□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

つんくさん

2011-07-16 14:10:51 | パク・ヨンハ
ありがとう、つんくさん。
二人ともいい笑顔。

■つんく♂さんブログ 「ヨンハ




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムヨルさん話/男話予告映像 | トップ | あなたの初恋探します »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっばり笑顔に癒される (ゆうみん)
2011-07-17 14:23:43
なんて 二人とも 笑顔がいんでしょう ほんわかしてきます ヨンハの笑顔には 癒されますね つんくさん 有り難う つんくさんの言う通り しょっちゅう会うわけでもないから 来月 再来月 又 あの笑顔に会える様な そんな気持ちになりますね 前向きに頑張らないと ファイティン
返信する
いつもありがとう (ぱくぱくるんるん)
2011-07-18 11:30:37
 かこさん、こんにちは、つんくさんのブログ、ありがとうございます。最近チェックしてなかった。ツイッターも。
 私、一周忌に参加させていただいて、自分のできることを少しできたかな、と少し区切りはついた気はします。相変わらず、何故?どうしてヨンハは居ないの?という色んな気持ちが混在してますが。
 少しずつ、前に行けたらいいかな、と思います。
返信する
ありがとう (momoko)
2011-07-18 13:00:38
ヨンハさんの笑顔、癒されます。
8月も、あの笑顔に会えそうな気がします。
今月末、ヨンハ参りしてまいります。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2011-07-18 13:08:40
ゆうみんさん
ほんとほんと、
二人ともいい笑顔ですよね。
いい関係が築かれているのだなと感じられました。
現実を受け入れている一方、
感覚的にはこれまでと変わらないので不思議でしょうがなかったりもします。
そばにいた方たちにはもっともっと強く感じられるのでしょうね。。

ぱくぱくるんるんさん
こんにちは、ぱくぱくるんるんさん。
ぱくぱくるんるんさんのブログを拝見していたら
SFJ発足式のリンクが張られていて、自分でも久しぶりに読んで
他人事のように恥ずかしくなったりしました。テヘヘ

四十九日、百日、一年、と経つごとに
大切な人を見送ってしまったのだから、
混在する気持ちで揺れてしまうのは仕方のないことだと
現実を受け入れられるようになっては
変わらない想いはありつつも少しずつ整理できてきたように思います。
返信する
ヨンハ・・・ (NORIKO)
2011-07-18 17:51:49
つんくさんと一緒の事務所だったことは、献花式のときに知りましたが、こんなに親しく交流があったことは、ブログや会報で知ったくらいです。
SFJの壁紙やモバイルの待ち受け写真、つんくさんとの写真・・・。普段のヨンハや心から自然に笑っているヨンハの姿が見られて、嬉しいけれど、ちょっと切ない。
悲しいとか、辛いという言葉より、今は「切ない」という表現が一番自分の気持ちにあっているようで、コメント書くたびに使ってしまってくどいですね。
でも、こんなヨンハの姿が好きです。
演技で光っているときもいいけど・・・。
返信する
へへ、勝手にリンクしてしまいました (ぱくぱくるんるん)
2011-07-18 23:02:46
 自分の記事の内容にSFJの発足式が出て来たので検索したら、すぐにかこさんの記事が出ました。
 1107の映像をまだ観れてませんので、かこさんの記事でタイムトリップさせていただきました。ありがとうございます。
 相変わらず、気持ちがぐちゃぐちゃになる時も多いですが、一年の区切りをご家族やファンの方と一緒に過ごすことができて以前よりは切り替えできるようになった気はします。一応、私、大人のはず?なので、なんとか頑張りたいと思います。
 それにしても、すごい情報量ですね。光化門恋歌の動画もよく見つけられましたね。尊敬ですー。また、見に来ますね。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2011-07-19 13:57:21
momokoさん
今月末、もうすぐですね~~~。
様子をまた聞かせてくださいね(^ー^)

NORIKOさん
アップフロント=モー娘。=つんく♂
というイメージが強かったのですが、
愛は勝つプロジェクトで様々なジャンルの方が所属しているのを知って驚きました。

そうですね、切ない、という言葉がやりきれない思いを表しているかのように思えて
私もつい多様してしまっているような。
明るい姿を見聞きするほうが、嬉しいのだけど一層切なさを増したりもしてて。
歌手として、役者として輝いている姿と、
プライベートで見せる姿と、そのまま見せてくれているのも
ヨンハの魅力ですね。

ぱくぱくるんるんさん
そうだったのですね
一人で過ごしていると、いない感覚がなくて
ヨンハ友と話していたりニュース等を目にしたときに
あらためて実感したりそんな日々です。
光化門恋歌は超新星ユナクのイメージが強く残っていたのですが、
ヨンハブログでもムヨルさん動画をUPされていたので参考にしました。
ミュージカルスターなので、ムヨルさん動画は色々ありますね。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事