□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

インストアライブ

2009-12-26 16:05:51 | Xmasの奇蹟
□紅白 「曲順決定」 27日UP
 東方神起 「Sttand by U」は、30番手(後半)

--------------------------------------------------------------------------

投票は27日まで。
□innolife 「2009 ファンが選ぶ今年最高のスター


今日放送した予告、ヨンハの顔は隠れてました
2010年1月16日(土)12:00~日テレ 「メレンゲの気持ち」 韓国ロケ
you tubeでもUPされていました。アリガトウ




24日は高橋かおりさんだけでなく、林田健を演じる窪田正孝さんも登場したのですね。
高橋かおりさんの弾く「青の月」、コーニッシュさん即興の「最愛のひと」、見たかったなぁ。
(ぁ、もちろん猫ふんじゃったも。フフフ)

□高橋かおりさんブログ 「インストアライブin東京。」(12.27)

■「Xmasの奇蹟」 25、24日UP
・トピックス 14 インストアライブ in 東京
  13 二人が語る今後の見どころ
・インタビュー 10 火野正平さん(柏木行夫役)

Xmasプレゼント
 高橋かおりさんと窪田正孝さんのサイン入り楽譜が、30名プレゼントの中から一人に当たるようです。


そしてこのイベントに当たった友人がコメントにレポを書いてくれました。
銀座では抽選だったので私は外れたしどうだったのか気になっていました。ありがとう!!!
配慮して席も増やしてくれたのですね。
高橋かおりさんはヨンハ話もしてくれて嬉しいです。

[レポ]
昨日、銀座のインストアライブ、行ってきました。80名に増やしていただき、それでも、10倍近い競争率だったそうです。Lucky!!!
コーニッシュさん、素敵な方でした。ロン毛に赤いシャツ。
ピアノは素晴らしく、じぶんの手の一部って感じでした。優しく、それでいて力強いメロディー。
高橋かおりさんは、綺麗な方で、でも細~~い人。片腕出していましたが、ますます細く見えて。
窪田くんは、劇中のほうがずっと大人っぽい。20歳の健君に35歳の浩志が宿っているのだから。
それだけ演技が上手いということなんですね。本人は湯上がりの学生さんという若々しい感じ。
”猫ふんじゃった”はいきなりで、中腰で弾いていました。
かおりさんのヨンハ談。
”爽やか”のオーラがむんむんしていたと。入って来るときにっこり笑ってと、
監督に言われて、実際に現れたら、歯からキラ~ン(かおりさんが実際にそう表現してた)と光が空へ放たれた感じがした。
あー、韓国の俳優さんだなーと感じたとか。「
私の日本語わかりますか?」とずうずうしく聞いたら、全部わかっているとのこと。
日本の監督さんのものまねを蔭でしていらした位だったと。
最後に楽譜を買った人に、コーニッシュさんがサインをしてくださいました。
ヨンハの大ファンですが、今日の演奏はとても素敵でした、
また、ヨンハの曲も即興で弾いて下さり、感激しましたと伝えておきました。


25日(金)発売 「ピアノミニアルバム Xmasの奇蹟 ~青の月~」 [Amazon]1,050
 書きおろしスコア 青の月/黄の月/赤の月
 ボーナス・スコア 最愛のひと(パク・ヨンハ)/青の月(やさしめバージョン)


「Xmasの奇蹟」オリジナル・サウンド・トラック
パク・ヨンハ5周年記念ライヴDVD

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVほか | トップ | 作戦大阪レポ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハさんが・ (ももこ)
2009-12-27 12:51:38
来年、ヨンハさんがでるのね。楽しみです。
今年は、ヨンハさんを生でみれたことが一番のニュースであります。かこさんは、どんな1年でしたか?来年もいい年でありますように。そしてよいお年を。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-12-28 13:51:37
ももこさん
そーです(^-^) 楽しみですよねっ。
ももこさんには生でヨンハにようやく会えた年となって良かったです。
来年も会いたいな。
ももこさんもよいお年を迎えてください(^-^)ノ
返信する

コメントを投稿

Xmasの奇蹟」カテゴリの最新記事