□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

名古屋でも作戦

2010-07-27 23:04:23 | 映画「作戦」
月が綺麗な夜です。。


ロビーにて献花台も用意されるようです。

■名古屋シネマスコーレ 「8月スケジュール
・「パク・ヨンハ追悼上映決定のお知らせです」(07.21)
  8月7日(土)~13日(金)12:00~「作戦 THE SCAM」上映

作戦 TheScam」OPSD-S945

「作戦 The Scam コレクターBOX」(3枚組)OPSD-B222

----------------------------------------------------------------------------------

[ラジオ] 30日(金)9:20~NHK-FM 「にっぽんのうた 世界の歌
 かもめの水兵さん 田中星児
 最初から今まで  Ryu
 マイメモリー    Ryu
 忘れないで    Ryu
 初めて出逢った日のように パク・ヨンハ
 約束        ゼロ
 雪の華      パク・ヒョシン
 STARS      パク・ヨンハ


8月2日(月)18:30~ホームドラマチャンネル 「MOVIE MOVIE SEOUL 125」
8月2日(月)22:30~衛星劇場 「MOVIE MOVIE SEOUL 125
「In memory of パク・ヨンハ」
 6月30日、多くのファンに惜しまれながら旅立ったパク・ヨンハさん。
 追悼の意を込め、『イン メモリー オブ パク・ヨンハ』と題して、
 ムービームービーソウルがパク・ヨンハさんとの思い出を振り返ります。
 故人をしのびつつ、謹んでご冥福をお祈りいたします。


それぞれの良さが(突っ込み所も)あるドラマです。
8月3日(火)15:00~サンテレビ 「ハッピーバースデー」
8月4日(水)15:00~サンテレビ 「茶の香り」
8月5日(木)15:00~サンテレビ 「悲歌」

韓国スターコレクション (日本語版) DVD-BOX
パク・ヨンハ短編ドラマコレクション



9月1日(水)5:00~テレ朝ch 「ザ・スリングショット~男の物語~(ノーカット版)」 一挙放送 ~30日(木)


----------------------------------------------------------------------------------

■SFJ 「コンサート会場でのお手紙やお花のお預かり」
受付時間 15:00~18:00(予定)
 28日 「新潟県民会館




ハワイで一緒にお仕事をした時にブログを読んだきりでした。
温かい言葉が沁みます。。
□野沢トオルさんブログ 「パク・ヨンハさんについて。」(06.30)
 「その後のハワイ。。完っ!」(2009.10.30)

PARK YONG HA CONCERT IN HAWAII 2009“Sweet Home”

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もろもろ | トップ | パク・ジェジョン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後のハワイで。。で涙 (tomo suzu)
2010-07-28 10:09:13
かこさん、こんにちは。

かこさんの所から野沢トオルさんブログへ飛び、ヨンハらしいヨンハをまた知って、

涙、涙。

こんなときは、そのブログの必ずコメントまで見ます。みんなのヨンハへのその当時の思いをみて取れるから。やっぱり、うれしかったな~~~

女○自身(長瀬○也表紙)をたまたまコンビニで発見。追○特集第4弾ですって。

”実姉ヘヨンさんが明かした記念館計画”(弟の遺志を継ぎファンへ恩返しを・・・)というタイトル。私は、文中の・・・「STARS」がシングルカットとして発売されるという話も出ているという・・・
という所に目が釘付け。ほんとなら、やっぱりうれしい~~~。

そうなれば、また、ヨンハの歌を聴けるようになるきっかけになるかもしれない。まだ、車の中の3枚のCDは聞けずにいるから。
返信する
癒されて・・・ (sango)
2010-07-28 13:46:28
かこさん、こんにちは。

ご紹介頂いた菊池まりこさんの本「いつでも会える」購入ました。
心が落着いてほんわかと。
お嫁ちゃんのお父さんが亡くなり日が浅いので送ってあげようと思います。
孫も一緒に読む事でしょう。

何だか今日は心が落着いています。
有難うございました。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2010-07-28 19:16:47
tomo suzuさん
こんばんは、tomo suzuさん。
ヨンハと縁のあった方は温かい方が多いですよね。。
 >女性自身
私も読みました。
姉へヨンさんの話をしておきながら、ヨンハの知人(こういう時に名乗れないってね。。)の話なので
また週刊誌の記事なので半信半疑でいる自分でもいますが。。
金の亡者に利用されないことを祈るばかりです。
遺志を継いでという気持ちはとても感謝しています。
ヨンハの姉を思いやる気持ち、へヨンさんの弟にすまないと思う気持ち、
どちらも伝わってきましたね。。
ただ、これはあくまでも自分だったらですが、
遺書もなく心あたりも無く不信に思うことがあれば、亡骸を守りたいという気持ちだけでは解剖を拒否しなかったです。
何も変わらなかったかもしれませんが、何かわかることもあったかもしれません。。

sangoさん
「いつでも会える」購入されたのですね。
私は10年ほど前だったかな。。
愛していた人を喪ったあと偶然本屋で手にして(犬のイラストが可愛かったので)
想いが呼んだのかな、とも思えたりしました。
お嫁さんの気持ちが少しでもおだやかになりますように。。
返信する
 (ももこ)
2010-07-28 19:27:30
野沢トオルさんのブログでヨンハさんらしいエピソード、また涙です。
先日、オメガ関連のコミ二ティでインスパイアオメガトライブがデビューすることを知りました。ボーカルのキムくんは、とてもさわやかでかわいい感じでした。かこさん、今は、とても苦しいですが、少しでも乗り越えていこうと思ってます。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2010-07-29 13:44:34
ももこさん
 >インスパイアオメガトライブ
コピーバンドですか?
オメガトライブのメンバーが作ったバンド?
謎です。
返信する

コメントを投稿

映画「作戦」」カテゴリの最新記事