□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

続、作戦上映スケ

2010-07-26 19:04:30 | 映画「作戦」
28日発売 「NHKウイークリーステラ 8/6号
 パク・ヨンハさん追悼 あの優しい笑顔は永遠に。。
 写真は、ステラが初めてインタビューした2004年6月当時のもの。
 この7年間で見た彼のさまざまな顔が鮮明に思い出される。


27日発売 「女性自身」
 (5頁)パク・ヨンハ、22歳のまぶしすぎる笑顔
 (13頁)パク・ヨンハさん献花式。。1万4千200本の白いカーネーション
 (52頁)パク・ヨンハさん、実姉が明かした記念館計画!弟の遺志継ぎファンへ恩返し
 ↓
 ヨンハ知人が話すヨンハ姉へヨンさんの様子。
 財団や記念館、「STARS」シングルなど検討しているなど書かれてありました。

「週刊朝日」
 (141頁)灼熱地獄/死後も続く熱狂でわかる<パク・ヨンハ>の大スターぶり
 ↓
 ヨンハのグッズは置いていなかったけれど30日以降問い合わせが多くその声に応えた、
 という大久保の韓流グッズ屋の話も

「週刊女性」
 パク・ヨンハさんの遺志を継ぐ仲間が決意 韓国でもお別れ会を ←秋に予定
 パク・ヨンハ献花式 本誌独占カット ←白のカラーを抱えたヨンハ写真


□コリネット 「Mnetではこの9月、6月に逝去したパク・ヨンハの未公開映像を放送!9月の目玉番組も紹介!
 「パク・ヨンハ5周年記念イベント Beautiful day 1873」
 初回放送  9月4日(土)23:00~25:00
 再放送  9月7日(火)24:00、8日(水)15:00~
パク・ヨンハ5周年記念ライヴ



再販。
8月31日発売 「ずっと会いたい
 273話(25分物)のドラマを再編集し、50分27話という10枚のDVDでミニシリーズとして縮訳
 未公開シーンや出演者らとのトークショーなどパク・ヨンハのSPECIAL映像も満載


----------------------------------------------------------------------------------

心斎橋も発表になりました。
心斎橋ではおまけ上映の記載はなし。
六本木では31日上映分にもおまけ上映付きになっていました。

7月31日(土)~ 8月7日(金)「追悼上映~作戦 The Scam」  1週間限定 料金¥1,000均一
シネマート六本木 SCREEN 1(165席)
本編上映後に、来日舞台挨拶の模様を上映(約7分)
 7/31(土)~8/6(金) 10:45 
シネマート心斎橋 SCREEN 2(103席)
 7/31~8/6日(金) 10:20

作戦 TheScam」OPSD-S945

「作戦 The Scam コレクターBOX」(3枚組)OPSD-B222

----------------------------------------------------------------------------------

残念ですが、がっき~さんの考えを尊重してまたの機会を楽しみに待ちたいと思います。
□がっき~さんブログ 「すみません


■ヨンハギャラリー 「誕生日イベング)) ヨナスクル支援に対する緊急提案 ***
 公知に上がったヨナスクルサポート NOB 文に
 漏れるわけこの台湾ファンたちもゲルを通じて一緒に支援すればどうかと言うデッドルつけたのに
 それに対して ら意見も分けて見て,
 ヨナスクルサポート方法に対する中間の話も交わして見ることを兼ね
 明日(火) 夜 10時にチャットをしたらと思うのに,ら意見はどう?

----------------------------------------------------------------------------------

■イさん ミニホ
・Photo
「2006 10 YONA  2010.07.27 00:33」
"セスナ運転はやって見ましたか?"
-いや~
"嘘~ ^^;;"
-本当だ !初めして見て~ あまりおもしろそうではないか?
".........."
-あそこブァババ。。 必ず韓国地図みたいではないの?? 不思議だ。
"........."
-アハハハ~ おもしろい!!!
心配とは違い初飛行を無事によく終えました。
楽しい飛行でした。。

"初め"という単語を恐れなかった。。
彼は本当に山っ気が強い人でした。

「YONA  2010.07.26 23:59」
常に熱心にした。。
常に熱情的だった。。
常に最善をつくした。。
そうだった彼が。。
会いたい。。

2007 9 in Radio st

「YONA  2010.07.26 23:43」 2005 11 in Japan
「YONA  2010.07.26 23:30」 2005 12 in Recording st

----------------------------------------------------------------------------------

なぜかまた今映像ニュースがいくつかUPされていました。。
・「映像ニュースほか
・「江南警察で,パク・ヨンハ死因は自殺映像ニュース
 韓流スターである歌手兼タレントパク・ヨンハ(33)さんが家で自ら命を切って衝撃を与えている。
 警察は外部の侵入跡や帳付けがなくて,パクさんが死亡 2~3日前マネージャー李某(29)さんなどに
 “この生活がとても大変だ。考えがちょっと整理されればまた話そう”と心境告白をしたことで
 知られるによって自殺に重さを置いて捜査している。
 グァックゾングギ江南警察で刑事課長はブリーフィングを通じて
 “末期胃癌である父親の看病と事業及び芸能活動併行によるストレスでお酒を飲んだ後
 衝動的に自殺したように見える”と言った。
 警察調査結果パクさんは 27日日本でコンサートを終えて帰国した後
 29日午後 8時清淡洞でマネージャー李さんと作品活動などに対して対話を交わしたことと伝わった。
 引き続き午後 9時頃明洞で飲食店事業を一緒にする事にしたアン某さんに最後に会った後帰った。
 アンさんと李さんがそれぞれ 30日午前 1時9分,35分頃
 文字メッセージを送ったが故人が返事しなかったと警察は伝えた。

----------------------------------------------------------------------------------

ヨンハがしたサインの写真と共に
日本で留学中の、渋谷のレストランでバイトをしている女性が思い出を載せてくれていました。
ヨンハらしいです。。

・「6月 9日。。もう故人になったパク・ヨンハさんに会いました。。 ありがとうございました。。」(07.03)
(抜粋)
ところで先月 6月。。まだ 1月もジナジしない話だが。。
6月 9日。。夕方時間に。。
本当にハンサムな男の方が仲間方々科いらっしゃって食事をしていらっしゃるんですよ。。
私は初めに本当にスタイル良くて顔やや小さくてハンサムな。。
韓国男の方だね思いました。。(日本に来るあってみると韓国の方たちはすぐ調べます!)
ところで。。
急に一緒に働く男の子が来ては'パク・ヨンハか?' と問いますね。。
それで詳らかに見るの。。本当に似ていたんですよ。。
画面よりあまり乾いたし。。スタイルがたくさん変わって若くて疑わしかったが。。
サービングしながら話を聞いて見たら声がぴったり!パク・ヨンハさんです。。
パク・ヨンハさんなことが確かになってから当店はざわめき始めました。。
一緒に働く女の子たち中にはファンである友達もいたし。。
パク・ヨンハさんのイメージが。。
ベ・ヨンジュン。。ヨンサマとはちょっと違うんですよ。。
ヨンサマは韓流アイコン中でももうちょっとおばさんらがもっと好きな方で。。
パク・ヨンハさんは。。
若者。。でもかなり人気が良い。。年齢帯別で多様にファン層があるグランイミジです。。
グレソグランジ。。
子たちがざわめいて過ぎ去りながら眺めてハンサムだったと難リナで。。
当売場コミュニケーションノートにパク・ヨンハ上が来たと書いておいて。。お互いに好きで。。

そうしてから。。
友達の聖火と。。私も受けたい心に。。
本当に失礼を承知で。。食事の後サインをしてくれと近寄りました。
用心深く日本語で 'サインを頼んでも良いでしょうか?' と問おう。。
仲間分中にどんな方がすぐ阻むんですよ。。だめだと。。申し訳ないと。。
元々日本は韓国とは違うように芸能人たちにサインを頼むのがすごい失礼です。。
それで韓国はファンサイン会をしかし。。日本は握手会をたくさんします。。
それで私も本当に控え目に。。
悩み悩みして頼んだことなのに。。あまり少しチェングピするんですよ。。ㅠ
それでまさにそのテーブルで避けて
違うままにちょっと行ってから再び。。 会計を受けに行ったが。。
そうね!!!!!
パク・ヨンハさんが直接サインをしていらっしゃるんですよ。。
それも直接持っていらっしゃった写真です。。
私が第名前を言わなかったが。。
私の名札を見て第名前も親切に書いてくれながら。。
とても行ってしました。。

本当に親切でいい人だね思ったんです。。
たぶんスタッフがだめと言った後パク・ヨンハさんが
私の話を聞いて直接サインしてくださったんです。。
とても嬉しくて感謝して日本語ではない韓国語で感謝すると。。 事実は留学生だと。。申し上げて
本当にあのグスンガン口が耳まで。。
始終にこにこしてたんです。。
私ども売場子たちみんな大騷ぎが起こるんです。。
本当にいい人だと親切だと素敵だとみんなそれほど好きで喜んだし。。
私もサインを受けて本当に誇ってそうだったが。。
国から飛んで来た悲報に。。うちの売場友達たちはもちろん私も。。
そして今日本はパニックです。。 みんな衝撃に抜けました。。
特にや私どもに特別な思い出を作ってくださって。。
そして私にも大事な思い出を作ってくださって。。
とても感謝したが。。
1月もならない。。このようになってしまった現実がまだ信じられないです。。
日本でも。。ファンだけではなく。。
一般人前たちまでもたくさん悲しんでいらっしゃったのに。。
本当。。あの多くの衝撃受けました。。
サイン受けたことを見ながら。。多くの考えもするようになったんです。。
まだひと月も経ってなかったしまだその時彼の姿が記憶に残っているが。。
サイン受けたインクも今は乾いたが。。
パク・ヨンハさん。。
その所ではあらゆる心配。。はたいてしまって楽に休んでください。。
大事な思い出。。ありがとうございます。。。。
謹んで故人のご冥福をお祈りいたします。。

----------------------------------------------------------------------------------

「男話」以来の出演。
□innolife 「イ・フィリップ、次期作で武術監督に変身
 SBSテレビ新週末ドラマ『シークレット・ガーデン』に出演。
 イ・フィリップはハ・ジウォン演じるキル・ライムの武術の師匠で、
 韓国映画界にハリウッド・システムを導入した留学経験がある武術監督イム・ジョンスを演じる。
 ひたすら後輩の世話をする“義理派”アクションスクール代表で
 師匠の娘であり後輩のハ・ジウォンをひたすら愛するいちずな男を演じる。


John-Hoon。。
□朝鮮日報 「熱唱するJohn-Hoon

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« alan symphony 2010 | トップ | もろもろ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですが (sango)
2010-07-27 08:15:32
かこさん、おはようございます。

がっき~さんのページ楽しみにしていたので残念です。

100人の期待よりひとりの心の痛手を思えるがっき~さんって心優しい人だと感じました。

かこさんのお陰で素敵な人にめぐり合えました。
返信する
本当に思うということは・・・ (NORIKO )
2010-07-27 11:14:16
かこさん がっき~さんのブログ紹介していただいたのに本当に残念。
私は、ヨンハが私たちを元気づけてくれるためにがっき~さんに託してくれた話のように思えて楽しみにしていたので・・・。
人それぞれだと思うけれど、逆に止めてほしいというのも違う気がする。
思い出すから・・・って言っても、ヨンハのこと忘れたこと無いよ。がっき~さんの話が無くたって、CD聴かなくたって、ヨンハのこと忘れられないよ。
書かないでといった人はヨンハのことにできるだけ触れたくないのかな。あそこまで行き着いたのだから、本当はヨンハのこと探しているのだと思うけれど・・・。
ごめんなさい。ヨンハの笑顔に会えると思って楽しみにしていたのでショックに任せて書いてしまいました。
返信する
残念です。 (ももこ)
2010-07-27 20:02:34
がっきーさんのブログ、残念です。いろんな方がいますから。ヨンハちゃんの笑顔にあえると
思っていたのに・・でもまた素敵な人にあえてよかったです。
 あと、かこさん、ヨンハちゃんの初期作品がDVD化されるそうで、うれしいです。
めがねをかけて、さわやかな感じですよね。めがねをはずしたセクシーな彼も素敵ですが・・
楽しみです。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2010-07-28 00:00:18
sangoさん
こんばんは、sangoさん
がっき~さんのファンを想う気持ちが嬉しく思っていただけに楽しみにしていたぶん残念ですけど、
相手をまず思いやる気持ちがヨンハと同じなところも嬉しく思いました。

NORIKOさん
読まなければいい、と一蹴するのは簡単だけれど。。
その方も辛い気持ちを優先してがっき~さんに思わず伝えてしまったのかもしれませんね。
思い出は色あせないものでしょうし、機会を待ちたいと思います。

ももこさん
同じ出来事にも様々な受け止め方があって、気持ちそのままを相手に伝えるのも難しいことだったり。
ヨンハを縁に沢山の方と知り合うことができましたけど、
ヨンハと一緒に仕事をしてきた方たちにも同じように大切な縁であって。
ヨンハはたくさんのものを私達に与えてくれましたね。
 >初期作品がDVD化
「ずっと会いたい」のことでしょうか?
以前もう発売されていて再販なのでパッケージが違うだけなのかしらん?
ヨンハの演じる先生はとても誠実で温かくて、ドラマも泣いたり笑ったり見応えのあるものでした。
返信する
記念館 (kizuna)
2010-07-28 00:07:11
こんばんは
昼間も、そして夜も空を見上げてはヨンハを探してしまうこの頃です。
「記念館」本当に実現したらうれしい。
ヨンハが生きていた証を語り継ぐためにも、きちんとした形にできたら、ファンも安心かなぁ。ヨンハに会える場所っていうか・・・
かこさんは[山田かまち]さんご存じですか?
16歳という若さで亡くなってしまったのですが、彼が書き残したたくさんの詩やたくさんの絵が美術館として残されています。
実際10年ほど前に訪れたのですが、彼はまだそこに生きているかのような空気に包まれてました。
ヨンハの功績を何らかの形で残していきたい。少しずつ本気で考えたいなぁ。でも何ができるかわからないけど、これって一歩前進してるってことかなぁ。
お姉さんのこと応援したいです。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2010-07-28 19:25:23
kizunaさん
こんばんは、kizunaさん
雨が降れば雨男と想い、晴れればヨンハブルーの空を見上げ、
地震が起きればヨンハ来た?と訳もなくそわそわし。。
 >山田かまちさん
知りませんでした。
映画「かまち」というのがあったな。。というくらいで。
ちょっとぐぐってみると、今年誕生50年を記念して代表作品展が開催中なのですね。
ご家族の想い、ファンの想い、届きますように。。
返信する

コメントを投稿

映画「作戦」」カテゴリの最新記事