□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ミニホ

2006-05-22 08:38:42 | パク・ヨンハ
□ミニホ 22日更新(さらに夜の某ミニホも
昨夜はたまたま2時まで起きていたけれど、さらにその後の更新かっ
ワカメスープは作るのに失敗したのか、寝坊して作れなかったのか。。。
夫婦で笑顔で。いつもそう心がけたいものです。幸せそう
ROHANとは韓国での人気ゲームで、人脈を作るソーシャルネットワーク的な要素を組み込んだのが特徴、プレイヤーの交流が多ければ多いほどゲーム内で有利になるというシステムになっているようです。
[ゲーム]MMORPG「ROHAN(ローハン)」、韓国で売上げ20億ウォンを記録 (RBB)
 トップ写真(→跳ねるスヌーピーに)や壁紙、“ROHAN STYLE”
 ・Photo “-”フォルダには登録した写真はないと書かれています。隠しフォルダか?
 「 - 3;34
  熱心に何を見るの 。。。^^
  。。。ちょっと汚ないがこのごろそのままひげをまた育てている。。。
  3日位になったが
                Photo by.狂った豚 →contax tvs digita」
 「 -0521  3:31
  今日ワカメのスープを準備しようと思ったが。。。失敗 ㅜㅜ
  ママごめんなさい~
  来年には必ず私が朝にワカメのスープ召し上がるようにして上げますよ ^^*
  愛してるママそして誕生日お祝い申し上げます~
  (パパも^^)         Photo by.豚スヌーピー」
 「 - 3:18
  暇な一日。。。
  週末に鴨鴎亭洞で。。。」
 ・Board Q&A165 ファンがアップしている写真をみてどう思うか?
 「 きれいで個人的に使う場合もある。。。ㅎㅎ」 1:10

□テレビ東京 13:30~「午後のロードショー
「ごめん、愛してる」放送後ですな。
「サイレン」は消防士もので“CGを使わずに『真実の炎』を映像化した”のがウリ。
消防士ものといとチェ・ミンス、ユ・ジテ出演「リベラ・メ」が私は好きです。
 22日(月)「二重スパイ」(’03) ハン・ソッキュ、コ・ソヨン出演
 23日(火)「サイレン」(’00) シン・ヒョンジュン、チョン・ジュノ出演

大韓流展
以前も記載しましたが3asianでも話題になっていたので。
生写真付チケットのようですが、スター一覧にヨンハの名はありません。集客力あると思うけど。。。
もちろん展示写真やチャリティーオークションには名はあります。
 ・前売販売中
 日時: 6月13日(火)~7月2日(日)10:00~19:00
 場所: 東京国際フォーラムA展示室

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初恋 | トップ | サイレン(2000) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (chiko)
2006-05-22 09:56:06
かこさん、ご無沙汰でした。

いつも早くて沢山の情報ありがとうございます。

携帯から初めて送ってみま~す(ちゃんと届くかな~ちょっとドキドキ)

ミニホ、深夜更新してたんですね。

朝、出勤前に見たんですけど、やっぱりフォトの“‐”が見られなくて何でかなぁと思ってたんです。

隠しファイル!?何でしょうかねぇ。

また気になっちゃいますよ~

ヨンハは今、お髭ヨンハなんですね~



みなさんは、もう落ち着かれたのかな?

私は、まだ少し気持ちのアップダウンがありますが、ヨンハを応援する気持ちは変わりませんよ~
返信する
ミニホ* (きらら)
2006-05-22 13:09:31
こんにちは!

ヨンハお母さんのためにワカメスープ作ったんだ優しいね

かこさんの伏字笑える~私も思ったよ!秘密;

土曜日~玉置さん行ってきました。んでやっとかこさんのレポ読みました。

思ってたよりしゃべらないライブなんですね?びっくりしたわ!ほとんど歌いっぱなし。会場との掛け合いもなく歌が好き!ギターが好き!って感じの歌職人のようなライブでした。

ペンライトも持たずライブに行ったのは久しぶり~。じっくり聞かせてもらいました
返信する
おヒゲヨンハ~! (yakko)
2006-05-22 15:12:38
こんにちは。



ミニホ、見てきました。

ヒゲ、良いわぁこんな不精なヨンハが大好きです。でもこれ以上は濃くないほうがいいよ~!

妹が「パクちゃん顔が可愛いから剃ったほうがいい。」って言ってました。

今日、妹と買い物してたら、スヌーピーのTシャツがやたら目につきました。買わなかったけど…。私が着たら横にのびてホントに「豚スヌーピー」の絵になるぅ!!(苦笑)

ところでヨンハ、髪はまだ切らないのかな?



chikoさ~ん、私はもうすっかり落ち着いてしまいました。

「彼女居ても平気よ」って言っていたオンニのほうがすっかり落ち込んで、「結婚したら泣いちゃう!」って言っていた私がオンニを慰めてました。

そうですよ~ヨンハはヨンハだもん。変わらず「木のような友達」として応援していきましょう!



きららさん、いいですね~!!

かこさんもだし、私を置いて玉置さんに会いに行ってしまったのね…ハハハいいんですよ。

私もそのうちまた、玉置さんに会いに行きたいです。でもまだアルバム買ってないんだった…。



「サイレン」楽しみにしています。またヒョンジュンオッパの作品見れて嬉しいです。





返信する
ゴンスケ⇒琴欧州 (mickey)
2006-05-22 16:54:33
「おいしい牛乳」のCMが琴欧州に変わってた

「ゴンスケ復活!」に喜んだのも束の間でしたでもまぁいいか。

昨夜「スタメン」でW杯イケメン選手紹介してたけど、ベッカムはもう古い?

ブラジルのカカがいい~!

でも1982年生まれ(24歳)で、もうすでに妻あり(18歳)ひぇ~

・・・・・

今、もう一回カカの顔見てきたけど・・・

やっぱ(バカタレ)ヨンハがいいや。(ここの部分は、かこさんのように取り消し線を引きたかったのだけど・・)

今はヨンハの顔を見ないで曲だけ聴いている私デス

どれ、ひげヨンハとやらを見てこようかなっと
返信する
ROHAN STYLE (ちょっとさん)
2006-05-22 18:40:01
「ROHAN STYLE」ってパソコンのゲームみたいですね^^
返信する
また来ちゃった! (きらら)
2006-05-22 22:29:32
見に行ってたらスヌーピーが踊りだした♪♪♪

Q&A~NO.615に本日のレス見っけ♪

yakkoさん!!今度一緒に行きましょう!!

でもヨンハファンで行くと盛り上がる所が違うかも?今回ひとつも予習せず、昔持ってたCD(ミニホで流れるので引っ張り出してきた;)で聞いたくらいで。。。ソロの曲とか知らないの。

「じれったい」で以上に盛り上がってた3人組みっけ!!ヨンハファンだ!間違いないっ

オリナス~ネーミング大好きな私にはナイスなネーミング!!と感心します♪そう来るのか?と勉強になります
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-05-23 00:27:34
 chikoさん

お久しぶりです、chikoさん(^-^)

携帯からありがとうございます。ちゃんと反映されていましたよ♪

個人のサイトですがファン交流もあるのは自覚しているだろうから、思わせぶりな更新だとドキドキしてしまいますね。

「またかよ~」とサラッと流すように心がけていますが。フフフ



 きららさん

ボヤキは伏字で

土曜日に玉置さんの、行ってきたのですね!!!

安全地帯からライブ行っている方によれば、年々MCは短くなっているよう。

ライブに集中、ライブでの一体感、お見事ですよね。

日本人アーティストでペンライトはジャニーズと氷川くんとか?フフフ

スヌーピー踊っていましたね!

スヌーピー好きには嬉しいけれど、画像や音楽やら負担が大きいとPC固まってしまうのよね。。。ボヤキ

Q&Aも616を19日に答えているので、あれ今頃?と思いました。フフフ

 >オリナス

ダジャレもありか!とウケました



 yakkoさん

今DVDで「雪花」を観ているのですが、不精ヒゲも汚く見えたりクールに見えたり様々ですね。

オフの間くらい長髪だろうが不精ヒゲだろうが、いくらでも楽しんで♪という気分です。

ありのままの姿を見せてくれたら。

戌年からスヌーピー好きで縁もあるので、個人的に豚スヌーピーだろうがスヌーピー人気が上昇してまた嬉しかったり。フフフ

 >玉置さん

生歌はやはり良いですよね。一緒に聴く機会を作って是非♪

 >サイレン

この映画は観ていなかったので吹替えでも楽しみです。



 mickeyさん

ね~、ゴンスケ。CM見て思いました。

名残惜しむように復活CMだったのかしら。

mickeyさんに言われてブラジルのカカを見てみました。

少年のようですね!

奥さまが13歳の時からのお付き合いだそうで 

コメント欄もタグが使えると楽しいですねぇ。



 ちょっとさん

教えていただいてありがとうございます。

韓国では人気のゲームなのですね。

検索してみたらヨンハの好きそうな感じがしました。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事