□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

フィルコン後半

2013-06-30 00:18:22 | 映画「作戦」
6月30日を迎えました。
ぐるぐると体じゅうをいろいろな想いがあふれていく感じです。
悪い夢であったらいいのに、という気持ちも今日だけはごめんね。

29日、友人たちと待ち合わせる前にシネマートに寄ってみました。
22日に立ち寄った時とレイアウトなどヨンハ仕様になっていたので、一部を撮影させていただきました。
(22日に撮ってみたのは、こちら。)


29日からのフィルコンには予告がありません。


時間が気になって、モニターにサンヒョクが映るまで待ちきれませんでした。不覚。
友人たちが持参した花は受付で丁寧にスタッフが預かって、30日に献花してくれるとのことでした。

↓ それがこの様に花瓶に生けてあったとのこと。



夜が明ければ韓国での様子がまた記事にあがってくることでしょう。
それを追うのはまた後日でも。。



30日の当日券は立見席だったのですね。

■Twitter「@cinemart_asia
2013年6月29日 - 18:00
 明日(6月30日)のパク・ヨンハフィルムコンサートの当日券は全てお立ち見でのご案内でございます。
 予めご了承くださいませ!



心斎橋店のスタッフは寄り添ってくれるような心を感じます。
ヨンハコーナーも用意してあって、写真もUPされていました。

■シネマート心斎橋「おかえりヨンハ☆★
2013年06月30日



30日のシネマートの様子をメールで教えていただいたので
写真と共に紹介させていただきます。ありがとう。。


献花台は途中でワゴンが追加されて。

通路の階段にクッションを置いて、立ち見の方は座って見ていたとのこと。

抽選プレゼントも用意されていました。


ちなみに午後の「作戦」の入りは、1/3ほどだったとのこと。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国記事 | トップ | 0630韓国記事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月30日 (chie-chie)
2013-06-30 21:10:22
また6月30日が巡ってきましたね。
ヨンハが安らかでありますように。
夢の中でもいいから、ヨンハに会いたいね、かこさん。。。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2013-07-01 16:52:13
 chie-chieさん
こんにちは、chie-chieさん。

毎月訪れる30日よりもスドーンと心に迫る6月30日です。
あれから一度だけヨンハの夢をみたことがあって
笑顔で楽しそうに接してくれたヨンハで。
目が覚めてハラハラと涙が流れてしまったのですが
あのまま目を覚ましたくなかったという思いと、
「僕は大丈夫だから」なんても言われているような解釈も勝手にしてみたり。

chie-chieさんも言うように、安らかであって欲しい。
返信する

コメントを投稿

映画「作戦」」カテゴリの最新記事