□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

キム・ジヨンさん

2017-02-20 15:30:30 | パク・ヨンハ
ヨンハとも共演されたこともある、
超意地悪ばあさんだったり、温厚で愛にあふれていたり、威厳のあるご婦人だったり
沢山の作品で様々な女性を魅力的に演じられていたベテラン女優、キム・ジヨンさん。
心よりご冥福をお祈りいたします。。

■Kstyle「“多数の作品に出演”キム・ジヨンさん、19日死去

個人的に一番印象深いのはドラマ「噂の女」(2001)での
いつも怒って大声だったり皮肉たっぷりだったりした姑・祖母でしたが
全130話と進むうち、年を重ねてボケたり愛嬌をみせるようになったり憎めない役でした。

そのほか今もドラマや映画を輝かせる役者達が多数出演しているもの見所。
もちろんヨンハも。

・「噂の女 DVD-BOX 1(DVD)
 カン・ソンヨン/パク・ヨンハ/チェ・チョロ/ソン・ジチャン/キム・ミスク ほか



都内で見かけた梅が満開を迎えていました。
甘い香り、しっとりと咲く様子が美しいです。


春や秋のバラが有名な、旧古河庭園にて。


昼食に立ち寄った蕎麦屋「喜久家」
駐車場でも見事な梅があり、窓際の座敷席から眺めることもできます。

春一番も先日吹き、花粉症シーズン到来ですが
春の訪れをこれからも楽しみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« / | トップ | ゲスト出演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事