□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

イベ参加者参加イベント/ボーカルトレーナー

2017-07-28 18:34:48 | パク・ヨンハ
8月27日開催のイベント、
参加者参加イベントがあるとのこと。

■SFJ 28日UP
「2017パク・ヨンハ生誕40th Anniversary〜THE 2nd GIFT」
参加者参加イベントのご案内


参加者参加イベントのご案内
 イベントの参加者の名前をイベント内の映像に入れて、大切な思い出の一つに。
 参加希望者は、注意事項をよく読んだうえ記入申請を。
 8月11日(金)までに完了を。

・「2017パク・ヨンハ生誕 40th Anniversary~The 2nd GIFT
クレジット申請ページ

 
 ※名前が映像で公開されることを希望されない方は記入しないこと。
 イベントに参加されない方の記入はご遠慮を。
 イベントに参加される回数に関係なく、お一人様一回のみ。
 記入する名前は、ニックネームでも可能。入力した内容のまま掲載。
 変更・修正はできないので、名前・ニックネームの入力内容を確認してから送信を。


パク・ヨンハ生誕記念映像募集
 パク・ヨンハ生誕40周年を迎えるにあたり、ヨンハとご家族への祝賀動画を募集するとのこと。
 その参加希望者はメールにて、個人またはグループごとに、15秒以内の動画を。
 E-mail:kanpievent@gmail.com

 ※映像は、8月11日(金)必着で。
 重複応募や修正の場合もメールにその理由とどの映像を使うかの詳細を明記のうえ、8月11日(金)まで連絡を。
 イベント進行の都合上、全ての映像を公開できない場合もあり。あらかじめ、ご了解を。




現在どの部もまだ席あり。

・チケットぴあ「2017パク・ヨンハ生誕40th Anniversary~THE 2nd GIFT
 チケット代 7,700円(全席指定・税込)
 チケット販売中 ~8月26日(土) 23:59


8月5日発売「P.S.
 特典:オリジナルポストカード
 撮影:市橋織江



新人の頃のヨンハに歌手としての資質を見て
ヘギョちゃんドラマ「守護天使」の挿入歌「君ひとりだけのために」を歌わせたパク・ジュンさんが
編曲を担当したチェ・ソンウさんのカムバック話のようで。

他にもチェ・ジンシルさんの弟、チェ・ジンヨンさんのボーカルトレーナーもされていたと。

あれこれ名前を検索してみてもパッとヒットしないので、これ以上は諦めました(;'∀')

・「[ミュージックぱんぱん]故パク・ヨンハ、チェ・ジンヨン ボーカルトレーナー トチェ・ソンウ、'会える'でカムバック
(一部抜粋)
思い出の中の美男チェ・ソンウが帰ってきた。
チェ・ソンウは第5回MBC大学歌謡祭に混成デュエット‘兄と妹(姉と弟)’で自作曲‘あなたの企画(祈祷)’で恩賞を受賞した後
彫刻のような容貌で一気に女性ファンの間で話題になったミュージシャンだ。 何と28年ぶりの復帰だ。

編曲は20台英国留学派パク・ジュンが引き受けた。 紙例、キム・ジンリョンの老練さと重量感にパク・ジュンの新鮮な編曲が均衡を合わせる。

1990年代新人俳優であったパク・ヨンハから歌手としての資質を発見して
ソン・ヘギョ主演のドラマ‘守護天使’の主題曲‘君一人だけのために’を歌うようにしたし
チェ・ジンヨンのボーカル トレーニングを助けて歌手で育てることもした。

チェ・ソンウは夏が行く前本格的な活動を始める。
パク・ヨンハのマネジャーであったあるコンジンさん、ケ・ウンスク製作者アン・ミギョンさんと手を握って日本進出も計画中だ。


懐かしいアルバム。。
・「(オムニバス) サランII 韓国TVドラマ主題歌集(CD)
 01.初めて出逢った日のように (オールイン)
 07.君だけのために (守護天使)



・「楽天市場 お中元グルメ特集

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« / | トップ | Kill me, Heal me/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事