませてもらいました

ありがとうございました
Music ON!TV (さちふぃ~。)
2006-09-21 08:16:46
おはようございま~す

PVみれました~

日韓の俳優の方々のコラボですね

ヨンハの表情って、独特な雰囲気があるなぁって 再確認しました

やっぱり、魅力的

…あっ 会社行ってきま~す

(きょうは直行なのでちょっとゆっくりしてしまいました
☆ヨンハ☆は最高! (warutsu)
2006-09-21 12:00:24
カコさん皆さんこんにちは☆

トラックの撮影ありがとうございました。見に行きたいと思って居たのですが、時期を、外しそうでしたが、見ることが出来て感激です。今回収録曲すべて良いですね♡まだ、聞き込んで居ないのでランクは、着けられないですが?



ところでワンナイ見ましたか?

☆ヨンハ☆は最高です。最後は、ファンミの握手会見たいでしたね。皆思いは、同じ見たいですね・・・高見恭子は、私のクラスメイトでした。
ヨンハ最高♪ (きらら)
2006-09-21 17:16:20
こんにちは!

ミニホ~MVを動画で見せてくださるかたがいてうれしいです

ヨンハ。。。なんとも言えない可愛すぎるよ

「いつもここから」…じゃないけど「かわいいねぇ~かわいいねぇ~」と言いたくなります
とくばん (senta)
2006-09-21 21:08:30
かこさん、大阪でも珍しくトークを全部してくれたんじゃないかな~1時間しかなかったのにヨンハの持ち時間長かったです。

歌もスタジオなんで楽しそうだったし、よかったです。

やっぱり、とくばん! (tomo suzu)
2006-09-21 22:05:42
かこ さん、こんばんは。



 うたばん(とくばん)のヨンハに対する取り扱いは特別かもと思っていたけれど、やっぱり、今日もその思いを強くしましたね。

 しょっぱなから出てくるし(これってすんごいことなのではないの?)、弾んでいて出来もよかったし(NHKとは段違いだった?)、そもそも新曲を歌ったのはヨンハだけでは?後の人は昔の映像だけだったのでは?と思った位。トークも楽しかったし、普通の人は、「ヘエ~、ハワイでコンサートやる位に、成長しているんだ!」と思ってくれたかも。

 

 新宿小田急の山野楽器で、新曲のPVを見てきました。画面の横には、たくさんの初回限定版と少しの通常版が斜めに並べてありましたよ。結局、5回PVを連続鑑賞しました。気が付くと最後の2回は、完全に身体を揺らしてデュエットしていま~した。何回か横を店員さんが通りすぎたようですが、見入っている割には買わないなと思ったに違いない。だって、もうとっくに2枚入手しているんだもん。

愛しくて・・・ (kizuna)
2006-09-21 22:46:53
かこさん、みなさんこんばんは。

コンボイトラック写真UPありがとうございます。

こんなにたくさん撮影苦労されましたね。さすがです。

「とくばん」見ましたよお~気心知れた空間に帰ってきた

って感じで,楽しそう嬉しそうなヨンハ君でしたね。

見ているこちらも嬉しくなっちゃって。。。

何だか今日のヨンハ君,すごくツヤがあって,ますます

いい男になったな~と惚れ直してしまいました。

はあ~・・・ヨンハに会いたくなりました。
コンボイトラック (まるこ)
2006-09-21 23:16:44
かこさん、みなさま、こんばんは



今日はヨンハチングと共に渋谷・表参道に行って来ました~

渋谷駅前交差点では短時間で何回かコンボイトラックに遭遇することが出来ました

トラックからはき~み~がっ さぁ~いこう~とちゃんと曲が流れていました~☆

トラックに遭遇するたびに、ヨンハ本人はいないにも関わらず、胸が高鳴りました(笑)はは。。



今日のとくばんは最高にヨンハくん、可愛かったですね。

あの「キック&タ~ン」そして「はける」のギャクをやってのけるヨンハくんのお顔がキュートでした。
コンボイトラック (アト)
2006-09-21 23:46:07
観に行かれたのですねー!!関西ではとっても無理なので、写真見せていただけて、嬉しいです。



今日のうたばん、ヨンハ君とってもアップも多かったし、すごく楽しそうに歌っているようで、ほんと可愛いし、カッコいいし、素敵で、最高ですねプレゼントも中居くんにお決まりとわかりながらも唐辛子付きに大きな箱にかなりうけてしまいました。

ハワイでのギャグも行かれる皆さんには、楽しみのポイントとなりそうですね

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事