□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

パク・ジェジョン

2010-07-28 18:16:04 | パク・ヨンハ
■SFJ 28日UP
・<会員頁> INFORMATION
「“Summer face Japan”先行予約でチケットをご購入の方への返金方法について」
「ご家族からのお礼のカード 発送」


ヨンダリ前の15分のようです。

9月5日(日)17:30~Mnet 「パク・ヨンハの「作戦」」
 (再)10日21:00~、11日28:00~
9月12日(日)17:30~Mnet 「パク・ヨンハの「作戦」」

----------------------------------------------------------------------------------

ヨンハとはどういう縁だったのでしょうか。

・「パク・ジェジョン,故パク・ヨンハ墓地人知れず捜して涙流して
 俳優パク・ジェジョンが故(故) パク・ヨンハの墓地に立ち寄った事実が一歩遅れて明かされた。
 28日故パク・ヨンハが休んでいる盆唐メモリアルパーク関係者は
 "パク・ジェジョンが最近パク・ヨンハの墓地を捜して涙を流した"と伝えた。
 パク・ジェジョンは故パク・ヨンハといつまでも深い情を積んで来た。
 故人に対する懐かしさに殯所を尋ねたこと。
 メモリアルパーク側によれば故パク・ヨンハの殯所には
 相変らず彼を懐かしがるファンが絶えず捜して追慕している。
 特に彼を追慕する日本ファンの足が絶えないことと伝わった。
 日本の韓流ファンたちを国内観光を斡旋する旅行社関係者は
 "パク・ヨンハファンが彼の墓地を聖地巡礼するように捜すようだ"と
 "問い合わせが絶えないのに敬虔な雰囲気のために控え目に近付いている"と言った。

 故パク・ヨンハに対する絶え間ない追慕熱気は来月 17日 49灰に迎えもっと熱くなる見込みだ。


パク・ジェジョンさんも日本用ブログがありました。
私はどの作品も観たことはありません。
「コーヒーハウス」「チョン・ヤギョン」等にも出演。

□オフィシャルブログ 「STORY

----------------------------------------------------------------------------------

リアルな現場の雰囲気が伝わってきます。。
■女性自身 「第25回 パク・ヨンハさん献花式に出席して」(07.27)


27日発売中 「KOREAN WAVE 41―韓国TV&スターズ (スクリーン特編版)
 追悼パク・ヨンハ あまりにも早く散った32歳の生涯


28日「NHKウイークリーステラ 8/6号」
 パク・ヨンハさん追悼 あの優しい笑顔は永遠に。。
 写真は、ステラが初めてインタビューした2004年6月当時のもの。
 この7年間で見た彼のさまざまな顔が鮮明に思い出される。

韓流GOSSIPS 8 It's KOREAL 増刊 9月号
 パク・ヨンハ その笑顔は永遠に。。


29日「HOT CHILI PAPER 緊急増刊号 ヨンハ Forever 〈永久保存版〉」 追悼パク・ヨンハ
 6月30日、自らの手で人生の幕を閉じたパク・ヨンハ。享年32歳。
 過去のHOT CHILI PAPERアーカイブからグラビア、インタビューを厳選! ドラマ「冬のソナタ」以来、
 本誌の表紙を数回にわたって飾り、 折にふれ取材に応じてくれたパク・ヨンハ。
 愛する家族、つらかった借金生活時代、親友ソ・ジソブとの絆など、
 胸の内を吐露した、母国・韓国での特別インタビューを独占掲載!
 日本ツアーなどで通訳を務めた尹春江(ユン・チュンガン)が語る「彼の思い出」、
 リュ・シウォン、イ・ボムスら芸能界の友人たちの哀悼コメント他、
 俳優・歌手パク・ヨンハの軌跡を改めて振り返り、追悼する永久保存版。


表紙がUPされました。
8月11日発売 「韓流スターDVD Magazine 緊急特別号 最愛の人 パク・ヨンハ
夏の夜空に浮かぶ微笑は永遠に心の絆
 2008年・2009年の韓国特写&2004年からの取材写真を大特集!
 知れらざるパク・ヨンハヒストリーほか
 1994~2010の軌跡 フィルモグラフィー ドラマグラフィー ディスコグラフィー 他
【特別永久保存版DVD】付き 未公開映像&未公開写真も収録
 2004年「冬ソナ」コンサート~2010年までのパク・ヨンハ映像&悲しみの葬儀
 MVD「恋歌」撮影現場 ※ソン・スンホン&パク・ヨンハ
 ドラマ「オンエアー」記者会見
 映画「作戦」記者会見
 SBS演技大賞
 「一日名誉税務奉仕室長」
 ドラマ「ザ・スリングショット~男の物語」
 葬儀の様子 他



その想いが色褪せてないのなら、カラーでUPして欲しい。。

■イさん ミニホ
・Photo
「YONA  2010.07.28 13:48」
今は。。
二度と。。
一緒に行くことができないでしょう。。
しかし。
心配しないでね。。
私たちが守るから。。
会いたい。。

2010 5 in Africa Chard

「YONA  2010.07.28 11:13」
.日本ゴールデンディスク 4年連続受賞.
心臓が裂けるだけ同じだった。。
あまりにも良かったし幸せだった。。
万感が交差した瞬間!!
走りながら喜んだ姿が。。
まだ目に浮ぶ。。
会いたい。。

2008 3 in Roppongi OOHotel

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋でも作戦 | トップ | 韓国雑誌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (yosirin)
2010-07-28 23:54:14
イさん・・・何で、白黒??って思いますよね!!それとその前にファンに云う事無いの??
コメント無いの??有ったかな??私が知らないだけかなあ??ファンを遠避ける為だけが、役割だったのかなあ??って思いません??
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2010-07-29 13:39:12
yosirinさん
版画風とか何だかなぁとか、ヨンハが撮ったものはどう管理されるのだろうとか、色々思いますが。。
マネージャーという名前でも日本とは違う役割もあったでしょうし。
見えない部分で苦労もされたとは思います。
哀悼する気持ちにも理解しながら、これからの役割もしっかり務めていただけたらと思います。
それを伝える為にミニホ登録する気力はなく、こちらでちょっと愚痴っぽくなってしまいました。。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事